Dスポンサーサイト


Dミルチンファミリィ(uriさん)からのプレゼント

1昨日ミクシィフレンドのとても可愛いミルチンファミリィの

uriさんより桃にお誕生日が・・・

開けてビックリ

こ~んな素敵な刺繍の桃です

実際会った事もないけれどブログを拝見してとても好感を抱き

マイミクお願いした最初の方かも・・・

お写真をアップしたのを

拝見して想像通りの素敵で美人さんなuriさんでした

もうかれこれ2年くらいのマイミクさんになるのでしょうか

そんなuriさんからのです



003_20091205154658.jpg




オマケの桃のワッペン・・・
そしてオマケのオマケの陸のワッペンまで・・・

004_20091205154533.jpg


京都のお土産は桃ママのお腹の中です笑




最初はミルちんだけでしたが今はミルちんは

タラたんろくんの立派な母です

そんな可愛いファミリィのブログはこちらです

http://urimiru.blog63.fc2.com/


こんな風なお付き合いできるネットが不思議でもあり

楽しい日々でもあります

uriさん有難うございます


そして

ガラリと話が変わりますが

階段の上のちょっとしたスペースを

こんな風な陸たんのコーナに・・・笑


008_20091205154532.jpg





005 (2)






003_20091205212603.jpg



階段を上ったところに陸たんがいる~~^


コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ワッペンいいですねっ^0^
陸たんとお揃いなんて、素敵♪
何に付けるのかが楽しみです^ー^

陸たんスペース!!
かわいい♪
陸たん、幸せですね☆☆☆

NO TITLE

coco家さん


ワッペン何につけようかなぁ~
今から楽しみです

こんなところに陸のコーナーをつくっちゃいましたぁ~(>_<)

NO TITLE

いいですね・・・・ネットの世界も つながりようで とてもうれしいお友達ができますよね。
私も 不思議な御縁で  一人とお茶して一人は 遠いけど すごく身近なお仲間になってしまいました

桃ママも会ったことはないけど  不思議に引き付けられちゃいます  陸タンコーナーいいですね

我が家は ぐちゃぐちゃゆめちゃんおもちゃコーナーがあります・・・・・とほほ

NO TITLE

陸たんコーナー、
いいですねえ。
さすが、桃ママさん、
いつもセンスが素晴らしいし、
アイデアウーマン!

遠くにも、お近くにも、
お友達が多いのは、
きっと桃ママさんのお人柄なのでしょう。
私も、その中のひとりに
マゼテくださいね!

NO TITLE

ミケルンルンさん

ミケルンルンさんとは「ゆめちゃん」「陸」と
おばあちゃん繋がりの同世代の方ですよね
私とルンルンさんとはお洋服の好みが
似ているんですよねぇ~
私も何だか気が合う?
そんな風に思っています
これからも宜しくね

陸コーナー
ほんの一瞬
今だけの楽しみ方ですよね笑

NO TITLE

makimakiさん

かたずけしている最中
フッとこんなコーナーを閃き
「パッパッパ」と楽しみながらやっちゃいましたぁ~
見せる収納ですかね笑
こんな風だからゴチョゴチャになるんですよね

でも1階の部屋はシンプルを保ちますからね

makimakiさんは勝手に品のある
賢いステキなお姉さん?
そんな風に思っています
いつまでも宜しくお願いします

NO TITLE

ふ~さん


あれ?
ふ~さんのコメントが隠れてる~~??

お久~です

相変わらず忙しい毎日のようですね
楽しい事、悲しいお別れと、今年も色々テンコモリの1年のようでしたね
私も楽しい事ハッピィが沢山でしたが
悲しくキツイ現実も有りでした
でも今の環境素直に感謝しています

週3回にスポーツ・・・
結構キツイ・・・
でも8分の力で休み休み楽しみたいと
思ってるよ

ふ~さんも疲れがでてるはずだから
すこ~し休憩してね

NO TITLE

拡大して見てしまった!ほんとうに刺繍だった!スゴイ。スゴスギル・・色の濃淡まで・・
かわって、陸タンコーナー、こりゃまた、
子供服売り場かと思っちゃったよ~~
幸せだにゃあ。桃ままんちのお子は!

NO TITLE

ミルちんファミリーのお友達でもある、はなたろぅママさんに会って、uriさんのお話しも聞いたのですが、ホントに可愛らしい方みたいですね。
私ね、大阪に行った時に、ちらっとお見かけしたんですが、ミルちん一家は大人気で近寄れなかったんですよぉ~

陸ちゃんコーナー凄いわ!

NO TITLE

ステキなプレゼントですよね^^
そのプレゼントに心霊写真かと思いきや
プレゼントをアップしようと写真を撮っているママの手が・・・・(笑)

NO TITLE

ミントママさん

ミントママさんはた~くさんの方とどんどんお友達になって凄いですよね~

ミントママさんって面白いし人を引き付ける

ものを持ってますよね

私も近かったらお仲間に入れて貰いたい~
って
思ってますけどね
遠すぎますわ笑

ミルちんファミリィ~~
ヤッパ
オーラがありますか~

NO TITLE

美優のママさん

え?

何処?何処?

何処に手?

NO TITLE

刺繍の桃ちゃん、写真かと思っちゃいましたよ
そうなんです、レオママ、これ作りたくてね。
写真から製図を起こしてくれるとこがあるらしいので、
いつかやってみたいなと思っているんです。
マルちゃんだと、白だから、どうかなと思っていたのですが、こんな風になるのですね~
素敵です。

NO TITLE

レオ君ママさん

そうそう

刺繍の桃・・・

この刺繍みたら即レオ君ママさんも出来るだろうなぁ~

って

思ったよ~~

いつの日か挑戦してみてね(*^_^*)

qEdibiQQzuVoVKIav

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

