Dスポンサーサイト


D今年も後1日ですね。来年も宜しくお願いします

           今年も後1日になってしまいましたね

        今年もあっという間に過ぎ去ってしまったように思います


    今年は早くお婆ちゃんになりたいという夢が現実になった年で


            最高に嬉しい年でありました



         ブログも3年目に入り内容も随分変わってきたように思いますが

            相変わらず文章力のなさの桃ママ日記ですが来年も

              

                宜しくお願いします




   来年早々お誕生日の桃ママ・・・・(1月3日)

 今日2人からが・・・・・

 鹿児島に住んでいて桃とお誕生日が一緒の高校時代のお友達から・・・

 いつも遅くなってるので今回は早めにとの事らしいです笑

 彼女は昨年お婆ちゃんになったので可愛いお孫ちゃんに写真もわすれずに・・・笑


            030_convert_20091230201425_20091230203312.jpg










         そして次男からはお花が・・・

     誕生日、間違った?笑



           026_convert_20091230201521_20091230203312.jpg




今年最後のハッピィになりました


  そして桃と陸の2ショット・・・



     動きにくいものを着せられ仲良く?2人で遊んでいるようです


             



                  陸砥






       はい


              記念撮影・・・


   桃はしっかりモデルさんしてくれてますが陸は・・・?





       160_20091230203247.jpg




     じっとしていないのでお菓子をあげたのが間違い?





            162 (2)





     161_20091230203246.jpg






      フゥ~


          163_20091230203245.jpg





    やっと陸たん正面みてくれたけど


       ま

        いいか


        桃ちん限界です



158_20091230203248.jpg








        そしてトラさん桃です





090_20091230205028.jpg









092_20091230205025.jpg












094_20091230205915.jpg












083_20091230205027.jpg














084_20091230205026.jpg






    桃ちん頑張ってくれました











    陸はモデルさん出来ないけど、こ~んな笑顔だもんいいか



193_20091230205916.jpg




           

    明日は吹雪のようですが桃家は年越しをで・・・

    1日は(池田町)実家に行き2日に帰ってくる予定です


    のでちょっと留守にします


       皆様良いお年を御迎えください



        



コメントの投稿

Secre

NO TITLE

早いですね~~~
もうこんなに陸君大きくなって!!
桃ママさん、とってもおしゃれで若いおばあちゃんになって、ブログを始められて、充実した1年でしたね♪
桃ちゃんと陸君のかわいいツーショット、うらやましいです♡
桃ママさんのように早くおばあちゃんになりたい私ですが、まだまだみたいです(><)
来年もかわいいブログ楽しみにしています。
よいお年を~☆・゚(*´∀`*)☆・゚

NO TITLE

陸くんと桃ちゃんの写真いっぱいみれて
嬉しいです。

陸くん大きくなりましたね。
来年も陸くんと桃ちゃんの元気な姿
楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

桃ちゃんの紋付姿、可愛い!宝塚スターさんのようだね!陸君の笑顔も最高!

どうぞ、良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

NO TITLE

桃ちゃんが
トラさんにたべられちゃったア!?(笑)
初笑いならぬ笑い収め?
いつも楽しいほのぼの日記、
今年もありがとうございました。

可愛らしいお孫さん、
お友達からの贈り物、
そうして息子さんからのお花・・
それもこれも桃ママさんの
日頃からのお人柄でしょう。

一年間、本当にありがとう。
そうして来年も宜しくお願いいたします。

NO TITLE

今年は家族が増えて、賑やかな年になったね~♪
年末年始、温泉や実家のおばあちゃんちで、
ゆっくりのんびりしてきてね!

一足早く、「お誕生日おめでとう!」って言っておきます!(笑)
来年も、楽しい一年になりますように♪

桃ちゃんに、よろしくね♪

NO TITLE

ふじこさん


体調は如何ですか?

体が元気ないと心まで元気なくなりますよね

来年はすこ~しでも元気になられることを

お祈りしています

ふじこさんとはミクシィ始めた頃からの

お友達ですよね

長いお付き合い有難うございます

来年もよろしくね

NO TITLE

マーガレットさん

最後まで親バカ、おばあちゃんバカ
オンパレードのお写真ですが
来年も宜しくお願いします

NO TITLE

こげママ

いつもコメント有難う~

ママのコメント面白いので超楽しみにしてるよ
宝ズカ?
ホントダ・・笑

来年も宜しくねぇ~

ママも良いお年を・・・

NO TITLE

makimakiさん

いつも温かいお言葉有難うございます
自信喪失気味の桃ママですので
makimakiさんのお言葉が嬉しくて
元気を貰ってます

こんな桃ママですが来年も自分の
素直な気持ちで日記を書いて
いこうと思っていますので
お付き合い頂ければ嬉しいです

良いお年を・・

NO TITLE

マミ母さん

今年も終わっちゃうね
今年も
色々お世話になっちゃっちゃた桃ママです
有難うね
そして来年も宜しくね
マミ母さんのところも来年は
明るいハッピィな年になりそうな予感ダネ

少し早い「おめでとう」有難う~~笑

年の暮れを温泉で迎えるなんてこれまた
夢のようです
超嬉しいですが
お天気が心配です

良いお年を・・・

ハッピーニューイヤー??

ちょっと出遅れてしまいました・・・・
もう 温泉にお出かけしちゃったかなぁ
では 帰ってきたら 読んでいただけるように お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
いつも かわいいコスプレ楽しみにしています。桃ちゃんの衣裳部屋が見てみた~い!!
それでは 今年もよろしくお願いいたします

NO TITLE

息子さんのプレゼント
お正月のアレンジですね~(^▽^)
きっと元旦から飾ってね~とのお心遣いなのでしょう。

色々忙しくなかなかコメント残せなくてごめんなさいね。

今年もありがとうございました。
桃ママさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。

NO TITLE

今年は桃ちゃんとお友達になれて嬉しい1年でした!
桃ちゃん来年も、モデルさん頑張って、いろんなお洋服を見せてくださいね♪
来年もよろしくお願いします。

ありがとう

色々ご心配掛けた一年でした
ありがとうございます

桃ちゃんも気をつけてくださいね

NO TITLE

今年も、いろいろお世話になりました。ありがとう♪

桃ママちゃんは、陸ちゃんのお誕生が、今年1番のHAPPYだね!!
大変なこともあるかも知れないけれど、陸ちゃんの笑顔と桃ちゃんの可愛さで頑張ってね♪

来年も、仲良くお願いします(*^_^*)

NO TITLE

陸タン 桃タンとってもかわいい^^
子どものあどけない笑顔は宝石箱ですね
キラキラまぶしいです!
桃タン かぶりもの お似合い^^美優は 固まります
楽しい正月予定が入っているのですね
私は この雪では実家に帰れそうにありません
朝から降り出してもう12センチほどです
桃ママちの地方では もっと積もっているんでしょうね
気をつけておでかけください

今年は 桃タンと桃ママに出会え楽しかったです
良いお年を~!!

NO TITLE

皆さまへ

2009年も桃ママの日記を見てくださり沢山のコメント有難うございました
2009年も沢山の方とお友達になれありがたく思っています
これからも宜しくお願いします
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

