Dスポンサーサイト


D紅葉はまだかなぁ~なドライブ・・・

最近

桃ママは体調も良いらしく?笑

毎日毎日遊び歩いています

15日もまたランチ

恵庭方面に足を伸ばして一日過ごしてきました

まずは
ハウスの中のお花達を見て目を楽しませて・・・


pagemmm.jpg


お次はお腹の中を満足させて・・・



042_20091017055309.jpg


桃ママ・・

オムライスの上にカレーが載ってるものを頂きました

名前なんか覚えられない

ていうか

覚える気がない?笑

page_20091017055452.jpg



み~んな違うものを選んで一口づつ試食・・・


pageomm.jpg


1度に6種類のものを頂けるなんて幸せ(;一_一)

と思いながらも折角素敵なカフェにきたんだから

ステキにお食事した方がいいかな~

と思ったりもしていたら・・・


(2人、3人だったら、ちょこっと味見させてねぇ~



大威張りで?試食させてもらうのですが

6種類のお皿がテーブルを廻るのですよ~~

あ これ美味しい~~

あ  これもいい味・・・

って・・・・


居酒屋でないですから~~笑)


お隣の3人席のお客様を見て

み~んな同じメニューだよ~~

我がテーブルの中年叔母さんのお一人さん・・

その方達を見て小声で

同じメニューだよ

芸ないよね~~

とのお言葉を・・・・

う~~ん



思いながらも小さく首を縦にしていた桃ママです笑


3人席の20代後半のお姉さん達・・・

あの叔母さん達凄くない?

って

きっと小声で話ししていたと思います(キッパリ)


じゃあ桃ママどっちの仲間に入りたい?

微妙~~~~笑


そして最後は体を満足させる為に北広島です


046_20091017055308.jpg



047_20091017055304.jpg

こちらのにはミストサウナがあり

そちらでは珍しく汗が出て体も大満足した模様です


そしてまだちょっと早い紅葉を」見ながら




049_20091017055453.jpg


来週あたりは紅葉も綺麗かな~~

じゃあ来週またくる?

そうだねぇ~~

雪が降る前に沢山遊んでおかないとね



一人が言えば


雪の降り始めは危ないけど雪が積もったら大丈夫だよ


って・・・




こちらの叔母さん?

一年中楽しんでいる方です笑





6人さんも居れば色々色々盛り上がりますです

桃ママ・・・

一番の年少さんです笑



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

そうかあ・・一足はやく紅葉も見られるのねえ。もう、色づいているものね!

温泉も、お友達とのランチも楽しそう!
良い所だなあ・・
桃ママが元気だとやっぱり安心だよ。

NO TITLE

こげママ

遊べるうちに?(季節、年齢)遊んでおこうと思う桃ママです
遊んでくれるお友達がいるというだけでも
有りがたい事だしね
最近行く
ランチ、温泉は
お友達の輪~~がどんどん広がり
6人になりました
個性豊かな方々なのでお勉強になります

NO TITLE

こんにちは。

ママさんお元気そう。
綺麗なものを見て
美味しいものを頂いて幸せ~~
たくさんお友達がいて良いですね~
楽しんでくださ~い。

NO TITLE

よかったですね!!  きれいなお花や美味しいもの食べて  わははと笑って 温泉に入ったら  元気百倍ですね

沢山 遊んでください

NO TITLE

ママが元気そうで何より♪

6人でのお出かけ楽しそう☆

いいのいいの。

オバサンたちに怖いものなんてないよ~

これからどんどん山が色づくね♪

美味しいものを食べて温泉に入って過ごす楽しい時間。

大事な時間だね。

NO TITLE

3ワンの母さん


はい
元気な時に・・・
遊んでくれるお友達がいるうちに?遊びだめしております笑
読み逃げ状態ごめんなさい(;一_一)

NO TITLE

ミケルンルンさん


はい

ワハハと大きな口をあけて大笑い・・・

良い刺激を受けさせて貰ってます(^v^)

NO TITLE

くのいちさん


読み逃げでごめんね

くのいちさんの休日は映画ですね

映画をみてリフレッシュしているのでしょうね

私は美味しいものを頂きお喋りをして・・・

ていうか

聞く方ですがね(*^_^*)

リフレッシュしてます

EFRHiJtAHgOeToE

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

