Dスポンサーサイト


D一足早いクリスマス会そして可愛い主役達・・・

単身赴任のお父さん

来週は帰ってこられないので急遽昨日一足早いクリスマス会を・・・




pageq_20091220100825.jpg




いってもクリスマスのお料理は一切なくて・・笑

ただのスキヤキパーティ・・

唯一クリスマスらしいのは

でもクリスマスお飾りが超小さい

しかも1個・・・笑







そして

可愛いお二人に衣装替えして頂きましたよ~~






080+(2)_convert_20091220101652.jpg





            103_convert_20091220101738.jpg




親バカ、お婆ちゃんバカの桃ママ・・・

ウザイくらいに写真アップしちゃいます~~




相変らず陸は桃の存在が判っていそうで

全然わかっていないのでいきなり無鉄砲に触るので桃は

不安が一杯

陸~~

桃ちんに「メンコメンコ」だよ~~

そうそう~~


おっとバランスを崩して桃に襲い掛かりそう~~

pagemmm_20091220100824.jpg



陸は桃ちんのおもちゃ?が気に入ってるけど

取り返すことも出来ず・・・


お正月用に駒を出したその時から

大のお気に入りの「駒」・・・

陸たん

ワタチの駒で遊んでる~~



       108 (2)




おかあしゃん~~

陸たん食べてるでしゅ~~

ヤバイ大急ぎで撤去・・
    

     111_20091220103558.jpg


そして次はたまごちゃん?


096_20091220103559.jpg




おかあしゃ~ん

たまごちゃん

返してもらって~~~

    106_20091220103600.jpg






107_20091220103600.jpg



そこらへんにあるもの何でも陸にとっては

陸のものになってしまうみたい

桃ち~~ん

桃ちんのおもちゃは自分でおかたずけしてねぇ~





そして次に向かった先は・・・

陸が見えた?

桃ちんを押しのけ?

桃ちんは何してる?

お帽子が


page111.jpg




陸中心で写していたつもりが

桃ちんしっかり写っていた姿が超カワユイ笑

(親バカ)


124_20091220110036.jpg



125_20091220110035.jpg

そして

桃ちんのお帽子が・・・・

陸は全然関係な~い



世界?笑


136_20091220110033.jpg




134_20091220110034.jpg




137_20091220110035.jpg






135_20091220110034.jpg



         

クリスマスといっても陸も桃も訳分からず・・・

ヘンテコな格好をさせられ2人は大迷惑な1日だったかも・・・笑




020_20091220111833.jpg







      017_20091220111833.jpg




て事で


桃ママのお家は

クリスマス終了で~す


24日はひっそりしてま~す笑

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

たまごをニラム桃ちゃんのお目目!

最高に、可愛いサンタさんの2人!

NO TITLE

うちのクリスマスも
同じくすき焼きだったりおでんだったり
はたまた手巻きだったりするのです・笑
その上、ケーキも
子供たちが大きくなってからは
(いないことも多いので)
ショートケーキが多いかなあ・・

でもでも、
桃ママさんのお宅は
何にもかえがたい素晴らしいプレゼントが
いつもいつも!
それは、可愛らしい陸たんと桃ちゃん。

このおふたりのツーショットを見ていると、
どんな方でも
思わずニッコリせずにはいられない
のではないかしらん。
どちらも、
チョー、チャーミングで愛らしいサンタさん!

NO TITLE

こげママ


体調はどう?

大丈夫?

ハードスケジゥールこなした?

写真多過ぎだよね(>_<)

NO TITLE

makimakiさん

そう
子供が大きくなって自分の世界を持ちだして
色々な行事も寂しくひっそりでしたが
桃、陸がきて、忙しくも楽しい日々です



2人のサンタ・・・

多すぎで飽きてくるよね(>_<)

NO TITLE

きゃ~~かわいい^^陸くん 赤ちゃんらしくぽちゃぽちゃ 桃ちゃん 赤いポンチョ(?)が白いお肌(毛)に映えてクリスマスって感じ^^

陸君中心に映していたら 桃ちゃんが・・・そして
姿鏡に桃ママが映ってる^^

NO TITLE

ふたりとも チョー激かわ^^

陸くん 撮ってる写真に桃ちゃんも・・^^
そして姿見には 桃ママが・・・映ってるよ~~^^

NO TITLE

あっれ~~~さっきコメントしたのが反映されてなかったから またコメント書いたら 今・・・二つとも反映されたわ(^^;)

NO TITLE

メリークリスマス!!
しあわせが写真からあふれてきますね(*^_^*)

陸君大きくなりましたね・・・・桃ちゃんの困った顔がまたまた愛らしい   サンタさんも超受ける!!

