Dスポンサーサイト


D久々のオソロ~~

久々のオソロで~す

お友達の手作りの陸と桃のスタイです

と~ても素敵です

お似合いですよね

050_convert_20091028003928.jpg






062_20091028003752.jpg







059_20091028003753.jpg






そしてお二人で・・・・





022_20091028003755.jpg









032_20091028005822.jpg









027_20091028003754.jpg




ひと月程前のお写真です


今はもうお座り上手です

お気ずきですか~

二人の目線、表情同じです~~



029_20091028003754.jpg






コメントの投稿

Secre

か~わいい♪

まるまる陸くん 可愛いですね

おそろのスタイもとーっても可愛くって似合ってるぅ
桃ちゃんのは女の子ちゃんだから お花ついてるんですね

桃ちゃんと陸くん 目線もバッチリ 息合ってるぅ(^_^)v

NO TITLE

可愛いなあ~。
桃ちゃんの方がお姉さんっぽいデザインになってる所が、お洒落よね!

NO TITLE

何をみつめて 同じ目線なのから??桃ママが何かしてるの??すごく自然でかわいいね

手作りの スタイいいですね

NO TITLE

uri&ミルちんふぁみりーさん

スタイのオソロなんて何処にも売ってないよねぇ~
陸の出産祝いのプレゼントなんですよ~
そうお花も付いていて細かいところに
彼女のセンスが光ってます

まんまる陸と桃・・・
こんなショットがとれてうれしいです

NO TITLE

こげママ

可愛いでしょ~

彼女のセンスが光っているのがお判りです

よね❤

NO TITLE

ミケルンルンさん

写真を撮る時、皆さんおやつとかを使うみたいですけれど
私は自然な表情を撮りたいので
「桃ち~ん」「桃ち~ん」って声をかけながら
写してるのですよ~~
なので
偶然にこんなショットがとれてビックリ嬉しい写真でした

NO TITLE

あーん。
かわえぇー♪

いいなぁ~スタイ♪
とぉ~っても素敵よん

NO TITLE

ラリレモさん


カワェ~でしょ笑





NO TITLE

おそろいのスタイでも、男の子は男の子らしく、女の子は女の子らしくでいいですね~
陸君はよだれちゃんは多いかな?

NO TITLE

くーみるままさん

お友達のセンスが伺えるるよね

よだれは余りでないみたいです

このスタイは勿体なくて余り使用してないみたいです笑

NO TITLE

きゃ~、カワイイ♪
お揃い☆
マルチって、スタイが似合いますよねん^0^
イタグレは、全然ダメですが^^;笑
前に、トリミングに出したら→エメラルドグリーンのスタイをして帰ってきたことがあって、以外な色だったけど似合っててかわいいと思ったことを思い出しました^-^

NO TITLE

coco家さん

そうだね
イタグレちゃんのスタイは想像が出来ないかも・・・(;一_一)
でもイタグレちゃんって足も長くてスマート
でマルチーズとは全然違うので
各々の特徴をいかしてお洒落楽しむ事が出来ていいね
性格も全然違うのでしょうね
イタグレちゃんって一口で言えばどんなタイプなのかな?
COCO家さんのブログでイタグレちゃんに
強くなろ~
っと・・笑

女の子でもエメラルドグリーンって全然OK
だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

可愛いね♪

今ってさ~よだれかけって言葉は死語なのかな~

スタイって最初に聞いたとき何のことかわからなかったよ。

桃ちゃんのは少し大人っぽいイメージだね。

NO TITLE

オメメの上に
何か魅力的なものがあるのでしょうか(笑)
オソロのお洋服と
お二人の視線が
と~ってもチャーミングです。

陸くん、
可愛らしく、ズンズン大きくおなりですね!

NO TITLE

くのいちさん

うん
今はスタイ・・・
よだれかけは死語かも・・笑

うん
お姉さん桃だからそんな風なイメージで
作ってくれたんだね

NO TITLE

makimakiさん

この日は娘の協力の元に写真撮影でした
娘が必死で叫んでいましたよ~~
桃~~
陸~~
って・・・
そして偶然にもこんな風な目線の写真が
出来てました(^v^)
自然な顔、表情を撮りたいので基本
桃の写真撮影は殆どおやつ無しです(^-^)

hNAEkAGaXtVEUFI

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

