Dスポンサーサイト


D親戚さんのジュリィちゃんお初で~す

や~とや~と会えましたぁ~(19日)

桃の親戚さんのジュリィちゃんです

以前より親戚さんサイトに登録していたところ桃の事を

ミッケしてくれたのです

1、6キロのチイチャなチイチャナ可愛らしいジュリィちゃんです

1歳8か月なのですよ~

似ています?

こんなに可愛いくてキュートなジュリィちゃんと親戚さんなんて

テンション上がりまくり




pagem.jpg




この日はマミちゃんにも一緒して貰いましたよん


ジュリィちゃんのお宅にはイタゲレちゃんのCOCO&ラブちゃんもいるのですよ~



006_20091121073641.jpg

桃ママ。
ワンコ友達はマルちゃんとヨーキちゃんだけだったので

イタグレちゃんは未知のワンコです

って

言っても殆どのワンコが未知ですが


桃はジュリィちゃんに会ってどんな反応を示すのか内心ドキドキ

ガウガウしたらどうしよう~~

でもでもスンナリ?

普通に?

仲良く?

してくれましたよん


まずは匂いを嗅がしてくだしゃい


013_20091121073640.jpg



そして


お初の2ショットです



029_20091121074306.jpg


マミ母さんに抱っこして貰って・・・


014_20091121074902.jpg



お喋りに夢中になりながらも持参したお弁当をまずは食べて


page_20091121075155.jpg




始めてのお宅でも始まりました

恒例着せ替えごっこ・・・笑



クリスマスも近い事なのでサンタさん持ち込みしたところ

何?

あるはあるはCOCO家には

被りものがワンサカ・・・

マミ母&桃ママ

思いがけずな事でテンション上がりまくり

とっかえひっかえ汗をかきながら楽しんじゃましたよ~^



まずはクリスマスな3人さん



048_20091121074305.jpg








050_20091121074305.jpg




そしてネズミさんになって貰いました



109.jpg




そして

4歳お誕生日ということで頭にケーキを載せてハッピバーステーツーユー






129.jpg





133_20091121074550.jpg



















マミちゃんも1月5歳になるので

マミちゃんの頭にもケーキです笑




105_20091121074552.jpg







111_20091121074551.jpg



そして




ジュリィちゃんママが3人にオソロのコートをプレゼントして

くれちゃいました






177.jpg





180.jpg


このジュリィちゃん

一番のオチビたyんのはずですが

一番女っぽくないですかぁ~笑




176_20091121084915.jpg


まだまだ面白お写真とかあるのですが・・・

次回につづく

って

事でよいでしょうか・・・笑


coco家ママさん

楽しい1日をありがとうございました


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

きゃぁ~かわいいの一言!!!

しあわせですね・・・仲間に混ざりたあ~い(*^。^*)

桃ちゃんとどこか似てますね  ファッションショーもいいなあ

NO TITLE

ミケルンルンさん

ミケちゃんも一緒しますか?笑

似ています?

こんな可愛い子に似ているなんて

超嬉しいです(^v^)

女の子ばかりだとどうしてもファッションショーが舌くなる桃ママです^笑

NO TITLE

3人揃うと、超かわいい^0^
ジュリイがとてもかわいく写ってる~^0^
桃ママのおかげで☆
桃ちゃんのケーキ帽子姿、めんこい♪

NO TITLE

この世のものとは思われぬほど・・・
かわい~いデス!

NO TITLE

coco家さん

先日はお邪魔さまでした

3人そろうと可愛さも3倍でしょうか笑

ジュリィちゃん実物の方が可愛いよ~~

NO TITLE

makimakiさん

人間でもそうですが

女の子は特ですよね

可愛いお洋服を着たら可愛さアップですもん

ね(*^_^*)

NO TITLE

みーんな めんこい めんこい!!

でも親戚さんと会えるなんてスゴーイ!!
探してくれるのもスゴーイ。

お洋服の着せ替えヤッパリ楽しみたいよね~

ウチはフルコートにしてから洋服 着せてないんですよ~・・洋服の中で毛がもつれちゃって毛玉だらけに・・。

毎回トリミングに出す時 短く切る(私) 切らない(娘)でモメテマス。

NO TITLE

可愛いなあ!
桃ちゃんは、一人っ子なのに、フレンドリーなのね!
それとも、マルチって皆そうかな?
あんまり聞かないよねえ?気性が激しいマルチーズちゃんって(笑)

NO TITLE

マルミルままさん


親戚さんに会えるなんて凄いハッピィでしょ

4歳の最高のプレゼントになった感じです(*^_^*)

ミルチャンのフルコートは

超素晴らしいくらいにキレイですが

桃ママ
切るに1票です笑
娘さんに怒られるかな?
可愛いお洋服を着たミルちゃんが見て
みたいです
どんなお譲さんになるのかなぁ~

NO TITLE

こげママ

可愛いしょ~

マルチーズってフレンドリィかな?

って

他の犬種の事は分からないので何とも

いえないけどネ

ただ

同じ犬種だと仲間意識が働くのか

ガウガウいわないよ

NO TITLE

みけちゃんも仲間に入れていただける??
うれしいな・・・・うちのこ自分が猫ってわかってないから もしかしたらなじんでしまうかもね笑

ファッションショーうらやましいですしチョーかわゆい

NO TITLE

ミケルンルンさん

ミケちゃん

猫と思ってないのですか?

じゃあ一緒に あ そ ぼ・・(*^_^*)

いいなぁー

親戚さん…遠ーい遠い親戚さんしか見つからなくてぇ
そのうえ住まいも遠く
親戚さんに会ってみたい夢は、いつ叶うやら
ショップでは兄弟一緒にいたから近くに同胞の子が絶対いるはずなんだけど親戚サイトに登録してないみたいで


にしてもミンナ可愛いですねー
マルって、どぉしてこんなに可愛いぃっのかしら

NO TITLE

ジュンさん

会ってみたいよね

血が一緒の子・・・

念願かなってや~と会う事が出来ました

桃の男の子が一緒にいたので

身近にいるはずだけど登録していないので

会えないの~~

マルチーズは本当に可愛い~~よね

うらやましい^^

親戚さんが近くにいらっしゃって会えるっていいな~~
うらやましいわ!
親戚探しに登録はしてあるけれど 少ないのよ
うちのこはひとりっこだからなおさらよ
それに九州生まれだし(><)

NO TITLE

美優のママさん

桃も登録はしたもののナカナカ、

ヒットせずで半分諦めていたのですよ

美優ちゃんは九州生まれですかぁ~

じゃあ北海道の桃とは親戚さんは絶対あり

得ないのですね(>_<)

DaMEyGAzTPfsYYgs

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

