Dスポンサーサイト


D365日カレンダー届いたよ~~そして久々のマツ毛パーマ

数年前から365日カレンダー(マルチーズ)が

欲しくて欲しくてたまらなかったけれど

パソコン音痴の桃ママ・・・

写真添付は勿論、申し込みすら出来なくて

でもでも

今年は成長したもんだ

エヘン



まずは桃のお誕生日に桃を入れてもらわなければ意味ない・・・

後で写真は交換できると聞いたのでまずは急いで11月14日をゲット・・

フゥ~~

でけた~~


数か月後・・・・

可愛い?写真も出来た事だし

ヨシ、可愛い(笑)写真に交換を・・・・

デケナイ~~

何度も何度も挑戦するが、デケナイ~~^

結局最初の少ししか可愛くなくてボヤケテる写真になって

しまったの


ショック~~~

しゃあない

来年再度挑戦するきゃあないね

でも

お知り合いマルちゃんもいるので毎日が楽しくなりそうな


予感・・・




ん?




表紙を見てビックリ


お友達?お知り合いのワンちゃんが

2ワンもいるではないか・・・

な~んだか妙に嬉しくなちゃいました




002_20091217081612.jpg





004_20091217081611.jpg






006 (2)




そして火曜日はミニバレーのリーグ戦・・・

桃ママ大活躍・・笑

サービスエース&ポイントを連続5本?6本?・・・

リードされていた試合・・・

桃ママの大活躍で(笑)逆転・・・

流れがこちらにきて大勝利・・・???

って

そんな風に勝手に自己満足した桃ママで気分よく

皆とランチしました

(リーグ戦の後のランチは恒例みたいです)




002_20091217081610.jpg




そして作日水曜日・・・

札幌から高校時代のお友達がパーチィに着る洋服な~い?

って

何かあるからおいで~~

学生時代からのお友達なのでお喋りは尽きない・・・



まずい・・


本日の第一目的を・・・

って事で話を中断して

あれこれ、あれこれ汗かきながらコーディネィトして・・・


彼女の「OK」サインを貰うことできました

あ~

良かった


そして

彼女化粧品関係のお仕事をしていてマツ毛パーマもやってるらしい・・・

なので

お願いしちゃいましたぁ

クリンクリン可愛いマツ毛に大変身

マツ毛パーマするとお目目が大きく見えるから不思議・・

桃ママ・・・

整形したかのようなお目目に(笑)ウットリ・・・

まつ毛パーマまだ試した事のない人

是非是非お試しあれ~~






page_20091217081611.jpg


そういえばむか~しむか~し

彼女と話ししたっけなぁ~



小さい小さいお店でいいから2人でしたいね

彼女は化粧品関係・・・

私はお洋服を・・・

そして可愛い雑貨でも置いて・・・

きっと

楽しいだろうね


そんな風に話した事あったっけなぁ~

それが

何??

って

話しですか?







コメントの投稿

Secre

NO TITLE

マルちゃんだらけのカレンダー
最高に可愛いですね~♪
毎日眺めて幸せ気分になりそうね。

まつ毛パーマ やってみたいけど・・・

私マスカラつけるだけで目が宝塚風になっちゃうのでナチュラルにビューラーだけです。

あ 決してまつ毛が長いわけではありませんけど(^▽^)

NO TITLE

ゆっこんさん


可愛いマルちゃんがいっぱいなんですよ~

毎日が楽しみです

ゆっこんさん

もしかしてお目目パチクリのお方ですか?

憧れる~~

NO TITLE

桃ちゃん、十分かわいいよ~♪
リーグ戦の後のランチ、美味しそう^-^
勝利した日は、最高に美味しいでしょうね☆

NO TITLE

coco家さん

有難う~~

生桃を見て頂いたからどんだけ可愛いか

ご存じだもんね

そんなもんだよ

って

言われそう~~~

勝利って
言ってもお遊びみたいなもんですから~

月いちくらいの割合で試合をしているようです

リーグ戦ですので1年間で全チームと当たりまして順位を付けるみたいですよ~~

NO TITLE

カレンダー
レオママは、去年、張り切ってマルチーズのと
オールドッグだっけ?
2種類たのんだんですよ。
結局勿体無くて飾らなくって・・・
今年は、パスしちゃいましたよ。
届いてみたら、知ってるワンコがいっぱいで楽しかったなぁ~
大事に納めてあります。^m^

楽しい夢、
今からでも遅くない?(^_-)-☆

NO TITLE

桃ちん、365デビューだね♪
ぷぅ&みぃもだよ(*^^)v
写真、変えられないよね。。。同じ人いて良かった~♪
うちは、2頭登録だから、2部、買わなきゃなんないの。でも、1部は保存用になって結果よしなのだ~!!

