Dスポンサーサイト


D上手に「フ~」出来ましたぁ~ プレゼントありがとう~

ロウソクが4本・・・


014_20091118203231.jpg




もしかして桃の誕生日編の続き?


って



声がきこえそうですが


もう少しお付き合いくださいませ



おかあしゃん

ハートのケーキでしゅねぇ~







013_20091118203232.jpg



そうだよ~

おかあしゃんの桃への気持ち



LOVEだよ~~




桃ちん

フ~~

してくれる?








016_20091118203231.jpg








出来るでしゅかねぇ








019_20091118203230.jpg














フゥ~~^















001_20091118203438.jpg













桃ち~ん

4歳おめでとう~~


おかあしゃんの子で生まれてきてくれてありがとう~


桃が傍に居てくれるだけでおかあしゃん寂しくないんだ


有難う~


これからも


ず~~^とず~と元気でおかあしゃんの傍にいてね




傍にいてくれるだけで・・・




それだけでいいから・・・・














暗闇の中桃に話かけました




言葉を発して欲しい時もあるけど・・・・


でも


発しないから・・・・


いいのかもネ




そして沢山のお友達からの達です

改めて有難うございます





010_20091118211040.jpg


ハンガーラックも頂きものです

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ママのお手製ケーキでお祝い
桃ちゃん 幸せですね^^
そしてたくさんのプレゼント それはママさんの人柄ね^^
あらためて おめでとう!!

NO TITLE

ハートのケーキ、
可愛いですね!

桃ママさんの桃ちゃんへの気持ちが、
こちらにまで伝わってまいります。
桃ちゃんも、
それをきっちり受け止めておいでですね、きっと。
なんて素敵な親子なのでしょう・・・

NO TITLE

心のこもったハートのケーキで
お祝いしていいですね。

桃ちゃんとっても幸せですね。
ママさんも天使みたいな桃ちゃんと一緒にいて
幸せだね。
とっても素敵な親子です。

NO TITLE

生まれてって、?って思ったけど、本当にそうだよねえ。
私達の子になる為に、生まれてくれたんだわ。そう思うと、泣けてきそうよ。
桃ちゃん、いつまでもママを宜しくね!

NO TITLE

ハートのケーキかわいい☆
桃ちゃんは、全部食べたのかなぁ~^0^
プレゼント、いっぱい♪
桃ちゃん、よかったね~^-^
あっ、桃さんでした!笑

NO TITLE

おめでとう  幸せなももちゃんね

NO TITLE

上手に、フ~ッできたね(*^^)v

NO TITLE

美優のママさん

ハートのケーキ可愛いでししょ(^-^)

プレゼントってその方方の思いが伝わって

きますよね

なので

と~ても嬉しいです

NO TITLE

makimakiさん


親子?

そんな風に言って貰えるのが

一番嬉しいです(^v^)

NO TITLE

マーガレットさん

天使・・・

そうず~と天使桃と一緒に年を重ねたいものです
親子・・・
嬉しいです

NO TITLE

こげママ

桃は私を元気にしてくれる為に生まれてきたと信じてる
後でわかったんだけど
一番体調が悪くて食事も出来ずな頃に
調度桃が生まれたんだよ
桃がきてから病院通いはなくなったんだ
こげちゃんもママのお家にくる為に
生まれたんだよ
ぜ~たい(*^_^*)そうだよ

桃が傍にいてくれるだけで寂しくないから
不思議・・・
ワンコの力って凄いよね
桃が生まれてなかったらまだ私はトンネルの中だったと
思うとゾ~とする

NO TITLE

coco家さん

昨日はお邪魔さまでした
と~ても楽しい時間を過ごさせて貰いまして
有難うございました

ハートのケーキは全て私が食べました(*^_^*)

一日だけの「桃さん」でした笑

NO TITLE

ミケルンルンさん

桃が幸せなのかわかりませんが
私が幸せなのは間違いないです
でも
飼い主がハッピィな事がワンコの一番の
幸せなんですって・・・
そうなると桃も幸せなのですね

NO TITLE

ゆぅさん


上手にフゥ~できたでしょ笑

プレゼント有難うね

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

kTndYhUTFzP

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

