Dスポンサーサイト


Dヌクヌク~な桃そしていい夫婦の日

歳とともに寒さが体に堪える桃ママ・・・

今年の冬からコタツ生活に入ることにしました

ヌクヌクはいいけど行動範囲狭まりそう~~


あれ?

ソファの上でしていた桃・・・・


ワンコの上でお昼寝・・・・




013_20091126065455.jpg



ワンコと一緒にオネンネです


ワンコが起きた?


021_20091126065450.jpg




桃も起きたようです笑

018_20091126065922.jpg




ていうか

ストーブの前・・・


特等席です




023_20091126065449.jpg



桃も寒さが堪えるお歳のようです笑





先月11月22日

いい夫婦でしたね

桃ママすっかりそんな事忘れていました

娘より2時過ぎにが入りお母さん今日焼肉食べに行こう~

って

娘のお誘いに喜び勇んで


page_20091126065456.jpg


久々の会食・・・・


勿論陸も一緒です~~(8コマ写真の中に何気に参加笑)



今日っていい夫婦の日だよねぇ~~


って

言葉に・・・

ギョッ

100%

スッカリ忘れていた桃ママでした



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

いいふうふで、11月22日かな?
そんなの、誰が決めたんじゃいつ!
私も知らなかった。
お嬢サン達夫婦、優しいねえ。

桃ちゃん、保護色。
蹴つまづかないように注意よ!
私は、ビンのこと、年中蹴飛ばしちゃうのよ、こういう状態だと、見えなくて・・

NO TITLE

桃ちゃん、どこにいるのかわからなかった…(爆)
ストーブの前は、何といっても特等席♪
ぬくぬく過ごしてね!

いい夫婦の日、我が家は船の中のレストランで、
ビールとお酒で乾杯しましたよ~(笑)

NO TITLE

こげママ


そうそう11月22日
昨年は娘夫婦と1泊で温泉にお泊りしたんだよ~~
「いい夫婦」になりたい
って
思いで・・・(*^_^*)

ビンちゃん
こげママの蹴飛ばされちゃうの~笑
じゃあ桃ママん家に

 お い で~~^(^-^)

じゃあなくて
見分けがつかないって
話だね
あ~~
ビックリした(>_<)

NO TITLE

マミ母さん

しっかり同化しちゃってるよねぇ~笑
昨年まではソファの上でお昼寝していたのに
この冬はストーブに前をしっかり陣取ってるわ笑

そうだね
思いっきり、いい夫婦してきたよね

我が家の夫婦・・・
仮面夫婦ですわ笑

NO TITLE

白いマットの上の桃ちゃん、
同化してわかんなかったよ~
でも起きたら、
大きなお目目が際立ちましたね~~

いい夫婦の日、レオママ、入籍記念日なんですよ。
結婚式は、10月だったのに・・・
お試し期間あり?( ´艸`)

NO TITLE

桃ちん、そんなとこでネンネしたら、踏んづけちゃいそうだよ~(*_*)

娘さん夫婦、優しいね♪

NO TITLE

わんこのマット かわいい^^そしてその上でおねんねの桃ちゃん もっとかわいい^^
私なら 踏んじゃうわ(^^;)桃ちゃん 踏まれないように気をつけてね!

NO TITLE

ワンちゃんマットの上の桃ちゃん!?
じつは、
はじめ、気づかなかった、デス。
に、しても
桃ママさんのお宅は
可愛らしいグッズが、
いつもいっぱいですねっ!

お写真の中の、
どこに陸たんが・・・?
って、よおく見てみましたら
あ、いらした、いらした。
だんだん、
しっかりしたお顔になっておいでですねエ

お嬢様ご一家は、
いつもお優しいですし、
桃ちゃんや陸くんは
とっても可愛らしい。
しあわせいっぱいの桃ママご一家。
それもこれも、
常の桃ママさんが
いい方だからでしょうね!

