Dスポンサーサイト


Dジュッピィ&もっちぃからのプレゼント

恒例の桃カレンダーも残すところ1枚になっていました

危なくアップするのを忘れるところでした


今回はお写真加工という高度な技術?を取得したもんで

お披露目です笑

何処が高度?

っていう突っ込み無しですから






003_20091211075919.jpg





そして関西のマルチーズ「ジュッピー&もっちぃ」?「もっちぃ&ジュッピィ」を
(どっちでもいい?)

ご存じない方はいらっしゃらない方は居ないと断言できる程のお方から

桃にお誕生日のそして大阪のお菓子・・・

ワンコと飼い主は似るっていますが

このお二方も似たもの同士と思います

と~ても楽しいキャラをお持ちの方で周りを楽しくするパワーをもっているのですよ~

もっちぃの周りはいつも賑やかでワイワイと盛り上がってるはずです

なのでた~くさんのお友達がいるのです

そんなもっちぃからのに大喜びの桃ママです

改めて有難うございました





001_20091211075919.jpg




そしてそして冬の夜長に何をする?

桃ママ・・・・

昨年桃のマフラー・ケープ・帽子を編んだ残りの毛糸で

アクリルたわし?

そんなもんを編みました~~

残り毛糸なもんで色の配色はです

実は
娘もこのナイロンたわしを愛用してまして催促されたのです笑

一緒に親子仲良く編もうと思ったのですが「無理」「無理」と

簡単に却下

たしか

娘が学生時代、彼のマフラーを編みたいのでお母さん編み方教えてと言われ

教えたはず・・・

そんな記憶があるのですが

記憶違い?笑

もしかして殆ど母が編んだ???笑


009 (2)




008_20091211075918.jpg


ピンクのま~るいのは桃ママオリジナル商品(笑)

手を入れたら洗いやすい?

かな~

ナンテ・・・


あれ?
カレンダーの右下の帽子の余り毛糸じゃん笑

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

おはよう~

桃ちゃんのカレンダーとっても上手!
ここまで出来るなんて素晴らしいですね。

アクリルたわし
使ったことないけど良く洗えるのでしょうね。

NO TITLE

ゆっこんさん

お写真の加工ですが~

カレンダーの事じゃあなくて

今日のお写真全て縁取りしてません?笑


アクリルたわしは良く汚れが落ちるよ~~

NO TITLE

桃ママさんは、
器用でらして、そうして
お時間の使い方がきっと
上手でおいでなのですね!
なんでもお出来になる方・・

アクリルタワシ、
私も使ったことありますよ。
(ただし、老母の友人から頂いたもの)
結構、汚れをおち、よかったデス。

NO TITLE

桃ちん、いっぱいプレゼントいいね~♪
前回の刺繍の桃ちんも素敵だったね❤

アクリルたわしって作るもんなんだね。貰うものかと思ったよ~(>_<)

NO TITLE

makimakiさん

昨年の残り毛糸がなかったら編む気には

ならなかったのでしょうが

ナンだか勿体ない~~

って思ったのと

娘と仲良く編み物でもいいかな~

と思いましたが

簡単に却下されました(>_<)



NO TITLE

プレゼントもおしゃれですね

カレンダーほしいなあ・・・・・非売品????笑

アクリルたわし いただいたことがあります
飾ってあります  かわいいから

NO TITLE

ゆうさん


私も貰うものだと思っていた人だよ~~笑

でも毛糸があったのと

頂いたものも底を尽きたし・・・



時間かかるものでないからね







NO TITLE

ミケルンルンさん


カレンダーほしいなあ・・・・・非売品????笑

嬉しい事言ってくれますね

送りますか?笑

ルンルンさんも頂きものがありましたかぁ~


使ってみてください

簡単に汚れが落ちますよ~~

NO TITLE

これ、この毛糸たわし、知ってる。

でも、可愛くて、使うのがもったいないよ~

NO TITLE

こげママ

覚えてくれていた?

有難う~~

ママ、記憶力20代?笑

NO TITLE

もっちーからプレゼントが届いたんですね!
我が家にも、じゅっぴーのお下がり服(と言ってもキレイな服ばっかり!)が届きましたわ!
もっちーはね、居るだけで、まわりをパッと明るくしてくれるような、そんな人ですよん♪

NO TITLE

桃ちん、かわいい♪
私は、真ん中の写真が1番好き~☆

アクリルたわし、私も使ってます^0^
うちのは、バラの形です♪
桃ママ、オリジナル使いやすそ~!!

NO TITLE

ミントママさん

もっちぃのキャラ好きです

その場を明るくする才能をきっと持っているのでしょうね

ていうか
ミントママさんも、もっちぃと同じ臭いを

かもしだしてますよ

NO TITLE

coco家さん

真ん中のクリスマスバージョンですね
私も女の子らしい真ん中が好きです

coco家さんもアクリルたわし持ってるの?
以外だったなぁ~
でもバラの形?
やっぱ
おしゃれ~~(^-^)

NO TITLE

iいい配色♪

私も毛糸たくさん持ってるから編もうとは思ってるんだけどね~

思ってるだけでなかなか…

一個作ったらタワシのつもりがデカクナッテ鍋敷きにいいくらいの大きさになったよ。

不器用なのよ私…

NO TITLE

くのいちさん

アクリルたわしは今まで頂きものがあったの

まさか自分で編んでまで使うとは思わなかったさ~

キモチに余裕が出来たって事かな?

RqGnEMpduhITGdJs

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