NO TITLE

おひさしぶりです!!
もうすぐクリスマス・・・・・。
我が家も早々と23日にこじんまりとやる予定です。
私が盛り上げないとあっけなく過ぎてしまう・・・・。
桃ちゃん、陸君、かわいいかわいいコスプレ!
さぞかし盛りあがったんだろうな。
今年はツリーの飾り付けを颯月と一緒にでき、いいおもちゃになりました。
台所に立ってお手伝いをしたがる最近、ケーキのデコレートを遊びながら一緒にやる予定です!どうなることやら・・・・。
これからイベントが続き、楽しい毎日になりそうですが、こういうときに限って風邪を引く我が娘。今日も鼻水をたらたら、風邪の予感・・・・。

NO TITLE

美優のママさん


3個ものコメントありがとう~~笑

陸のホッペ食べてしまいたくなるくらい
ポチャポチャです(^-^)

陸が主人公~~
桃、桃ママもちゃっかりお写真に入ってました笑
脇役でしょうかね

NO TITLE

ミケルンルンさん

こんな風に遊んでますが2人は、迷惑そのものでしょうね
穏やかに静かにこの幸せをかみしめています
可愛い2人に感謝です
ハイハイしだしてつかまり立ちが出来るようになり目が離せません
目の中に入れても痛くないというより
食べてしまいたいくらいかわいいです(;一_一)

幸せですよね

NO TITLE

なっちゃん

相変わらず育児にテンテコマイかな?
最近は写真も撮れないほど活発らしいネ笑
サツキちゃんとケーキ作り?
大変な作業?になりそうだね笑
そうだよね
明るく元気に
お母さんが盛り上げなければ
楽しいイベントも半減しちゃうよね
桃ママ・・・
3人の子供とイベントに張り切ったよ~~
若さでしたね
最近の陸・・・
可愛くて食べてしまいたいくらいだよ~~
相変わらずホッペが美味しそうでしょ
1日会わないと何だか寂しいさ(*^_^*)

NO TITLE

お二人さんチョー可愛いのう♪

陸タンつかまり立ち上手に出来てるね★

クリスマスプレゼントは何をあげるのかな?

NO TITLE

陸たん&桃チンのコンビ最高! めんこ~い!

陸たんのズボンから出た アンヨ~ たまんな~い  
ムニュムニュ・にぎにぎ・したくなるぅ~!

お手手も プックリもみじちゃんだねぇ~!めんこ~い。

いつも ミルのアンヨを(肉球)ムニュムニュしてる私です。

お孫ちゃん 可愛いでしょうねぇ

私も 孫ちゃん&ミル の写真 撮りまくるの夢です。カレンダー、パネル、フォトブック・・お財布の中にも写真を入れて持ち歩きそう・・・笑

そして
やっぱり 家族集まって、賑やかが いいねぇ~!!

NO TITLE

くのいちさん


かにゃちゃんも、ハイハイ上手になった事でしょうね~
もうすぐ会えるね
指折り数えてまってるのでしょ(^-^)
陸へのプレゼントは
現金・・笑

NO TITLE

マルミルまま

二人のショットがと~ても可愛くて~~

写真も2倍になってしまいます~

昔から写真大好きでして3人の子供達の
写真の量といったら誰にもまけないかも・・・笑

そうプクプクが超可愛い~~

食べてしまいたくなるよ~~

NO TITLE

ご主人も帰って一足早い素敵なクリスマス
とっても楽しそう♪ 良かったね。

陸くんも桃ちゃんもサンタさん似合いすぎ~
    o(^▽^)o 可愛すぎます。

NO TITLE

コンロ、うちのと一緒だ!!^0^
桃ちゃんも陸君も、赤がとっても似合ってる~♪
かわいいねぇ~☆
帽子が特に!!

NO TITLE

ゆっこんさん

早々にクリスマスやってしまったので
当日は寂しいですね

ゆっこんさんのかまくら・・・
とっても可愛かったね
雪かきのついでに私も作って陸を驚かそうかな~
なんて・・・
でも陸まだわかんないネ
そうやって
孫ちゃんの喜ぶ事を考えて楽しむのが
お婆ちゃんなのですよね

NO TITLE

coco家さん

コンロ?
そこに目がいきました?笑
たしかこのコンロ・・・
我が家のすぐ横にある
マックスバリュー?ホーマック?
どっちかで買ったものだよ~~
coco家さんはイオンかい?笑

NO TITLE

陸ちゃん、可愛い盛り、
目が放せない盛り?( ´艸`)
家の中が明るくなりますね~~~

桃ちゃんおとなしいのですね~~
陸ちゃんから離れないってことは、
仲間意識があるのね。
うちは、子どもと接する事ないから、
きっと逃げまくるだろうなぁ~

NO TITLE

レオ君ママさん

とんでもないです~~
陸は無鉄砲に触りまくり~~
というか
手あたりしだい何処でもニギニギして離さないので
離れた位置から陸の動きを観察してます笑

でも
最近は陸のおやつのオこぼれを頂戴しようと
ウロウロしてる時があるのです

笑ってしまいます~~

HZqTZWmREzxQf

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

