Dスポンサーサイト


Dpetit peppy(プチ ペピィ) 10月号

petit peppy (プチ ペピィ)  10月号~~

うちの子も使ってま~す



うちの子桃が載ってま~す笑


005_20091019080027.jpg





何処?

008_20091019080026.jpg




此処・・・




010_20091019112114.jpg





動物病院に置いてあります

動物病院に行った時にでも見てみてくださ~い

って

無料ですので欲しい方は頂いていいですから~

桃はデンタルももちゃんでお口キレイしてます

って

事です



そして相変わらず大忙しなスケジュールをこなしております笑


金曜日はテニス」サークル1年に一度のランチ会・・・





page_20091019080024.jpg






いつもはジャージ姿、スッピンに近い方達・・・・

お洒落してメークもバッチリ・・・・

そしてテニス以外の会話して普段とは違う面も見る事も出来、

思う事は

人間って2面性も有りだな

って・・・・



そして
カラオケ・・・
カラオケに行ったら3面性も見られるのかな?笑

なんて期待しましたが

カラオケはいつものメンバー4名・・・

このメンバーは3面性も4面性もご存じですから


そして土曜日・・・

来年5月に予定している同期会の打ち合わせに帯広幹事だけでは

揉めに揉めた結果札幌幹事と相談したいとの事で

約5名がいらっしゃって計11名で相談・・・

久々に皆に会える~~



ルンルンで出かけた桃ママ・・・・

想像を遥かに超えた意見交換?に驚きながらも1件落着・・・・

意見交換に参加していたので写真撮る暇なくて

最後に皆で集合しゃしん~~~



001 (3)


どうでもいいけど

左のオジサン?笑

お腹・・・

凄くない?笑

2次会はススキノに繰り出し大いに盛り上がりましたよ~~










コメントの投稿

Secre

NO TITLE

わ~!桃チン、すっかりタレントさんみたいにバッチリ載りましたね!かわゆい!

左のおじさまのお腹、笑えます、うふふ。
いやいや、人を笑ってる場合ではないぞよ。
私もこんなにならないように気をつけよ!

NO TITLE

デンタルももちゃん、桃ちゃんの芸名かと思っちゃったよ~。いつも必ず、頂いてくる雑誌よ!それに、我が桃ちんが載ってるのね~!先生にも自慢しちゃおうっと!

NO TITLE

なめちゃん

親バカバカでまた応募してしまいましたぁ~笑

左の方・・・
少しふくよかに為られたなぁ~
とは思いましたが
写真を見てビックリでしたよ(;一_一)

NO TITLE

こげママ


ママもご存じでしたか?
この雑誌・・・
是非是非頂いて来てね(^-^)

先生にお友達のワンコです
って自慢しても
「だから何?」
って
言われそう~~

NO TITLE

ママさん、楽しい日々をお過ごしのようでなによりでございます(^○^)
アテクシも、酒を飲んだり酒を飲んだり、楽しんでおりますです。
随分前に札幌に行った時の事を思い出しました!
ま、その時も美味しいゴハン食べて、美味しく飲んだっていう思い出なんですけどね…ププ

桃ちゃん、モデルさんですね!
ミントと違って、カメラに向かって可愛く撮れる桃ちゃんが羨ましいわぁ~(^○^)

NO TITLE

ミントママさん

はい

雪が降る前にた~くさん遊んでおこうと
思ってます
でも付けがまわってこないか
ヒヤヒヤです(;一_一)

病院に行った時には是非
無料ですので頂いてきてください(^-^)
って病院は行かない方がいいですがね

NO TITLE

今度病院に行ったら見てみるわ~(´∀`*)
サークル仲間とのランチ楽しそうですね~♪
ススキノ・・・何年前に行ったかな~。

NO TITLE

ミルクママさん

是非是非ゲットしてくださ~い(^-^)

サークル仲間じゃあなくて高校時代の同期会の
打ち合わせが居酒屋であったのですよ
ミルクママさん
ススキにいらした事があったのですか?
やはり札幌といえばススキノですよね(^-^)

NO TITLE

最近のママ充実してるね☆

桃ちゃんあんまり可愛いからファンレターが届くかもよ♪

同級生の皆さんと楽しかったね。

ママがダントツで若そう。

NO TITLE

こんにちは^0^
マルチーズジュリイの飼い主COCO家です!
メッセージありがとうございます♪
早速遊びにきちゃいました^-^
桃ちゃんとジュリイの目が似ているような☆
桃ちゃん、本に載ったんですね♪
いつも見てる本なので、桃ちゃんを探してみます^^
これからよろしくお願いします♪
また遊びにきま~す^0^

NO TITLE

くのいちさん

桃ママ1番若い?

モザイクかかってるからね~~笑

同級生はヤッパいいね

気楽で・・・

み~んな変わってないねぇ~~

とお互いを評価しあってるけど、

何処んとこが変わってない?

皆しっかりおじさん、叔母さんになってるじゃんって話だよね(;一_一)

NO TITLE

COCO家さん

早速の訪問有難うございます
と~ても嬉しいです
桃と親戚さんとの事でこれから末長く?笑
宜しくお願いします
ジュリィちゃんってお目目がパッチリで
可愛いですよね
ペピィご存じでしたかぁ~
是非是非探してみてくださいね

あ~~
なんだか桃の血の繋がった子に会えてと~ても
嬉しいです
いつか絶対会えるよね
会いたいです(^v^)

JhklkYRKvfY

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