NO TITLE

書き忘れ。。。
桃ママちゃんのお店、実現させてよ~♪
遠くても、頑張って、行くから(^_-)-☆

NO TITLE

レオ君ママさん


え?

レオ君昨年は登録して今年は居ないの?

残念だなぁ

オールドックっていうのも登録したんだぁ

マルチーズ以外の犬種のお友達いたら

それも楽しいかもね


むか~しむか~しの可愛い夢ですわ

NO TITLE

ゆぅさん


え?
2頭だと2部?
何でも2倍にお金かかるんだねぇ~(>_<)

ゆぅさんと桃ママ・・・
かしこい部分似ているよねぇ~笑
でもでも
私よりブログ始めたのが遅いはずなのに
私より色々出来てるじゃん
義母さんの事で忙しいはずなのに凄いなぁ~
って
思ってるよ~
アプリもやってるらしいし~~
ヤッパ年齢の差?

NO TITLE

ゆぅさん

10歳若かったら考えたかも?笑

NO TITLE

365ワンカレンダー、今年のはミルクも登録できたんですが
来年用のはなぜかログインできなくて登録出来ず・・・(ーー;)
表紙にお友達が載ってると嬉しいですよね♪

NO TITLE

へえ~ そのようなカレンダーがあるんですね!!
365日 うれしいですね。  
バレーも おめでとう!! げんきになってよかったね、

NO TITLE

ミルクママさん


え?

ミルクちゃん居ないの?

当たり前にミルクちゃんは居ると思ってたよ~~(>_<)
ざんね~ん(>_<)

NO TITLE

ミケルンルンさん


そうなの

そのようなものがあるのですよ~~

ネコちゃんのもあるはずだよ~~

是非らいねんはミケルンルンさんも

登録して楽しんでくださいね

うん
バレー楽しいわ

NO TITLE

365日カレンダー欲し~い!マルちゃんいっぱい! 可愛いねぇ~

ウチも先日(ミルの)2010年 12ヶ月カレンダー注文しました。24日出来上がりなの、楽しみです~!

バレーの試合、 桃ママ スゴイね~!
逆転勝利! おめでとう!!

試合 と聞いただけで ドキドキ!しちゃう私ですが・・応援ならバッチリ得意よ!!
声かれるまで、五十肩回して 旗振りまくるぞ~笑

マツ毛パーマ!? あらぁ いいじゃな~い!
ママのお目目 見てみたい
長いマツ毛 憧れるよねぇ 
だって・・私のマツ毛・・ポシャポシャの産毛なんだもん・・ 
産毛パーマは 無理だよ ねー。笑

NO TITLE

カレンダー かわいいワンちゃんがいっぱいでいいですね^^
わたしは 乗りおくれちゃって希望日をとることができなかったので 今回はあきらめました
来年こそは~~~!!

NO TITLE

マルミルママ


た~くさんのマルちゃんを見てるだけで

楽しくなっちゃうよ~^

来年は是非登録しちゃってね

ママは運動は苦手?

私のマツ毛は超短くて~~

パーマなんて出来る?
と思っていたけどプロはそんなマツ毛も
できるんだよねぇ~
流石の一言です
ママは産毛パーマ?笑
プロの手にかかれば綺麗にクルンと
してくれるよ~~

桃ママとママとは似ているみたいだね
嬉しいよ
これも必然な縁だと思ってるから
よろしくね

NO TITLE

美優のママさん


希望日じゃあなかったら寂しいもんね

是非来年は早めに登録を・・・
その前に可愛い、満足いくお写真も
用意しておいた方がいいかもね(;一_一)

NO TITLE

わ~!
可愛らしいワンちゃんの
オンパレードだあ・・

バレーボールでもまた
大活躍の桃ママさん、
ほんとになんでもお出来になられる方と、
ついうっとり・・・

学生時代のお友達って
いいですね。
しばらく会わなくても
すぐに話の波長がもどりますね!

睫毛パーマをかけた桃ママさん、
きっと一段と、お美しくチャーミングに
なられたことでしょうね。

私は・・
かたちはよくないのですが、
睫毛長すぎて、
マスカラつけて、うっかりメガネをかけると
レンズが黒く汚れるのです。
これはこれで、
けっこうマヌケっぽい・・・

NO TITLE

makimakiさん

スポーツだけは大得意かもです~~

一番自分らしくできる場所です


makimakiさんまつ毛長いんだぁ~

羨ましいよ~~~

私パーマかけるだけのまつ毛ないくせに

かけてま~す笑

mfGLGTnrQUzdkC

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

