Dスポンサーサイト


Dウレション・・・・そして黄色のお口は?

最近お留守番が多い桃・・・

只今~~

あれ?

桃が居ない・・・

桃チン何処??

桃ママ探すが見つからず・・・

あれ?

ユーティリティの隅っこの方で小さくなって隠れてる・・・

ん?

桃チンどうしたの?

返事無し・・笑

辺りを見回すと黄色の水がお風呂マットに・・・

「オシッコ」・・・・



でも長い時間お留守番させていたので桃ママも叱るには心が痛む・・・


そんな日が続いた・・・

そして最近は・・・・


只今~~

あれ?

桃チン何処??

また居ない・・・

探しだすと別部屋からダッシュで桃ママに飛び着いてウレション・・・

少し落ち着くのを待って抱っこしてもウレション・・・

嬉しい悲鳴です


短いお留守番の時は普通に茶の間でお帰りしてくれる桃・・・



言葉は無いけど寂しいんだね

ていうか

桃ママの帰りをこんなに喜んでくれる桃・・・

ヤッパ

桃ママにとっては天使です



そしてそして黄色と言えば・・・・


金曜日桃の口周り黄色・・・


実は

久々に夜陸を2時間半程お預かり~~~

娘も陸を預けることに躊躇していたけれど大丈夫だよ~

どうにかなるから~~

って

引き受けたが・・・・

よりによってこの日の紙オムツ・・・

パンツ式を履いてきた

ん?

パンツ式?

もしウンPしたらどうしよう~~

母乳の陸・・・

まだまだウンPは柔らか、

ていうか

液状に近い・・・

1時間程機嫌よく遊んでいたが・・・

予感的中~~





010_20091025050438.jpg




ん?


臭う・・・

オナラだよな~~

きっとオナラだわ~~

音無しオナラを良くするしなぁ~~

ぜ~たいオナラだわ



おそるおそる陸の紙オムツの中を覗く


ギャ~~~~



その後の桃ママの悪戦苦闘の様子は想像にお任せしまして・・・


紙オムツを脱がして

ダッシュでお風呂に直行~~

桃ママの洋服も黄色があちこちに・・・

そのオムツはそれなりに丸めてお風呂の傍に置いて

陸をキレイキレイして

茶の間で体を拭いていたら・・・


桃が居ない・・・

桃ちん~~~

桃ちん何処~~~

来ました来ました

お風呂方面から・・・・

黄色いお口の桃が・・・・

ギェ~~~~~

028_20091025050439.jpg


ボケボケです~~

ていうか証拠写真を撮るのに必死笑

ていうか

舌ペロしなくてもいいですから

029_20091025050439.jpg


急いで陸のオシリをしまい

ダッシュで桃の口を洗いに・・・・

そして

それからホントウの悪戦苦闘の時間を過ごさせて頂きました笑


陸の大泣き~~

ぐずりんぼう陸に大変身~~

むか~しむか~しのわが子の子育てカンバックです

1時間半近く抱っこしながらあやしてや~とや~と

ふ~~~

さっきの陸が嘘のようです

寝顔は天使そのもの

この顔が見られるから子育てできるんだよなぁ~~



思った瞬間でした


そして帰って来た娘に報告してどうして今日の紙オムツはパンツ式だったの?





パパが何だか知らないけどパンツ式を穿かせたんだ


だって


何処のパパも時々、訳分からず?事をしてくれるんだね~笑


って

苦笑するしかありませんです









コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちんのお口・・・ギョェ~~~!

写真撮ってないで、はやく!(笑)

NO TITLE

こげママ

キチャナイ桃ちんのお口で失礼しましたぁ~(;一_一)

NO TITLE

桃ちん、みぃの上をいくね(>_<)

うわぁ~大変でしたねー”(ノ><)ノ
桃ママさんお疲れさまでした~!
陸砥くんはまだウ〇チが液状なんでかそれでパンツ式は大変ですよねまだ7ヶ月でパンツ式はね…(苦)
うちも完母乳なんですが8ヶ月に入ってから離乳食を朝昼晩と三回大人と一緒にしてるのでウ〇チ は立派に固形です(^。^;)紙オムツはパンツ式になりました

写真の陸砥くん可愛いですね~髪の毛があっていいなー羨ましい


桃ちゃんの口が黄色参りますよねうちも一回ルナにやられましたよ

NO TITLE

アチコチ走り回ってる桃ママの姿が。。。

目に浮かぶ。。それにしてもその間に桃ちゃんの写真撮るなんて。。。。さすがって言っていいの?

