Dスポンサーサイト


Dマミちゃんが遊びに来てくれたよ~

昨日はマミちゃんが遊びに来てくれましたぁ~

先日桃のお誕生日にプレゼントして貰った

お出迎え~~





page_20091203074539.jpg




ピッタリサイズ・・・(顔デカッ

でもって超お似合いな桃です???






お昼は美味しいパン持って行くよ~~

のお言葉に甘えて・・・・





008_20091203071256.jpg



超有名な「ドングリ」のパン屋さん・・・

パンもクリスマスバージョンです


パンを食べながら同じ年で子供3人の母二人、お喋りにも花が咲きます


お食事タイムの途中ピンポ~ン

お婆ちゃんバカの桃ママ

陸を見せたいので前日娘に「おいでコール」を

していたのです


陸は今日は桃が2人いる~~

って

感じです

でも桃には無関心、マミちゃんに興味がある模様・・・


3ショットは超難しいです





pagem_20091203074336.jpg





マミちゃん行動開始・・

桃ちゃ~ん

おもちゃ貸してくれる?

いいけど~~







022_20091203080510.jpg



いつまでも

おもちゃんの中に顔を突っ込んだままのマミちゃんです



021_20091203080740.jpg




マミちゃ~ん

マミちゃんの大好きな赤いたまごちゃんは

そこには無いよ~~

って

話しているのかな?


024_20091203080510.jpg




そして、そして

パンもクリスマスバージョンなら
期待にお答えしなければねぇ~
って事で
桃ママはマミちゃんに・・・・


1259748800[1]






1259748807[1]




なら
お返しにってマミ母さんは桃にクリスマスワンピを・・笑




047_20091203072649.jpg





045_20091203071253.jpg


こんなところがと~ても気の合う同い歳の母達です笑



最後の締めは勿論これ・・・


034_20091203071254.jpg



ピッタリ寄り添ってお写真出来るようになったお二人さんです

でも

お二人さん同時に???で首かしげてます笑

相変わらず可笑しな母2人にマミ&桃・・・・

   ???   ですかぁ~?笑




コメントの投稿

Secre

NO TITLE

あはは~
かわえぇーなー

でも・・・この時間に食べ物見ちゃだめね
ぐぅ~腹へった~

NO TITLE

昨日は楽しかったよ~♪
大きくなったりくちゃんの顔も見られたし、
桃ちゃんとも、いっぱいいちゃいちゃしたし(爆)
この次りくちゃんに会うときは、
桃ちゃんと追いかけっこしてる姿を楽しみにしてるよ~(笑)

マミ、桃ちゃんのおもちゃ箱の中の、
何を探してたんだろうね~?不思議だね(笑)

NO TITLE

桃ちゃん、客さんがいっぱい来てくれて、嬉しかったね~♪
りくたんは、新しいお友達のマミちゃんに夢中なのかな♪
やっぱり、桃ちんとマミちゃんの2ショットで〆
可愛い姉妹だよ~(*^^)v

NO TITLE

パンも 大好きだから  よだれが出ちゃうううううう

マミチャンも桃ちゃんも なんてかわいいのでしょう
さわりた~い(*^。^*)  衣装も小物も 超かわいい・・・・たのしいね   かわいいものみせてくれてありがとう

NO TITLE

テーブルの上 おいしい食べ物がいっぱい^^
おなかも満たされ楽しい時間で満たされ
桃ママ幸せですね^^

マミちゃん 桃ちゃん とってもキュート
仲良しでフレンズでうらやましい!

NO TITLE

まるで双子ちゃんのように
よく似た、そうして仲良しの
お二方!
ちょっと派手目!?の
トナカイ帽子もよく似合って。
ああ、もうクリスマスなんですねえ。

陸ちゃん、もうすご~くカワイイです!!
将来イケメン、間違いなし!

NO TITLE

ラリレモさん


かわえぇ~

でしょう~~笑

こんな事ばかりして喜んでいる叔母さん二人です

NO TITLE

マミ母さん

昨日は有難う~~
楽しかったね
ホントウにマミちゃんたら
何を探していたんだろうね笑

桃は
マミ母さんに会えて喜んでたよ~
わかるんだなぁ~
桃の気持ちが・・・
またナデナデしてあげてねぇ~

NO TITLE

ゆぅさん


いつもは2人だけの我が家・・・
こんな風に沢山集まると嬉しいんだろうなぁ~
って
思うよ
陸ったら桃には見向きもせずマミちゃんの
シッポを追いかけてたさ~笑

ピッタリ寄り添った首かしげの2人

可愛いでしょ

NO TITLE

ミケルンルンさん

何処の何が美味しいか殆ど無知の桃ママ

昨日も有名なパンやさんのパンを頂いて
満足でした

ちいちゃなワンコ2匹・・・

可愛いでしょ~

NO TITLE

美優のママさん

パン好きの桃ママ
美味しいパンのお土産に大満足でしたよ~^

年齢が一緒だし環境が似ているし
子供の話しとか老後の事とか
話題がつきないです
着せ替えもお互い好きですしねぇ~笑

NO TITLE

makimakiさん

makimakiさんにとっては

マミちゃんはもうお馴染みですよねぇ~

可愛いマミちゃんと色々着せ替えしては

楽しんでいる飼い主たちです笑

トナカイさんも可愛いでしょ(^-^)

NO TITLE

パン写真に写ってるコップに入ってる飲み物...
ビールに見えて、2度見しちゃいました!!笑
桃ちゃん、どれも似合ってるよー♪
お耳の毛が少し伸びて、またこの前と違う桃ちゃんが見れました☆

NO TITLE

かわいい!盛りましたね~~?

ホントにお人形さんみたいな、桃・マミ!

陸ちんも、しっかりしてきたよね?楽しみだわ~

NO TITLE

coco家さん

流石鋭い!!笑

ビール?と思ったよねぇ~

マミ母さんが車じゃあなかったらビールでも

飲みたい気分でもありますがお一人じゃあ

気がひけますわ笑

ジュリィちゃんもまた今度一緒に被り物して

あそぼ!!

NO TITLE

こげママ


盛りましたねぇ~?

盛り上がりましたねぇ~

って

意味?

だよね(^-^)

陸・・・
しっかりしてきたというかハイハイが上手に
なったので目が離せないよ~
何でも悪戯するし
口には入れるしスッキリ、シンプルお部屋にして
正解でしたわ笑

NO TITLE

盛るとは、特にヘアや、お化粧などを豪華にする様子を言う若者言葉らしいよ・・私も可愛らしいこのツリー姿に思わず使ってみました。(笑)

NO TITLE

トナカイさん姿だね?

NO TITLE

こげママ

やはりそっちの盛るだったかぁ~

トナカイさん盛りです笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

