Dスポンサーサイト


Dメリークリスマスは「りんちゃん」と一緒に・・

先日一足早いクリスマスをやったのでひっそりと

寂しくイブを過ごす予定でしたが

急遽

札幌のインデァンボーイズでりんちゃんとささやかに?笑

クリスマス気分を

味わってきちゃいましたぁ~

桃ママ・・

りんちゃんに桃とオソロのカフェマットを

気に入ってくれるといいなぁ~


017_20091224193058.jpg


うん
いい感じ~~


028_20091224193057.jpg



038_20091224193227.jpg



045_convert_20091224193359.jpg





007_convert_20091224193314.jpg



ワタチ食べれましゅか~?


りんちゃんは食べられないの

ごめんねぇ~

006_20091224193058.jpg



2階席はだ~れもお客さんがいなくて貸切状態なので

気がねなく4時間半お喋り(笑)・・・

外にでると雪が・・・

ホワイトクリスマス?

ステキ~~~

そんな悠著な事いってられましぇ~ん

なんていっても1じかん半の道のりをで帰られねば・・・

途中」吹雪いていたりなんかしてちょっと怖かった桃ママです

でもどうにかこうにか我が家に到着・・・

ん??

郵便受けに何やら見覚えある顔が・・・


087_20091224193228.jpg



ヤダ~~

陸たんじゃん

娘からのクリスマスカードです

我が家で私が写した陸です

笑えるけど嬉しい

そして

りんちゃんママからと一緒に・・・


桃ちん

今日は楽しかったねぇ~~




094_20091224193056.jpg


これから

アイスのケーキを頂くとしま~す

皆さまも良い

クリスマスを・・・



097_convert_20091224201040.jpg


 








コメントの投稿

Secre

NO TITLE

今日はひっそりクリスマスの予定が思いがけず楽しいクリスマスになりました(*^_^*)
そしてりんにカフェマットありがとうございます!

帰り大丈夫だったかな~と気になっていたのですが・・吹雪いていたんですね
私も例のあの橋が渡れるようになったら遊びに行きます。

NO TITLE

メリークリスマス♪

りんちゃんと一緒に嬉しいイブを過ごしたんだね♪

NO TITLE

きゃっ! 陸くんサンタさんだっ!
やっぱりかーわいい、ですねえ・・
そうかあ・・
北海道は吹雪くのですねえ・・
南国生まれの私は、
この歳になって吹雪というのを経験したこと
ありません。
軽率でしょうが、
なんだかあこがれます。

メリークリスマス!

ホワイトクリスマスだったのですね・・
日記をアップできたってことは 吹雪のなか無事のお帰りだったってことですね^^

クリスマスという日は ひっそりとは淋しすぎます
やっぱり楽しい時間を過ごすのがいいですね^^
 
かわいい陸タンサンタさん 思わず微笑むショットですね
わたしんちは いつのことかな~

NO TITLE

クリスマスに雪道ドライブ、素敵だなあ・・
と、東京者は憧れるのですが、無事でなにより。良いクリスマスでしたね!
トースト、完食できたの~?大きいよねえ!

NO TITLE

りんちゃんママ

お互いひっそりのクリスマスの予定が楽しい時間を過ごせてよかったね笑
クッキー美味しかったよ~
なんせ有名店のお菓子なんて
めったに頂けない桃ママ・・・
こんな風にプレゼントしてもらえなければ
お口にはいりません(>_<)
ありがとう~
今年、最後に会えて良かったよ
雪解けたらぜ~たい我家に・・・
その時は豪勢なお家ご飯?笑
御馳走するからねぇ~
ても
肉じゃがとか、キンピラごぼうとかの
純和風のいつでも食べれるものだけどね(;一_一)

NO TITLE

ゆうさん


メリークリスマス・・

ぷう&みぃちゃんのクリスマスの写真と~てもカワイカッタねぇ~

急遽りんちゃんとメリークリスマスしちゃいましたぁ
行きはヨイヨイ帰りはコワイだったけどね
やっぱり
札幌は遠いわ~~(>_<)

NO TITLE

makimakiさん

軽率です笑

でも体験しないと分からないですよねぇ~

酷い時なんか

雲の上を走ってる状態になるのですよ~

あ~
疲れた~~
って家についたら
郵便受けに

陸サンタ・・・

もう~

疲れが一気に吹っ飛びました笑

NO TITLE

美優のママさん

ママさんも美優ちゃんと一緒に楽しいクリスマス会をすごしたのですね
良かったですね
りんちゃんママさんもピアノの先生なのですよ~~
え?
ママさんってお若い方じゃなかたのですか?
てっきりお若いと・・・
もしかして同年齢?

NO TITLE

こげママ

全然素敵じゃあないですから~~(>_<)

以前こちらにきたときに他のお客さんが食べていて
美味しそうに見えたので
ビックトーストを注文してみたけど
ボリュウム満点過ぎ~~
完食ならず・・・(>_<)
でも美味しかったよ~~

NO TITLE

りんちゃんも桃チンもクリスマスを楽しみましたね!
リンちゃんは優しいお顔、桃チンはキリリとした美女ですね!二人並ぶと同じ犬種でもはっきりお顔が違いますね。

うちのリン君もトリミングして、サンタさん柄のバンダナ巻いてもらって帰ってきましたよ~~!

NO TITLE

メリークリスマス!!
雪道を運転できること自体に 尊敬ですわ
(しかたないもんね・・・)
ビッグトーストって ハニートーストみたいな感じかな??生クリームとはちみつで食べる 結構ヘビーな感じ??  でもおいしいよね  陸&桃ショット最高です  りんちゃんも優しい顔してるね  かわいい

NO TITLE

楽しいクリスマスイウ‘をよかったネ+お疲れ様でした~!

女性のお喋り2~3時間は あっという間だもんね。

やっぱり ビッグトースト! に 目が留まりました (笑) 美味しそう!

私も今日は ドッグカフェでランチしてきました~!

2~3組、お客さんが居ましたが・・皆 同年代でワンコ連れの方々ばかりでした。

でも マルチーズちゃんには なかなか会えないんだよねぇ・・・

NO TITLE

桃ちゃん、お友達と一緒にクリスマスパーチーだったんですね!
人間のゴハンに釘づけのりんちゃんを見て、とっても親近感を覆えた私です。
(りんちゃんは、ミントと一緒にされたって怒るかもしれないけど…ゴメンネ。)

陸ちんの可愛いカード、良かったですね(^○^)

NO TITLE

なめちゃん


なめちゃんの家のリンちゃんはトリミングして
綺麗になったのですね
こちらのりんちゃんは日曜日にトリミングを
予約しているようなので今はマッハな常態ですけど
本当はもっともっと可愛いのですよ~

NO TITLE

ミケルンルンさん


そう
ハニートーストみたいな感じです
美味しいのは美味しいけど少し味が濃っかったかな?
量はヤッパ多くて~~
2人で食べると調度良い感じです

NO TITLE

マルミルママさん

マルミルママさんもドックカフェ行ってきたんだぁ~

きっとミルちゃんも大喜びだったでしょうね

因みに何を頂いたのかなぁ~笑

近くにドックカフェがあるののかな?


そうなかなかマルちゃんに会えないよね

だから会えた時はテンション上がりまくるよね

NO TITLE

ミントママさん

ひっそり桃とお二人でクリスマスパーティと

思っていたけれど楽しい時間を過ごすことができ
良かったです
ママのランチに釘ズけのりんちゃん可愛いでしょ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

