Dスポンサーサイト


D先日ゲットした大判ストールとブーツ

恒例の桃カレンダーです



020_20091106161937.jpg


クイズです


14日のハート♡♡マークは何でしょう~~笑




先日は冬景色をアップしましたが、この2・3日はと~ても温かでして

日中はコート無しでもOK?

なくらいでしたよ~~

先日
大判ストールとブーツがお安かったので桃ママ衝動買いしてしまいましたぁ~

今日のお天気ならこんな格好でもOKです


茶色のブーツ・・・

ペッタンこのブーツは余り持っていなかったので一目でお気に入り~

即レジへ・・・

そして

桃服のオソロも一緒に撮影しちゃいますねぇ~

でもでもこちらの桃服・・

以前のものですから~

今年は陸のお洋服に目がいって桃服は殆ど買ってないかも



017_20091106161936.jpg



そしてストールを羽織って・・・

ん?

何気にお洋服を撮っていたらハシッコで寛いでいる桃を発見

009_20091106161939.jpg





005_20091106161939.jpg



自分を写されてないと思ってるので

と~てもリラックスしてる桃で~す笑



014_20091106161938.jpg



013_20091106161936.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

まあぁ素敵ですね。モモママさんはおしゃれよね

桃ちゃんとおソロも素敵!

昨日今日はちょっと暖かいですね

NO TITLE

追加

14日は 桃ちゃんBIRTHDAYかしら??

NO TITLE

桃ママさんは、
私のオシャレの先生です。
え? 体型が違うって??
まあ、いろいろ問題点多しの私のスタイルですがア、センスだけを頂戴シテマス(笑)

リラックスの桃ちゃんも
またカワイイ・・・・・

NO TITLE

ハートは、桃ちゃんの誕生日ですねっ♪
桃ちゃんの誕生日パーティー楽しみですね^0^

桃ちゃんママのお洋服、私好きで~す♪
かわいい☆
オソロ姿が見てみたいです♪

NO TITLE

大判ストール、これがストールか!

昨日、偶然にも私も街で見かけ1枚買ったけど・・ボタン付きの地味メキシカン。ジーンズにしか合わないかと思ってたけど、桃ままのこれなら、ワンピと合わせられるねえ。

NO TITLE

ミケルンルンさん


ピンポン!!

そう桃のお誕生日です(^v^)

大判ストールを羽織ると暖かだし
お洒落さんに?みえますよね(;一_一)
イメージ違うものを他にも2枚ほど持っているんですよ

NO TITLE

makimakiさん

先生!!
だなんて・・・・
図にのってしまうタイプですよ~~(>_<)

洋服を撮っていたら何気に桃が横で
寛いでいたの
可笑しいやら嬉しいやらでした(*^_^*)
桃ママの邪魔せずいつも傍にいてくれてるんだなぁ~
って・・・
可愛い桃です

NO TITLE

coco家さん


ピンポン!!
大あたり~~
もう4歳になるのですよ~~
早い、早い、早い超特急のようでした
超特急??笑

coco家さんもこんな風なお洋服好きでした?
良かった
って
でも若ずクリ?ですよね(>_<)
でもストールで少し落ち着いた感じになるよね(*^_^*)
これくらいのオソロだと許して貰えるよね笑

NO TITLE

こげまま

ストール・・・
遅くなりました・・・笑
これだよ~~~


これだとジーンズでもワンピでも何にでも合わせられるでしょ
ストールを羽織るだけで随分雰囲気が
変わるよねぇ~
このストール色々バージョン出来るんだよ~~

NO TITLE

ワンピに大判ストールを合わせるとこが憎いね。
私も桃ママさんと同じでオシャレが大好き!!

この冬はポンチョとハーフパンツとブーツです。

NO TITLE

是非!今度教えて!

・桃ちゃん、可愛いにゃ。やっぱり!

NO TITLE

あーん
いつも思うけど、ママのセンスは
すごいね。
マダ~ムな感じで素敵よん♪

はーうちの母親は年中ジャージ 汗

NO TITLE

ほっけさん


おひさしぶりですね(^v^)

いらっしゃいませ~~

おしゃれ大好きのほっけさんは

ポンチョにハーフパンツとブーツですね

私も昨年ポンチョをゲットしましたよ

身長があるほっけさんなので

きっと素敵に着こなすのでしょうね


桃ママ
背が欲しい~~(>_<)

NO TITLE

さすが北海道!
もう雪ですか~
真っ白い雪の中を歩くと、桃ちゃん、ブタさん着てないと
どこにいるか分からないよ~~~

素敵なストール
おしゃれなママさんね。
桃ママさん、スタイルの良さそうだから、
素敵ね~~\(~o~)/

NO TITLE

こげまま

ままとは体型とか好みが似てそうだから
アドバイス?
そんな大それたものでないけど
私はこんな風に組み合わせしてるよ~~
くらいは言えるよ・・・(*^_^*)

NO TITLE

ラリレモさん

マダム?
全然そんなんじゃあないですからから~(>_<)
ストール羽織たらガラリと雰囲気が
変わるよねぇ~
大判ストールはとっても温かだよ(*^_^*)

NO TITLE

レオ君ママさん

ついこの間10センチ以上の積雪かと
思ったらここ2・3日は春?を思わせる
陽気でして体がついていきませんわ
ヤッパ異常気象ですね

そう豚シャン着てないと雪と同化して
見つけられなくなります笑

ストールで雰囲気が随分変わるので
大人っぽく決めたい?
時はストールは必須ですよね

素敵~

今日のコーディネイトもとっても素敵~
桃ママさんのコーディネイト見るの大好き♪
どれもこれも着たくなっちゃいますぅ
私の好みのど真ん中ですよぉん

私も最近はブーツはぺたんこばっかり履いてます 3ワン連れては楽な格好ばかり!
って 元々ヒールで歩くの苦手なんでしたぁ(笑)

オオー 桃ちゃん もうすぐお誕生日ですね
今月のカレンダー 桃ちゃんおリボンつけてとってもキュートなプレゼントみたいですがぁ(笑)お誕生日にはママからどんな素敵なプレゼントがあるかなぁ♪

NO TITLE

uriさん

流石uriさん!!

桃のおリボンはお友達から頂いたプレゼントのおリボンを拝借しましたぁ~笑

お若くてお洒落なuriさんにど真ん中だなんて

褒められると、と~ても嬉しくなってしまいます~~

また褒めてねぇ~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

