Dスポンサーサイト


D忘年会

行ってきました
  行ってきました

ミニバレーの忘年会・・・・

2チーム合同の忘年会・・・


002_20091214075346.jpg


美味しいものをた~くさん頂いてお喋りもして

た~くさんのゲームのテンコ盛り~~


2時間の間に

名前しりとり、連想ゲーム、お絵かきしりとりそしてプレゼント交換・・


page_20091214075344.jpg



2時間が忙しい忙しい


途中からお料理を撮る時間もない・・

キムチ鍋も食べ終わってから撮ッてるし






美味しいお料理も桃ママ撮影じゃあ美味しそうにみえないからいいか・・・



2次会もゲームのオンパレード・・・

性格診断・・
絵本読み聞かせ・・・??笑

ミニバレーとは違う顔が見られたりして楽しかったです

人って色々な顔(才能?)を持ってるな~

って

つくづく感じちゃった桃ママでした






019_convert_20091214081924.jpg




(先日のお洋服でお出かけでしたよん)

そして

私が当たったプレゼント・・・



023_20091214075345.jpg



やはりこの方気になるようです


020_20091214075345.jpg




桃ちん~

プレゼントの前で「ハイチーズ」



027_20091214075447.jpg



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

このたびはお祝いコメントありがとうございました
こちらこそ、読み逃げばかりで・・・
桃ママさんはいつもアクティブなので感心しています。
プレゼント前の桃ちん(笑)超かわいい♪
プレゼントが気になるね~

NO TITLE

同じ頃、わたしも楽しんでたよ~♪

絵本読み聞かせって何だろう?
気になる~(笑)♪

NO TITLE

なにげに、いっつも桃ママ、綺麗よねえ~。
笑顔も、素敵じゃん!

NO TITLE

忘年会シーズンですよね

たのしそうなお仲間ですね!! 桃ママチェックしましたよ・・・・かわいいなああ  イメージ通りかな

おいしいもの見ちゃうと 撮ることより食べちゃうよね

NO TITLE

ななママさん


コメント有難うございます

桃が来た日が第2の人生の始まりと
思っています
お互い思いで作りをた~くさんしましょうねぇ~

NO TITLE

ゆぅさん


ゆうさんはヨーキちゃん仲間とクリスマスパーティだったようで良かったね
時々は息抜きしてストレス解消しないとね
でも
出かけるにも直前までアクシデント?
みたいだね

そう
絵本の読み聞かせには私もビックリ・・・
なして叔母さんに絵本?
って・・
隣に座っていた人に聞いたところ
ボランティアで子供たちに読み聞かせ
しているんだって~~
な~るへそ・・・
どうりで感情込めて面白可笑しく
読んでいたもんねぇ~
私・・・
我が子に読み聞かせした経験あるけど
あれじゃあ絵本に興味もてなくて当たり前だよなぁ~
って・・・
陸には上手に読んであげようかなぁ~
って
思うけど
どういう訳か照れがあるんだよねぇ~
ヤッパ
才能ないわ笑

NO TITLE

名無しのごんべいさんはこげママ?

モザイク最高だね

シワもシミも消せるもんねぇ~

ラッキィ~

NO TITLE

ミケルンルンさん

ミケルンルンさんはお初でしたか?笑

イメージ通りとはどんな風に桃ママを

イメージしてくれてたん?

ゲームの数・・・

半端じゃあなかったよ~~

でもって

絵ごころのない私・・・

ドキドキだったさ~


NO TITLE

先日のお洋服をお召しになって
最前列で微笑まれる桃ママ、
お美しいです。

楽しい会でいらしたようで
何よりです。
プレゼントに興味津々の桃ちゃん、
かわいいですねえ。

NO TITLE

楽しい忘年会だったみたいね♪

まあ★★★みなさん美人ぞろいで★★★

うちのチームは26日の予定よ。

飲んで食べてお喋りして終わりかな。

珍しく盛岡市内に出かけます♪

NO TITLE

そうよ。私!
名前、いらないの?こげのママよ~~

NO TITLE

makimakiさん

そうそう最前列で微笑んでいます笑

モザイクだと綺麗風にみえます?

