Dスポンサーサイト


Dまたぁ~~~(>_<)

         お出かけして帰ってきたらまたテイッシュが・・



                  a href="http://blog-imgs-35.fc2.com/m/o/m/momochin1114/022_20091228064640.jpg" target="_blank">022_20091228064640.jpg


               


               犯人探しをするまでもなく・・   

               犯人はただ一人・・・

              でも犯人の姿は見えず

                    桃ちん~~

                     何処~~






            こんなところでブルブル隠れてます








                 023_convert_20091228065438.jpg




              固まってます笑




              024_20091228064639.jpg






           そして許してくれたので・・・・

             




         025_convert_20091228065516.jpg




         高いところに置いておいておいたのにどうやって

         悪戯した?


        
          不思議です












       そして 



     ある日も茶の間でお出迎え無し・・・・


       またまた悪戯?


         でも出かける前の状態・・・


        おかしいなぁ~~


          桃~~

          桃ちん~~


        探すが何処にも居ない~~


        何度呼んでも返事無し・・・


   













         ・・・・・・・














         ・・・・・・・・・








           桃ママどんどん

              不安になっていく・・・













             ワン、わん、 ワン・・・




           桃ちんの声だぁ~








        何処~~~




          ワン・ワン・・・







         はぁ~???




                    2階?



        







                       




        居ました~~



        2階に一人で上がったみたいです



                    降りられずにいた?


                    叱られると思ったので降りなかった?


         そして・・・


                何の用事?





               何ノタメ?


               いつから?




             もしかして始めてじゃあないの?


                  何度か経験済み?



             でもって 今回は2階で たの?


                      ???・?





              2階の部屋の様子を見るが特に変わった様子はない・・・


       




               う~~ん





                   不思議・・・??







    


              ヤダ~~~^~



        2階のオシッコシーツにちゃんとおシッコしてる~~



          
              爆笑~~



         て ことは2階初挑戦な訳ネ
         
 

         ひとりでトントントンと2階の階段を上がり


          オシッコシーツにちゃ~んとオシッコしてる姿を想像したら


            おかしいやら可愛いやら愛おしい・・・







                ワンコってほんとうに可愛いね








  桃ママ此処4・5日ちょっと元気ない・・・

    やる気がおきない・・・

   風邪?
  熱はない・・・
  お腹が下痢ポイゾ~~


    

    


      
       

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちゃん一人でお留守番がさみしかったのかな??

悪いってわかってるんだね(笑)
二階はいつもは上がらないの??
一人でお留守番をビデオでとって見たいよね!!

我が家のミケちゃんも 一人でなにしてるんだろう
たぶんずっと寝てるけどね・・・

NO TITLE

ミケルンルンさん


2階は飼い主も殆ど行くことがない我が家なのですよ~~
先日何日間か2階でおかたずけしていた時
寂しさのあまり一人で上がってきて
叱られたので悪いことだって承知してます

殆ど寝ているとは思いますが、
でもビデオで見てみたいよね

NO TITLE

ひとりでお留守番は、寂しくって、いたずらしちゃうのかな?
悪いことをしたってわかってるところが、いじらしいね♪

わたしも、元気でない。。。

NO TITLE

お2階だって、ワタシのおうちでしゅ~
見回りしたら、きっと、ママ喜んでくれるかもですから・・
桃ちゃんは、2階のテリトリーで有ること、ちゃんとわかっているんだと思うな!
シート、置いてあって・・1人用も足し。
寝てた?
落ちても危なくないようにしておいてあげて。
まず、落ちないだろうけど、念の為に。

NO TITLE

ゆぅさん

ティシュ大好きな桃・・・

何度叱ってもテッシュを食べるの~~

届かないところにテッシュの箱を置いておい

たのになぁ~

ゆぅさんも元気なし?

年末のこの時期具合悪いからって寝込んでいられないよねぇ~

NO TITLE

こげママ

そんなに驚くことでもないのかい?

時々冒険したくなるの?



NO TITLE

本当に、人の子供とおんなじなのですね。
な~んでもわかってる!
悪いと知りつつ、寂しさのあまり・・??
桃ママさんの、桃ちゃんのことを
愛おしいと思うお気持ち、
すごーくワカリマス。

NO TITLE

帰ってきたら お迎えがなかったら不安になりますよね
何してるってよりどうしたんだろうかって?
2階に上がって落ちなくてよかったですよね

読み側としては ほのぼの~っで桃ちゃんかわいくって笑っちゃったけれど・・・

NO TITLE

makimakiさん

解ってくれます?

有難うございます

言葉はなくてもなにかしらの行動で

自分の存在をアピールしてくれます笑

可愛いアピール・・・

ちゃんと読みとってあげないとね

今も私の膝に上でおネンネ・・・

温かいよ~~





NO TITLE

美優のママさん

今年は長い時間お留守番する事が多かった桃・・・
寂しいのかったのかなぁ~
っていう思いもあります
来年は少し桃との時間も大切に
しなきゃあね

NO TITLE

 「桃チ~ン! わかる わかる その気持ち~!」・・・って ミルが言ってま~す^^

ウチのも時々やってくれます・・・
長いことお留守番続いたり
急にバタバタ(無視して)出ちゃったり・・・すると

アレ~~!?
・・声の瞬間 姿は見当たらず
隠れ家はテーブルの下です。

以下同文・・・^^

桃チンの写真は 我が家のミルを見てるようでした!!  素晴らしいショット!!(笑)

あの 凹んだ しょげ具合!!が何ともいえない
愛おしさ! だよね~~


桃ママ 体調は? 大丈夫ですか?
元気だしてよ!!!

NO TITLE

マルミルままさん


「桃チ~ン! わかる わかる その気持ち~!」

って
ママの声かと思ったらミルちゃんの声でしたかぁ~笑

今年は長い時間のお留守番が多かったので
寂しかったり退屈だったのかもね・・
子供と違ってそんなに遊ぶわけじゃあないけどやはり一人ぼっちは寂しいんだよね
人間もそうだもんね
来年はもう少し一緒の時間を作ってあげると
します

熱はないけど体がダルイくて
怖いよ~~

NO TITLE

桃ちん、2階が好きになった?笑
でも、1人の時は危ないよ~!!
でも、ちゃんとオシッコもして
えらい!!

桃ママ、大丈夫ですか?
お正月、ゆっくり過ごして下さいね^0^

NO TITLE

この前ね、友達が再びワンコ買いはじめたの。

もうスッゴク可愛かったよ♪

桃ちゃん偉いね~

でも心配も増えるね。

ママ無理しないでよ。

ゆっくりゆっくり。

私も完璧お疲れモードです。

NO TITLE

coco家さん

桃ったらどうしちゃったの?
2階へ行く楽しみ覚えた?
でも
2階はさぶ~いし降りるときが心配だから
お留守番の時はNGだよね

年末は楽しいお出かけが待ているので
元気にならなくちゃ~ネ

NO TITLE

くのいちさん

お友達は何の犬種を飼ったのかな?

今ごろ、かにゃちゃんに会ってメロメロお婆ちゃんしてるんだろうね

NO TITLE

ミントもティッシュを見つけたら、ボロボロにしますよ。
でも、桃ちゃんと違って、反省したりしない感じで、「やってやったぜ!」って言ってるかのようなミントさんです。。。

TGPbbwyghjpFhFp

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

