Dスポンサーサイト


D涙焼け・・・

の気配を感じている北海道です

寒さが超苦手な桃ママ・・・

そろそろ引きこもり?がはじまるのでしょうかねぇ

おお~

サブッ


話はガラリと変わりますが

マルチーズって涙やけが気になりますよね

桃も例外ではなく涙やけで随分悩んでいました

こまめにティッシュで拭いたりするけどそんなんじゃあ

綺麗になる訳ない・・・

フードを変えたりに行き検査をして貰ったりしましたが

特に異常なし・・・

結局辿りついたのが


ドックファーストの涙やけローション・・・

002_20091028201908.jpg


今でもこちらのお世話になっています

忘れた頃に?

涙が多くなってきます


使用前


以前は超~

酷かったのですよ

005 (2)



使用後


可愛くなったでしょ

違った

綺麗になったでしょ


039_20091030072150.jpg 



有効期限が短いので

小分けにして冷凍保存してます

もし

涙やけでお困りの方は、是非こちらをお試しください


因みに桃のフードはこちら・・・

動物病院専用プレミアムフード・・

いつまでも元気で長生きして欲しいもんねぇ~

って

このフードで長生き?

と言うことではないですが・・・

003_20091030072149.jpg


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ビンもヒドイよ。
こげも、今、目薬のお世話になってる。
なんかの花粉が原因らしい。
悲しい事ないだろうに、泣いてる・・

NO TITLE

こげママ

ダマされたと思ってこれを使ってみて~~

悲しい事ないだろうに、泣いてる・



ママのコメントでいつも笑わせて貰ってま~す
朝いちの元気の元になってるかも。。。笑
これからも笑わかしてねぇ~

NO TITLE

そろそろ 冬景色?? 埼玉も一段と朝晩は冷えてきましたよ・・・・  マルちゃんの目元は結構涙ですよね  アロマですか??にゃん子にも大丈夫かなあ   たまに目の周りが同じように涙焼けしちゃうのよ

NO TITLE

私も使いました。
いいよねぇ~

チロも涙目が目立たなくなってます。

NO TITLE

あ~!!
同じの使ってます☆
これは、魔法のようですよね~^0^
絶対、やめられない!!
同じの使ってるなんて→なんか、ますます桃ちゃんに会いたくなっちゃいました♪

NO TITLE

ミケルンルンさん

週末は平野部でも雪が降るとか・・・
冬の
雪かきの事を考えると憂鬱になります

アロマではないです
このローションで毎日拭いてあげるのですよ
ネコちゃんにもOKだと思いますので
ミケちゃんにもこちらを使って
綺麗にしてあげてくださいネ

口コミでドンドン広がってるようです
ペットショップには置いていなくネット販売ですよ

NO TITLE

マーガレットさん


チロちゃんもこちらを使用して綺麗になったんですね
涙やけがなくなると
可愛いワンコにへんし~んって感じですよね

NO TITLE

coco家さん

ジュリィちゃんもこちらの商品を使用していたのですね

共通点をひとつひとつ
見つけていこうね(^-^)

桃も昔は女の子らしくしたくてロン耳にしていたのですよ
こちらも同じでしたよね
10月9日の日記の
今月のカレンダーに桃のロン耳が載っていますので見て貰えます?
ジュリィちゃんに
似てますか?

NO TITLE

今、見てきました☆
ロン耳桃ちゃんは、ジュリイですね^0^
そっくり~♪

NO TITLE

ミントさん、暴れん坊だし、ワンコラ王だし、落ち着きないけど、涙やけで困ったって事もないのです。
(ミントさんにも、いい所があるのです!)
でも、目クソ王。
ま、これも私のお手入れ不足なので、ズボラな私と相性バッチリって事でしょうねぇ~

NO TITLE

coco家さん


ネ❤
そっくりでしょ
嬉しいね❤

NO TITLE

ミントママさん

ミント君涙やけないんだぁ~
うらやましい~~

もう~
メクソ王だなんて・・・笑

NO TITLE

涙やけ・・
はじめて聞いたコトバでした。
上のお写真は、
人間でいえば、アトピーっぽい感じもしますね。
で、下のお写真!
効果絶大なのですね。
びっくりです。

もう北海道は冬ですか・・・
ホワイトクリスマスをいつも
羨ましく思いますが、
現実はそんなに甘くない、
のかもしれませんね。

NO TITLE

みるも、涙やけ多いんですよね(苦笑)
拭くと、汚れてるから、何とかしなくってはとおもってました。
これは、ネット販売ですか?

NO TITLE

makimakiさん

桃は1歳過ぎくらいまで涙やけが酷くて
別犬状態だったんですよ
涙やけが治って
あら~
桃ってこんなにカワイコちゃんだったんだぁ~
って思ったくらいです笑

ホワイトクリスマス・・・
う~ん
現実は厳しいです(;一_一)

NO TITLE

く~みるままさん

みるちゃんも涙やけに悩んでいあtのですね

ネットショッピングですよ
こちらです

http://shop.dog1st.com/?mode=f1

ぜ~たい、ぜ~たい治るよ
ダマされたと思って試してください・・
使用したけどねぇ~
なんて一度も聞いたことないし
ドックショーに出しているワンコも
こちらでお手入れしてるって聞いたよ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

