Dスポンサーサイト


D20日は桃ママ家でランチ・・22日は鵡川へ

毎日忙しく遊んでいる桃ママ・・・

20日は桃ママ家に主人の職場の奥様達が3人いらして

お昼は出前を

取ろうという事になりまして

¥680のランチです

お安いですが

値段にしてはと~ても満足なお味です




page_20091022181641.jpg




って

全然美味しそうにみえません




10時集合~

解散は5時を回っていたかもです笑

途中娘が陸を連れてきてご挨拶がてら一緒にランチを・・・

今日は」陸、お帽子を被ってマンマルお顔が益々マンマルです





pagemomo_20091022181640.jpg




そして本日紅葉を求めて鵡川へ

先週のリベンジです




012_20091022181452.jpg






014+(2)_convert_20091022182131.jpg




リベンジしたかいがありましたよ~~

1週間でこんなに綺麗に色つきまして

と~ても満足

そして鵡川といえば「ししゃも」





036+(2)_convert_20091022182221.jpg






037_20091022185402.jpg







038 - コピー



ししゃものお寿司とししゃも焼きを・・・・




030_20091022181451.jpg




pageq.jpg




なになに?


031_20091022181450.jpg




032_20091022181449.jpg


ですって

ホントウですか


そしていつもの如くに入って飲んで

我が家に到着は5時?

またまた1日楽しく遊んできました

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです

紅葉キレイですね~ 写真で見てもキレイだから直で見たら素敵なんだろうなー

陸砥くんマンマルですね~赤ちゃんらしいな~気持ち良さそう

ごめんなさい

携帯からコメント入力していて…エラーになり…書き込めてないと思い何度もやり直した結果私のコメントだらけになりましたすみません 削除しといてください

NO TITLE

おいしそうです~~~
私の昼食はインスタントラーメンでした。
陸くんしっかりとおすわりしてるね。
みゆうはおすわりは安定していても、一人では座りません。はいはい専門です。
もう、紅葉の季節ですね。香嵐渓に行きたいな~

NO TITLE

紅葉きれいですねぇ~

息子が先週も紅葉がみたいと帰ってきたの。
来週も来るんだよ。
北海道の紅葉がこんなに綺麗なのにね。

NO TITLE

紅葉がと~ても綺麗な中2時間近くお喋りしながらドライブでした
陸はいつになったらリカちゃんのように
スマートになるんだろうね

NO TITLE

く~みるままさん

最近は毎日のように美味しいものを頂いて
楽しい時間をすごさせて貰ってます

みゆうちゃんはハイハイ専門ですかぁ~
陸はじっとしているタイプかなぁ~
だからマンマルから脱出できないのかな~

赤ちゃんらしいといえば赤ちゃんらしいけどね(^-^)

NO TITLE

マーガレットさん

息子さん可愛いね
紅葉を見たいなんて口実にマーガレットさんのおふくろの味を
求めてこられるのですよね
羨ましいです

NO TITLE

ししゃものお寿司?
知らなかったなあ・・
ランチ、これだったら、安くて千円前後はするよ~


あ、紅葉も綺麗!(花より団子)のコメントだった?

NO TITLE

陸くんま~るまるだね~ 笑
ほっぺた吸いたい~ ←あっ!危険??笑

紅葉綺麗だね~
こっちは、まだまだ緑ちゃん

あーん。ししゃも
酒のつまみにはもってこいよね~♪

今回の日記は嫌がらせ満載ですわね(^-^)
ししゃもの寿司なんて食べたことないですΣ(゜д゜;)
さすが北海道!

桃ちゃんはお留守番だったのかな?

NO TITLE

陸くん可愛いね☆

嫌がらないで帽子かぶっておりこうさん♪

楽しい時間はあっという間だよね~

NO TITLE

こげママ

始めてししゃものお寿司を頂きましたよ
美味しかった?
う~~ん
くせがないので食べやすいとは思う
焼いたししゃもの方が私的には
好きかな?

NO TITLE

ラリレモさん


うん
ビールが欲しかった
でもビール置いてなかったさ~
でも、ビールのんでゆっくりできる感じの
お店じゃあないしねぇ~
温泉の後、ゆ~くりビール飲みながらの
お喋りは最高~

NO TITLE

ミントママさん

ミントママさんに「負けないくらい
嫌がらせ日記ですわ笑
私もししゃものお寿司はお初でした

日帰りなので桃はお留守番です
最近は長い時間のお留守番も増えてるの
桃も寂しくしているかも・・(;一_一)

NO TITLE

くのいちさん

最近は超多忙に忙しく遊びまわってます

雪が降ったら冬ごもりですしね

IDLegqhmkc

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