NO TITLE

レオ君ママさん


白いワンコマットの上で白いワンコがおネンネ・・・
しっかり同化しちゃってますよね笑

いい夫婦の日に入籍ですか~
なら
間違いなくいい夫婦だね(*^_^*)

NO TITLE

ゆうさん

白いワンコマット・・・
同化しちゃうよねぇ~笑


お肉=桃ママ
そんな計算もあったりなんかして・・・笑

NO TITLE

美優のママさん


可愛いワンコマットでしょ
昨年ゲットしたんですよ~~
昨年はここではお昼寝しなかったのですが
今年は寒さが堪えるお歳になったんでしょうかね

NO TITLE

makimakiさん

ワンコがワンコに同化しちゃってましたよね(>_<)
いくつになっても可愛いものが好きな桃ママです
桃がいるから~
陸がいるから~
って
誤魔化してます笑

陸見つけて頂けました?
よ~く見ないと見つけられないですよね


娘は今子育て中・・・
仕事も育児休暇を頂いて春には仕事に復帰する予定です
なので毎日のように陸&娘にも会えて
幸せです

NO TITLE

寒さ堪えてま~す!

桃ちゃんもストーブ前 特等席ですか!?
ウチもですよ~!

去年 息子が買ってくれたワンちゃん用ホットカーペットの上で気持ち良さそうにしてます。

娘さん夫婦のお誘いで会食!!
羨まし~い!! 可愛いお孫ちゃんに囲まれて
桃ママ幸せそう~

我が家の娘は・・・そんな優しい言葉を言ってくれる日・・あるのかなぁ・・・。
ましてや
「いい夫婦を祝って!!」・・・これも あり得ないかなぁ・・・

NO TITLE

いいなぁ~、コタツ♪
それに、桃ちゃんのワンコ布団もあったかそ~^^
桃ちん、きゃわいい^0^

NO TITLE

マルミルままさん


ミルちゃんはワンコ用ホットカーペットでヌクヌクですね(^-^)

ままさんの娘さんも
結婚したら変わるよ~~
幸せだと廻りにもやさしく出来るからね
(^-^)

NO TITLE

coco家さん

こたつはいいけど抜けだすのに勇気入りま~す(>_<)

そ~と
近づいたはずが・・・
起きてしまったよ~~

NO TITLE

すっごいかわいいワンちゃんマット♡
桃ちゃんのこっちを見てる目とってもかわいいです~♡
どこで、購入されたのかなって思ってしまいました(*^^*)とってもキュートですね!
いい夫婦の日、すっかり忘れてました・・。
素敵な娘さん夫妻ですね♪
きっと、桃ママさん夫婦が目標なのでしょうね。
私も桃ママさんが目標ですよ~~~
優しい娘さんに優しい旦那様、かわいいお孫さん
かわいい桃ちゃん、素敵な家族と一緒で・・・・
うらやましいですぅ♡

NO TITLE

桃ママさん、桃ちゃんご無沙汰しています
お元気ですか?
わんこちゃんの上にねんねの桃ちゃん同化しちゃって可愛い(////)
暖かいところが好きですよね~わんこって

美味しそうなお料理にこの時間にお腹がすいて来てしまいました♪

NO TITLE

ふじこさん


先日は広島のお味有難うございました

私達夫婦

仮面夫婦ですから~~笑

単身赴任が調度良い距離です(;一_一)

娘夫婦はホンワカと~てもいい感じだよ~

私こそ優しいご主人とお母さん思いの娘さん

2人もいて羨ましいよ~~

今は遠いところにいらっしゃるので

ちょっと寂しいでしょうが

時期に2人のお孫ちゃんを抱くことになるのですよ
娘はホントありがたいですからね
カラダも調子よくないようですが焦らずマイペースでお過ごしくださいね
トンネルの出口が見えるはずですから・・・

NO TITLE

あにゃまさん

時々あにゃまさんのところにお邪魔して
モモノンカテンちゃんの元気な様子を
拝見してましたよ(^v^)
3ワン相変わらず可愛いくて癒されますね
桃も今月4歳になりまして月日の早いのに
私の体が追い付かない状態です
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