NO TITLE

ゆうさん

ん?
みぃちゃんの上いく??

臭い嗅ぎはするけどペロペロはしないって
事?

NO TITLE

俐花ママ さん

俐花ママ さん子育て真っ最中なので
今の時期の紙パンツはぜ~たいNGって
オ判りですよね(^-^)
陸パパは何を思ってパンツ式にしたんだか・・(;一_一)
陸も早く離乳食が進んで固形のウンPになって欲しいもんです

俐花ちゃんのうんP・・・
ルナちゃんも
1度お味見したのですね笑

NO TITLE

ふ~

段々動きが激しくなってきた陸なので
悪戦苦闘でしたわ

手の届くところにタマタマ、デズカメがあったもんねぇ~~(;一_一)

NO TITLE

ジュリイも、長い留守番の時は黄色い水が絨毯にあります^^;
そして、お出迎えもなくテーブルの下に隠れてます!
一緒ですね~♪
なぜか、嬉しい^0^

桃ちゃん、お口の黄色いの大変だったねー!!
写真を撮った、桃ちゃんママに感動!笑
デジカメは、黄色くなりませんでしたか?笑

NO TITLE

ぬわっ??
桃ちゃん、食してしまったの?陸くんの?
えー状況理解出来てないかしら??

うちもねー
ちっこされるよ~
寂しいの分かるけど・・けど・・・
仕事増やすなー!!って思うわ♪

NO TITLE

(゜o゜)ゲッ!!

桃ちゃんのお口の黄色いのは・・・・・
ぺろぺろして美味しいのかしら~??
ミルクのお味がするのかもね

          (*≧m≦*)ププッ

NO TITLE

coco家さん

一緒ですかぁ~
一緒が嬉しいですネ

ギェ~~~
桃~~~

と叫びながらデジカメでした(;一_一)


NO TITLE

ラリレモさん

うん
食してしまいました
でも液状ですから舐めた?
って
感じですかね(;一_一)

ラリレモさんのところは4ワンなので
オシッコの始末も大変そう~~

NO TITLE

ゆっこんさん

ゲェ(@_@;)

でしょ笑

NO TITLE

おつかれさまでした。
黄色いお口の桃ちゃん・・・食べちゃだめよ
パンツ式のおむつは、はかせてみたい時があるけど、うんちが心配で(苦笑)
寝顔は天使、よくわかります~~~

NO TITLE

えっ?黄色いお口ってことは・・・
しょえ~~っ(@_@;)
いえ、いえ、きっとオムツに
お鼻を突っ込んだだけですよね・・・(・_・;)
えぇ、きっとそうよ・・・
だからお鼻ペロリはやめて~~~
って、ミルクだけの赤ちゃんって、ウンチいい匂いしてませんでしたっけ?
もう忘れちゃったなぁ~

NO TITLE

く~みるままさん

うん
陸パパの気持ちも判るすぎるくらい
判るので苦笑いしかできないんだよねぇ~
でもそれもこれも過ぎ去ってしまえば
笑える話です(^-^)
ぐずりんぼうな天使です(^v^)

NO TITLE

く~みるままさん

そう
陸パパの気持ちが判り過ぎるくらいわかるので
苦笑いしかできませんです(;一_一)
でも過ぎ去ってしまえば笑える話です
そんな笑える話がこれから沢山
できるんだろうなぁ~(^-^)

グズリンボウ天使です(^v^)

NO TITLE

大変な 夜でしたね・・・・桃ちゃんも お手伝い??のつもり??笑
ゆるゆるうんPはたいへんだよね  お疲れ様でした・・・ちなみに パンツタイプは  横の所を破くと 普通のおむつ状態になるけどやってみた??脱がすのはたいへんだよね~

NO TITLE

ミケルンルンさん


え?
今時のパンツ式は、普通のパンツ式になるの?
アタフタ、急いでいたので分からなかったよ~~
なら陸パパは悪くないんだぁ~泣
桃ママ・・・無知(泣)

GpuJlalZQZNGFYHaJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

