Dスポンサーサイト


Dマミちゃんが遊びに来てくれたよ~~

昨日マミちゃんが遊びに来てくれました~

我が街のステキな「カフェ」・・・メイプルクラブ・・・

テラス席ならワンコもOKとの事だったのでご招待しようと

思っていたりしたけれど

生憎のお天気・・・



なので急きょ桃ママの家のランチ・・・

003 (2)

お粗末なランチ~~^

これおもてなしランチ?

単なるおうちご飯です

キャベツのセンギリがメイン?笑

いいの

いいの

もうお友達関係も長くなった事ですし


って自分で決めてどうする・・・笑

でも

ご飯のスイッチ入れ忘れ、さあご飯にでしようか

って

立ち上がって炊飯器を見てご飯が炊けてない~~

には

桃ママも超焦ったよ~~

いいの
いいの
お友達関係なが~いから桃ママのドジ加減は承知のはず・・・

笑ってごまかしてくれます???




しゅあない

早炊きでスイッチオン・・

なので固めのライス・・・

ちょっと残念



そして食事

お喋りもひと段落したところで

マミ母さんが持ってきてくれたハロウィン


マミちゃんには桃のハロウィン・・

031_20091015074308.jpg


本日のお二人、超お利口~~
って
マミちゃんはいつもお利口でモデルさんに協力してくれますがね

桃がマミちゃんの横にぴったりくっついて写真撮影に

協力してくれました




009_20091015073645.jpg






015_20091015073644.jpg








動かず表情変えずなおふたり、同じような写真を10枚以上は撮れましたよ~~

いいような
悪いような・・・

ちょっと違う表情な顔も撮りたかったなぁ~



我がままな桃ママです笑

そこで今度はマミちゃんにお帽子をかぶって貰い
マミ母さんはしきりに桃に話かけながら撮影・・・


019_20091015073644.jpg




はい
御苦労さん~~
お利口だったねぇ~~
のマミ母さんのお言葉に飛び着く桃・・・


022_20091015073643.jpg


超ブレてます~~

そしてダブルバニラさんのお洋服をお借りして・・・・


050 (2)



055_20091015074117.jpg


メイプルクラブの美味しいランチは
来年の楽しみにとっておくとしますネ
マミ母さん


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

昨日は久々に桃家にお邪魔して、
ママの手作り「おうちご飯」をご馳走になり、
楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪ありがとう!
メイプルクラブのランチよりも、ごちそ~だったんでないかい?(笑)

昨日の桃ちゃんとマミは、いいモデルさんぶりだったね~♪
桃ちゃんを、マミの隣に座らせても逃げなくなって、嬉しかったよ!
やっぱり何日か、同じ家で一緒に寝起きしたのが効いてるのかな?(笑)

雪が降らないうちに遊びに行けて、ほんと、よかったわ♪
お借りしたもの、大事に使わせてもらいます~♪

NO TITLE

ちょっと緊張しているみたいだけれど、ふたり仲良くならんでるね~♪
目線を合わせないところが。。。イヤイヤ、カメラ目線なんだね(^_-)-☆
桃ちん、マミちゃん、可愛いよ~❤

NO TITLE

おうちランチ最高ですね!!

桃ちゃんマミチャン いい表情ね

楽しそう!! 

NO TITLE

えぇー
おうちランチいいじゃーん♪
とぉ~っても美味しそうよ♪

モデルの2ワン、かわえぇーわよん

NO TITLE

マミ母さん

相変わらず、桃はマミ母さん大好き大好き

アピールしていたね

マミちゃん、呆れてるかな~

お姉ちゃんだから、我慢してるかな~?

お粗末なお家ご飯・・・

硬いご飯・・・

申し訳ないッス(;一_一)

久々にた~くさんお喋りできて楽しかったです

お気に召すものがあって良かったよ~

また何かありましたら   

「ど う ぞ」(^-^)

NO TITLE

ゆぅさん

そう~

ピッタシ並んで

カメラ目線ですよん (^-^)

NO TITLE

ミケルンルンさん

マミちゃんってね

超小顔でと~ても可愛いんだよ

マミちゃんと並ぶと桃の顔、デカッて感じです

急遽「お家ご飯」って事でちょっと残念な結末でした笑

NO TITLE

ラリレモさん

復活したんだね
心配してメッセいれようとしていたんだけど
遅すぎでしたわ笑
でも
いつも元気印のラリレモさんの一面を垣間見ることが出来良かった???
良かった
って
いうのは可笑しいね
でも、私も先日あんな言葉を日記に書いていたの覚えてる?
なので深底心配になってたんだ
私とは真逆のラリレモさん(勝手にそう思ってる)
余り無理しないでね

NO TITLE

これがお家ごはん~~?

桃ちん、マミちゃんの可愛らしい事!!

これがお家ご飯~~~!???

NO TITLE

桃ママさんは、
お料理もまた、お得意なんですね!
ヘルシーでとても美味しそう。
こんなメニュー、好きです。

桃ちゃんとマミちゃん、仲良しね。
並んでいても、
どちらがとちらってはっきり分かる自分、
われながらスゴイ・・・?!(笑)

NO TITLE

桃ちゃん マミちゃん 姉妹のようですね~
並ぶとちゃんと違うお顔 (^○^)

我が家にいた柴犬はよその柴犬と同じ顔に見えたわぁ
  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

NO TITLE

こげママ



煮付けは美味しいけど写真だと

まずそう~~(;一_一)

もうお馴染みのマミちゃんで~す

小顔でと~ても可愛いんだよ

NO TITLE

makimakiさん

正しくヘルシー料理です

マミ母さんは私と同じ歳なので

こんな料理でも喜んでくれたと信じてます

見た目はマズそうですが以外と美味しく

できました

ライスはチョイ固めでしたがね(*^_^*)


makimakiさんとは長いお付き合いになりましたもねぇ~
毎日これでもかってくらいに桃オンパレード
ですので嫌でも桃の顔はインプットされますよね(;一_一)

NO TITLE

ゆっこんさん

マミちゃんは

1歳年上のお姉さんです

でも桃の方が大きいのですよ

NO TITLE

桃ママさんランチ キャベツの千切りがメイン ごはん炊き忘れ~ いいの いいの
桃ママさん すてきぃ あはは
ランチとっても美味しそうですぅ

桃ちゃんとマミちゃんのハロウィン
ピッタリくっついて仲良しちゃん 可愛いなぁ~(*^_^*)  

NO TITLE

uri&ミルちんふぁみりー

お久~です


桃ママさんステキぃ  あはは

ですか?笑

や~と仲良し風に(笑)写真に治まってくれたお二人さんです

ていうか

マミちゃんはいつもお利口ですがね(^v^)

NO TITLE

桃ママのおうちランチ美味しそう♪

マミちゃんと桃ちゃんのツーショット写真とってもいいよ☆

あまりに可愛いから旦那にも見せてあげちゃった。



NO TITLE

くのいちさん


御主人に見せてくれたの?

感想が書いてなかったけど~~笑

って

無言かい?笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

