Dスポンサーサイト


D初雪~~そして積雪・・・・  

とうとう11月に入ってしまいましたねぇ~

昨日カーテンを開けて外を見た景色がこれ↓

あ~
イヤなイヤな季節到来かぁ~






028_20091103103717.jpg






027_20091103103716.jpg






そして今朝の景色・・








044_20091103103715.jpg








045_20091103103454.jpg


一気ですよ
一気にこの景色です

フゥ~~







桃ちんに今年初の雪を体験させてあげようと

豚ちゃんを着て外にでました


052_20091103103453.jpg








046_20091103103453.jpg








豚ちゃんを着て雪の中をこいで流石「道産子?」

にみえますか?

必死に向かっている先は・・・





047_convert_20091103104133.jpg








048_20091103103930.jpg



おかあしゃん

ワタチ
チメタイの嫌いでしゅ~~

って雪のない軒下に


そしてものの5分もしないうちにブルブル震えて






051_20091103103927.jpg








049_20091103103929.jpg



もう
一杯遊んだのでお家に入るでしゅよ~~

「ここを開けてくだしゃい」

だって

050_20091103103928.jpg


桃ちんもおかあしゃんとおんなじ寒いの嫌いなんだよねぇ~

お家入って一緒にヌクヌクしようねぇ~笑



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

すごい!北海道はもう真っ白なのですね!
また長い冬の始まりですね。

桃チン、豚さんを着てるというより、のしかかられてるみたいね!でも可愛い!!

NO TITLE

おぉ~っ!来たね~、雪!
こっちは全然降らなかったわ~。
早速今日は雪かきかい?
桃チンもママも、風邪引かないように気をつけてね~!

NO TITLE

なめちゃん

なが~い冬の始まり~始まり~(>_<)

豚さんにのしかかれてます?笑

NO TITLE

マミ母さん


そちら方面は雪なし?
こっちは
昨年雪が少なくて良かったけど
今年は多いの?
なんだかイヤ~な予感・・・
出るのはため息ばかりだわ~~(>_<)

NO TITLE

けっこう積もったんだね!!
うちの周りは、ないよ♪

道産子桃ちんは、雪が苦手なのね(^_-)-☆

NO TITLE

すごい雪ですね。
私の所もすこし降ったけど
もう消えました。

桃ちゃん可愛い!

NO TITLE

ゆうさん

豪雪地域・だからねぇ~

今年の冬は昨年の分を取り戻すつもりなのかなぁ~(>_<)

桃ブルブル震えてたよ~~(>_<)

NO TITLE

マーガレットさん

いきなりこの景色ですよ~

先行き思いやられます

ブタさんはダウンなので温かなはずなのに
ブルブルでしたよ(;一_一)

うわあ
銀世界ですね
雪が真っ白!
こんな綺麗な雪はこちらではあり得ません!

桃ちゃん足の裏つめたかったね!

NO TITLE

あたり一面真っ白で早くも冬到来だね。

もうスグ盛岡もそうなっちゃうな~

冬が来る前に早くも春が待ち遠しいわ。

桃ちゃんとストーブの前で冬眠かな?

白の中のピンクがとっても可愛いです♪

NO TITLE

わ~ぁ すごい  もう雪景色???

桃ちゃんは おうちの方がいいよね

雪は見る分にはいいけど  寒いのはだめェ・・・・

NO TITLE

いきなり冬!

桃ちゃんもママも頑張れ~

関東のこの位の寒さで、めげててはダメよね?ワタシ・・

NO TITLE

うわぁ~!!
スゴイ雪!!驚
もォ、とけたかな!?^^;

偶然、ジュリイも同じピンクのジャンバーです^0^
残念ながら、ぶたさんパーカーはついていませんが。
でも、色が一緒だからジュリイを見ているようです^-^
桃ちゃん、足の裏が冷たかったのかな?^^
ジュリイは、寒さしらずで雪大好きです♪

NO TITLE

もちこさん

一気にこの景色ですよ~~

見る分にはいいのですけどねぇ~

素足の桃・・笑
見てるだけで冷たいそう~でしょ(>_<)

NO TITLE

くのいちさん

そう~
春が待ち通しいよねぇ~(>_<)

雪と同じ色の桃・・・
洋服着ないと雪と同化しちゃいます(*^_^*)

NO TITLE

ミケルンルンさん

雪のない街にお引っ越しした~い(>_<)

NO TITLE

こげママ

いきなりだよ~~

この景色・・・

雪かきに振り回される毎日が

始まるヨ~~(>_<)

NO TITLE

信州のマイミクさんからも
数日前、
雪がチラチラ・・・
とのお便り。
雪国の冬は、やはり早いですね。

ピンクの豚しゃん姿の桃ちゃん、
かわいらしゅうて、
大いにうけました!(笑)

NO TITLE

coco家さん


大分解けたけどまだ残ってるよ・・(;一_一)

ジュリイちゃんもピンクのジャンパー持ってるんだね


うん、うん
今度オソロでお写真撮りたいね(*^_^*)

ジュリイちゃん雪大好き?
そっかぁ~
それって飼い主が雪が嫌いだから
そんな風になったのかなぁ~(>_<)

NO TITLE

makimakiさん

おはようございます
先程makimakiさんの日記で一気にテンションをあげさせて
頂きました
ありがとうございます(●^o^●)

ピンクの豚しゃん桃・・・
可愛い?
でしたか?
可愛いよね
はい・・・
失礼しました・・・(-.-)

NO TITLE

あーあー
来たね~この風景がっ

今年は少し早いのかな?初雪。

ピンクの豚ちゃん・・・
母ちゃん用にはないかしら? 笑

NO TITLE

ラリレモさん

そうだね
今年はチビッと早いみたい・・・

母ちゃん用の豚しゃん??笑

NO TITLE

この時期にもう降っちゃうその量の雪は、1年に1度も経験する事がない我が地方です。
こちらも寒くなってきたなぁ~なんて思ってたけど、寒さが全然違うんでしょうね。
桃ちゃんも、ママさんも風邪ひかないでくださいませね。

NO TITLE

北海道はやっぱり寒いんだね~
名古屋も朝晩は冷えるようになってきて、わんこようのこたつをセットしました。
ラムはこたつでおねんねしてます。みるは一緒にベッドですが・・・
豚さんももちゃんかわいい~あったかそう~

NO TITLE

ミントママさん

ネ!

凄いでしょ

雪の少ない地方の方にビックリして貰いたく

て急いでアップしましたよ(;一_一)

昨日、1昨日は超暖かくなるし

寒暖の差が激しいので

体がついていかないです(>_<)

NO TITLE

くーみるままさん

うん

北海道は寒い~~

雪の少ない地方にお引越ししたいくらいです

って

そんな簡単にはいかないしねぇ~

でもこの寒さ年々堪える桃ママです

桃ももうすぐ4歳・・・

寒さが堪える年齢になってきた?笑

ラムちゃんは
ワンコ用のこたつでヌクヌクしてるんだね(*^_^*)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