ラッキィ~~

楽しいのかったのは勿論ですが

才能の持ち主が多くて、驚きでした

ただただ笑ってるだけの桃ママです

折り紙で作ったクリスマスツリー
素朴でかわいいです
陸も何年かしたらこんなのをプレゼントして
くれるのかなぁ~
って
思い妙に嬉しかったりしました

NO TITLE

くのいちさん

普通飲んで食べてお喋りの忘年会だよね
このチームが芸達者な方が多いみたいだよ~~
昨年は15周年記念とかで仮装して
「オオカミと7匹の子ヒツジ」をやったそうです
桃ママついていくるかなぁ~
今から不安ですよ~~
その時は
セリフなしでお願いしたいもんだわ

NO TITLE

こげママ


やっぱね笑

ママ~~

このチームのリーダーさん

と~ても面白い人なんだよ~^

頭の回転ガ早いしきずかずなところで

しっかり気を使ってるし

笑いをとる天才?

マチャミみたいな人です

お洒落だしね

同じ歳だし気が合いそう~~

って

私が勝手にそう思ってるだけ?笑

このプレゼント・・・

偶然にも私が彼女のものをゲットしたって訳・・・
皆は紙袋にプレゼント入れて持ってきたのね
彼女だけ缶缶にチュリップの絵を描いてそのものズバリで
持ってきたの
チュリーップ大好きな桃ママ
すかさずその缶をゲット・・・
でもね
水性ペイントで描いた?
帰ってきたらチュリップがゆがんだり消えたりしてたさ~
結局唯の缶に変身したさ~~笑
これじゃあ何の為に缶を選んだ?
って
話だよね笑
でもそんなとこも彼女らしいかも・・・


人の出会いっていいね
彼女から沢山の事を学びたいと思ってる
って
こんな風なところが真面目なのかい?笑

NO TITLE

こんにちは~

忘年会 楽しそう!
たまには パ~~!!と楽しまなくちゃね!

桃ママ 直ぐ 見っけ!!  

ひと際 目だってまーす! お洋服もバッチ グー!!
お洋服だって着こなす方に 着てもらいたいもんね~。

この間、桃チンは お家で1人お留守番?
お寝んねして待ってるのかなぁ??

桃ママ 聞いて~!!
私 本の読み聞かせ 得意~~!!

随分前だけど やはりボランティアでやったことあるんだよ。 

つい最近も募集があり 申し込む予定だったけど・・・丁度 体調が悪く・・やめちゃったぁ

ざ ん ね~ん!!

NO TITLE

マルミルママ


最近の桃ママ毎日遊びまくってま~す笑
遊べるうちに遊ばないと・・・
先は短い?笑

そう桃お一人でお留守番なのですよ~
以前は3~4時間お留守番させる
のが私の中では精いっぱいだったの
でも最近はお留守番の時間もなが~く
なったりして可愛そうな感じです
でも私が楽しそうにしているのが
桃にとって1番幸せなのだとお友達から
言って貰ったのでそうさせて貰ってます
今、今出来る事を精いっぱいです

いくつになっても見ギレイにしていたいよね
似あう似合わないは別にしても
好きな服を着ていたら元気でるよね
家の中でも、それなりのお家服を着て
楽しんでま~す

マルミルママ
読み聞かせできるんだぁ~
尊敬~~
今度私に読み聞かせして~~笑

人生色々あるよね
私はよわっちいし器が小さいから体を壊したのかも・・・
でも
なが~いトンネルだったよ
時間が解決してくれたのと
環境が大きいと思う
今が最高の幸せだと思う
自分の事だけを考えていればいいもんね
私の責任?は終わったと思うようにや~と
なれたもん
健康の有難味も知ったし
これからは健康に気をつけて
娘夫婦と
周りのお友達に支えられながら
悔いのない人生を送りたい
って
思ってる

OJsuwvoOvSzndigECO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

