Dスポンサーサイト


Dジュリィちゃんのお家後半は怖いお兄さん?



070_20091123053255.jpg


あれ~~

皆何処に行ったのかなぁ~

楽しく遊んでいたはずなのに、ジュリィちゃんマミちゃんの気配が・・

066_20091123055208.jpg




あなたは誰でっしゅかぁ~?
             byジュリィちゃん



068_20091123053256.jpg




たこ焼きになったマミちゃんも遠めで桃の事を見ているようですが

近寄ろうとしないみたい

069_20091123053256.jpg



グラサンをずらした途端

ステキなお譲さんに変身したマミちゃんが桃にちかずき何だか

ささやいてるようです

桃ちゃんだったの~~

ビックリしたよ~~

怖いお兄さんが来たと思ったじゃん

桃ちゃん

どんな格好になってるか知ってる?


知らないけど



072_20091123053254.jpg



鏡、鏡、鏡は何処かなぁ~

079_20091123053514.jpg




おかあしゃん

ワタチ怖いお兄ちゃんになってるって本当でしゅかぁ~?

076_20091123053253.jpg




大丈夫だって


2人は可愛いお兄さんとお姉さんだよ

機嫌直してハイチーズ・・・




ホ~ラ
可愛いじゃん笑

078_20091123053515.jpg





こんな風に今年も沢山の被りもので楽しんだ1年だったねぇ~



最後に今年の干支は何だっけ?



118_20091123053514.jpg



そうそう
牛さんだったねぇ~

桃」ちん凛々しいよ~~

ワタチもう疲れたでしゅ


123_20091123053513.jpg



ん?

おかあしゃん

まだ何か用意してる?



124_20091123053513.jpg



最後、最後・・

最後の締めだよ~~

桃ちん

来年は何年だっけ?

トラさんでしゅかぁ~

ピンポン

って事で・・・

トラさん桃です





142_20091123062443.jpg







151_20091123062442.jpg



148.jpg

始めてのお宅なのに

目一杯遊んでしまった桃ママです笑


そして今度はワンコ達にも遊んで貰おうと自宅ドックランで

思いっきり走りまわって貰いました

ストレス発散するかのように走りまわってましたよ~




156_20091123053605.jpg





お兄ちゃんのこっこちゃんが・・・・

学校から帰ってきたようです

こっこちゃん

お帰り~~



3ワン吠えまくり~~

159_20091123053604.jpg



てな

感じで親子共々

満足すぎるくらい遊んじゃいました

ジュリィちゃんママさん

ありがとう~~

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ちっともこわくないもーん!
帽子や、グラサン、売ってるの?

桃ちゃん版宝塚だね!(笑)

NO TITLE

どんなスタイルも
桃ちゃんにはお似合い!?
「コワイお兄さんファッション」には
思わず爆笑!

一年って早いですね。
そう、来年はトラさんでしたっけ。
ウシさんもトラさんも、
とっても可愛らしい桃ちゃん、ですね!

NO TITLE

きゃぁ~またまた笑える・・・・ちょっとスヌーピーみたい(私好きなのよ)

すごいコスプレ三昧で来て 楽しそう  

元気で 仲良く遊ぶ姿に 癒されるね  ありがとう

NO TITLE

サングラスも似合ってる。
可愛い~

NO TITLE

こげママ

ママ~~
怖くないの?
残念!!


帽子にグラサンが付いているんだよ~~

NO TITLE

makimakiさん


松田優作風なお兄さんに変身して

みましたが

ちっとも怖くなかったですか?笑


ホントウに
1年あっと言う間ですね
昨日のネズミさんは1昨年の干支ですよね
気が付きました?

NO TITLE

ミケルンルンさん


笑って貰えた?

良かった(*^_^*)

コスプレ大好き桃ママですので

今年最後のコスプレに

大満足でしたよ

NO TITLE

マーガレットさん

グラサンもお似合いな桃です
でも
ちいっとも怖くないのが残念です笑

NO TITLE

こっこが帰ってきたときの
マルチ軍団がかわいかったで~す^0^

NO TITLE

3マルちゃんたちのかわいいコスプレ姿
かわいいわ~~^^
おうちのドッグランがあるってすごい^^それも広い!うらやましい~~^^
近くの家やったら私も仲間にしてもらいたい!

NO TITLE

coco家さん




3ワンが一致団結して「お帰り~」?

の挨拶したよねぇ~(>_<)

NO TITLE

美優のままさん

マルーチーズだけだったらこんなひろ~い

ドックランも持て余す?でしょうが

時速40~60キロとかの

イタグレチャンが2匹いるので

これくらいの広さが調度いいのかも・・・

美優ちゃんも一緒して思いっきり走りまわりたいね

NO TITLE

すっごく可愛いけど思わず笑ってしまいました~(*≧∀≦)
でもでゃんと被ってるのが偉いです~。
ミルクなんて被り物嫌いですから~。

NO TITLE

たこ焼き可愛い!
着ぐるみ好きの血が騒ぎますわ(^○^)
ま、被り物は、被りたくないミントさんには無理だろうなぁ~

NO TITLE

ミルクママさん


笑って頂けました?

本犬達も決して被りものなどは」好きでは
ないと思いますよ
小さい時からの習慣?笑
というか
諦めでしょうか・・・(>_<)

NO TITLE

ミントママさん

たこ焼きなんかと~ても可愛いでしょ(^-^)

でも

ミント君には怖いお兄さんになって貰いたいなぁ~

今度広島のお気楽会でも
被りものに挑戦してみてください
言ってくだされば
被りもの等お送りしますよ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

