Dスポンサーサイト


Dこの冬ゲットした洋服&バック&ロング手袋

先日ブラ~とウインドーショッピング・・・



ウインドーショッピングだけのはずが・・・・

買ってしまいました

バックも・・・・

バックは一目ぼれ・・・

ロング手袋・・・・

これは昨年から欲しかった物・・・



009 (2)



008_20091208205057.jpg



ブーツは昨年の物・・・

ヒザ上丈なので

殆どはジーンズと一緒に履いてます

006_20091208205057.jpg




気になって誰かさんもきたようです笑


014_20091208210252.jpg





015_20091208205055.jpg


桃ちんのお洋服もあるよ~~


って

昨年のだけどね



003 (2)






002_20091208205058.jpg


今週末の忘年会はこのセットで出かけることにします

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

家にマネキンがあるのが すごい!
そして 桃ちゃんのマネキンがあるのもすごい!

トータルコーディネート シックでとてもステキです^^
おでかけ いいな~

NO TITLE

若々しくて、
それでいてハイセンス!
桃ママさんでなければ
できないファッション、
素敵です。

桃ちゃんの赤いリボンの
黒いバッグ。
見覚えあります。

NO TITLE

美優のママさん


2年ほどまでお洋服のショップで働いていたのでマネキンは古くなった物を頂いたのですよ
お洋服大好きでTPOに合わせて色々組み合わせて着ています

桃のはワンコショップでディスプレィしてあったものを見つけて特注してもらいました笑

NO TITLE

makimakiさん

好みのものに出会った時って幸せな気分にしてくれますよね
お高い物だと眺めるだけで満足できますが
可愛いお値段だと(笑)
ニターと・・・・
バックとロング手袋は私の好みにピッタンコでした
ワンピの衿ぐりがお好みです
でも段々首を出せなくなってきました(>_<)

見覚えありますよね

桃にもバック買ってあげないといけないでしょうかね笑

NO TITLE

さすがですぅ((*^_^*))!!!
素敵ですね・・・・・スタイルの良さも感じます
うらやましいなぁ
最近 かなり  太り気味・・・・・まずいです(T_T)

NO TITLE

いいねえ~~~。
私も、着物でロング手袋の黒、してますよ!

NO TITLE

ミケルンルンさん


ルンルンさんもこういうタイプのお洋服好きでしたよね

スタイル?
こちらのモデルさんは何でも着こなしてくれます笑

NO TITLE

こげママ

着物でロング手袋?
いいねぇ~
じゃあその手袋・・・
洋服にも使ちゃえ~~(^-^)

NO TITLE

忘年会が待ち遠しいね。

とっても似合いそうです。

NO TITLE

おしゃれですね~
スタイルがよろしいのね~
チビチビのレオママ
羨ましい限りです( ´艸`)
忘年会が楽しみですね。(^_-)-☆

NO TITLE

私もおしゃれが大好きなので、一度お会いしたいわあ~。ついつい若い格好をしてしまいます。
30代くらいの雑誌を参考にしています。テヘ!

NO TITLE

マーガレットさん

いくつになっても可愛い系が好きな桃ママ・・・

正真正銘のお婆ちゃんになっても変わらずですわ笑

NO TITLE

レオ君ママさん


ちびちび?
私・・・
150センチ
なのでぜ~たい
レオ君ママよりチビチビのはずですよ~~

NO TITLE

ほっけさん

私もほっけさんと1度お会いしたいと
マジ思ってますよん
ほっけさんは背がスラッとしてらしてスタイルも良いようなので
お手本になると思ってます
いつか会えたらいいね
今度1度お写真アップしてくださいね

NO TITLE

きゃ~♪
桃ママ、おしゃれ~☆
桃ちゃん服も、おしゃれ~☆
ジュリイなんて、全然服もってないよ~^0^;

NO TITLE

coco家さん

お洋服大好きな桃ママなんですよ~~

2年ほど前までお洋服のショップでお仕事していたのでお洋服の数だけは
誰にも負けない数ですが
ヤスカワ服をみるとどうしても
「欲しい」「我慢」・・・(心の中で葛藤しますが・・)
結局「我慢」の勝利です笑

4歳になる桃も・・・
4年分のお洋服達・・・
すご~い量です
ジュリィちゃんは桃より小さいので
桃には小さくて着られない服きてくれる?

NO TITLE

おしゃれの話題は 

やっぱり 楽しくていいなぁ~!!

ウキウキ ルンルン気分になります!

ちょっと「気分モヤモヤ~ひきこもり~」していた
私ですが(ミルも一緒に・・笑)

桃ママ!!元気 もらったよぉ~!! 
明日は  お出かけするゾー!!

・・・・何を言ってるのか・・・・ゴメンチャイ・・。

NO TITLE

マルミルママさん


女はお洒落の話が一番すきかもね

いくつになっても身綺麗にしていたいし

年齢を重ねると努力も必要と最近特に思うようになりました

私の日記はワンコ友達&お洒落な熟女?が多いので時々ファッション

もアップしてます

ママ~~
大丈夫?
心配になっていたんだよ

私の日記で少しは元気になれたの?

嬉しいです

後でメールするね(^-^)

ONlUhkaFPaSoOCRJ

bOwGzgAWoufRHa

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

