Dスポンサーサイト


Dキャ~~お耳短いよ~~

桃のカット、爪切り、肛門腺絞り、殆どママカット出来るように

なったけど耳はどのように形を整えていいのか分からずなので

サロンへ

桃ママが見えてるので桃も安心のようです

ていうか

桃ママが安心です


045_20091112111550.jpg



046_20091112111550.jpg


1センチ程短くお願いしたつもりが・・・

ギョエ~~

短すぎ

似あわないよ~~^

こうなったら耳も桃ママカットするしかないじゃん


この長さ・・・・

1歳頃の桃だよ~~



以前お友達から頂いたコップ・・

桃のお写真持参で描いて貰ったらしいコップ・・・

あの時の桃だぁ~~

059_20091112114208.jpg

って事で

一緒にお写真を・・・

054_20091112111549.jpg


桃ちんコップと同じ体制お顔でお願いしま~す


059_20091112111549.jpg


なんか違うなぁ~

064_20091112111548.jpg



こうでしゅかぁ~


072_20091112111547.jpg


う~~ん




075_20091112120920.jpg





076_20091112120920.jpg






078_20091112120919.jpg







090_20091112111758.jpg



な~んか違うんだよなぁ~

そっかぁ~

高いところに上げられた桃・・・

怖くて緊張してお耳が下がってるんだぁ












ほら

こんなに短いのですよ~~

でもこのお顔・・・

10歳は若返った?



131_20091112111758.jpg

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちゃんが家のチロと同じカットになってる!

NO TITLE

マーガレットさん

チロちゃんもお耳が短いのですか?
なんだか見慣れないせいか
似あわない感じなんですよねぇ~(>_<)

NO TITLE

桃ちゃん若くなったね~♪

っていうかママ…

10才若くなったって言った?

桃ちゃんいったい何才なんだ?

マイナス7才…

髪を切ったら私も10才若返るかな~

今でさえ髪ショートなんだけど。

NO TITLE

桃ちん、めんこい~♪
お誕生日を前にして、すっかり若返ったじゃん!
パピーちゃんの頃の桃ちんを思い出しましたよ♪

NO TITLE

くのいちさん

ちょっとだけ?バカな桃ママ・・・
またおかしな事言って~~
って
思ったでしょ(;一_一)
ワンコ年齢は明後日で4歳
人間でいえば32歳なの・・・
なので10歳って言ったけど20歳若返ったといってもいいかも~~

実は先日私もパーマかけたしょ
カットも5センチくらいとお願いしたのに10センチは切られたかも・・・
ちょっとイメージが・・・・
そして大分スイてくれたの~~
でも全然若くなんなかったさ~~笑

NO TITLE

マミ母さん


ネ!!

最後の写真はバビーちゃんの頃の顔でしょ
ちょっと慣れるまで違和感ですよん

女盛りの桃・・・
チョイ、女の色気を漂わせたかったんだけどねぇ~
バピーちゃんに逆戻りですわ笑

NO TITLE

あら~!! 桃ちゃん可愛い!!
幼いお顔になって、またまた可愛らしくなったよ

ママさんはカットも自分でするんですか~
凄い。お顔のカットも?

私は一度ミルの顔周りをカットして
ザンギリボーズ頭にしてしまい・・それ以来
怖くて・・・

NO TITLE

マルミルままさん

最初の頃はサロンでキレキレして貰っていましたが
見よう見まねで自分でするようになりました
そして調度1年前に足に傷をつけて帰ってきてからは
マイミクさんにアドバイスを貰ったり
知り合いのトリマーさんに教わったりして勉強してバリカンも買って
全てカットも出来るようになりました
よ~くみたら虎刈りですよ~~
お耳だけは難しくて今回で2度目ですが
ちょっとガッカリです



ミルちゃんはロングコートでと~ても素敵だよね
でもお手入れが大変そう~~(>_<)

NO TITLE

桃ちゃんお耳短くてもめっちゃ可愛いですよ~(´∀`*)
ママカットできるなんてすごいです~。
私は怖くてできません^_^;
毎回トリマーさん任せです。

NO TITLE

パピーちゃんぽくて、かわいい♪
桃ママ、すごい!!
カットできるなんて~☆
ジュリイは、動くから全然ダメです(><)
トリミングは、伝えるのが難しいですよね。
うちは、言ったのより長めになるので
いつも思ったのより、1cm短くお願いしています^^

NO TITLE

はじめてコメントします^^

桃ちゃん お耳のヘアーが短くなりましたが
もともとべっぴんさんなんで長いときもかわいかったけれど 短いのもお似合いよ^^

でも ママカットができるってすごいですよね^^
わたしは カットはできませんわ(TT)

NO TITLE

これから、寒くなるのにねえ・・と、思ってしまう私は、やっぱりオバサンすぎる?

カワイさは、全然変わらないし、またすぐ伸びるけど、マフラー巻いてあげたいにゃっ!

NO TITLE

ミルクママさん

ママカット出来るようになったのはいいのですがミルクちゃんのように
可愛くはなりませんわ笑
元が違う?(失礼しました(>_<))
でもトリミングから帰ってきた時の
フワフワ感といい香りが何とも懐かしいよ~~

NO TITLE

coco家さん

そう
ちょっと拘りがある桃ママなのでトリマーさんに伝えるのが難しくて・・・
1年前にトリミングして貰った時
傷をつけて帰ってきてから本気でママカットする決心をしました
以前は札幌まで通っていたんだよ~^
(通うのに大変だし地元のサロンに行った時
桃が動いたから悪いみたいなお言葉頂いてごめんなさいの一言もなかったの)

NO TITLE

美優のままさん

コメントありがとうございます

明日で4歳になる桃・・・

女盛りなのにパビーちゃんに戻ってしまいました笑

パピーの頃からチョコチョコ顔のカットだけは
やっていたので慣れてくれたのでしょうかね
余り動かずでしたよ
でも爪切りは私が怖くて、なかなか出来なかったです
今でもまだ怖いです
なので桃も私の気持ちが判るようで
怖がってます(>_<)

NO TITLE

こげママ


4歳といえば女盛り・・・
なので女を意識してます笑
どんなお耳が女ポイと思います?

でもって
6歳くらいになったら若つくりをしたいと
思ってるのですがねぇ~(>_<)

マフラで暖かくだね(*^_^*)
ストールでもいいし~~笑

NO TITLE

だいじょぶ だいじょぶ
似合ってるでしゅよ桃チン、可愛いです!

私も明後日美容院予約してるの。
10歳若返りた~い!!

NO TITLE

なめちゃん

似あってます?
まぁ~
そのうち慣れてくるのでしょうね


なめちゃんも思いっきり短くカットして貰ってください

10歳若くなるはずですよ~~
って
なめちゃんってショートヘアーでしたっけ?
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

