Dスポンサーサイト


D今頃ですが明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします

本年はもう5日になってしまい出遅れ気味のご挨拶になりましたが

2010年も

昨年同様宜しくお願いします


ワタチからもヨロチクでしゅ~~


148_20100105113443.jpg




142_20100105113443.jpg


年末からの風邪気味?



落ち着いたかのようにみえましたが


3日より喉が痛くて体もだるくてテンションも上がらずな日々を送っていました

それに引き替え桃ちんは元気一杯です


     まずは年末の年越しの様子です

    桃は桃のお誕生日にお友達から頂いたお洋服達を持参しておでかけで~す
    

2009年は「初」が多い年でして最後の締めも「初」で締めくくりました

年越しを始めてで過ごした「初」です

と~ても感激、感動のオンパレードでした


旭川の大雪・・・

に着いたまずお出迎えしてくれたのは?

こんな可愛い~~~

雪像~~

   思わずニッコリ


       097 (2)




   そしてにゆ~くり入って体を温めお食事です






              079_20100105112925.jpg






   

   ナニナニ?    スタンプラリーじゃん・・・

            スタンプラリーって知ってるよ

   ナニナニ?    この大雪に7階3階1階と3つにがあって

            その3つのに入ってスタンプを押したら粗品が

            貰えるって 事じゃん

           
            超簡単じゃん

            7階の露天風呂からみる風景,夜景が素敵・・・
            1階のお風呂は高温で内装が素敵・・・
            3階からは朝日が・・・初日の出は天候が悪くて見られずでしたが
            正しく年末年始をお風呂の中で過ごさせて貰いました

             超感激体験させて頂きました

            ちなみに粗品は入浴剤一袋(笑)


   そして夕食はバイキイング・・・



    バイキングも超豪華・・

     でも残念なことにバイキングなので欲張りな桃ママ
     食べれもしないくらいに沢山お皿に盛ってしまうので美味しそうに
     見えないからお写真はNG・・
     1枚だけ・・・

     年越しのお蕎麦&うどん笑です


 
   page_20100105144549.jpg


     そして、そして大広間ではカラオケ大会(先着10名)
     桃パパカラオケ大好きなので申し込みしちゃいましたぁ~
     そしてそしてなんと準優勝


      083_20100105113147.jpg





      参加賞の¥1000無駄にならなくてヨカッたね


    そしてビンゴ大会・・・

      ¥3000こちらは超無駄になった?

      超楽しんだからイイカ



     そしてお餅つきをしてキナコ餅も頂いて・・・

      いつもは紅白を見ながら過ごしていたけれど今年はこんな風に

     楽しい時間を過ごしてました

    そして、ゆくとしくるとしのカウントダウンをロビーで皆と・・・・





     051_20100105112927.jpg






057_20100105112925.jpg



そして花火が・・・

綺麗に撮れませんでしたが見えます?


      055_20100105112926.jpg



    






     そして2010年の幕明けです


         

         ハッピィニューイヤー




    朝食を皆で頂きまして・・・

  陸のこ~んな笑顔から始りです


    063_convert_20100105154853.jpg






       そしてのロビーにこんなものまで・・・


      028_20100105112927.jpg







085_convert_20100105121031.jpg




     そしてパチパチして・・・

      おみくじまで引いて・・・


          桃パパ・・大吉
          桃ママ・・中吉

    因みに若夫婦は夜中に外出して神社まで出かけパチパチしてきた模様です笑


     


玄関でこんなお出迎えがあったのだぁ~

可愛いおじいちゃんおばあちゃんだね

こんな風な可愛いおじいちゃんおばあちゃんになりたいなぁ^

帰りに記念写真パチリ


       086_convert_20100105121315.jpg



          
そしてももママの実家の池田町に向かいました

後半は後日アップさせて頂くとしますネ

 





コメントの投稿

Secre

NO TITLE

あけましておめでとうございます

わあ^^いいなあ^^温泉で年越し 
わたしもしてみたい(先立つものが~)

主役の桃ちゃんのトラ姿 かわいいわ
そしてもう一人の主役 陸くん 笑顔満開 ぽちゃぽちゃでいいなあ^^

温泉の間 桃ちゃんはお留守番?

NO TITLE

明けちまいましたが、おめでとう!

今年もどうぞ、よろしくね。

素敵なお正月に万歳!

風邪はね、私も。今こげ兄が寝てます。
インフルでは、無いのだけど、長引くと厄介よね。ゆっくりしましょう・・
桃ち~~ん、今年も、宜しくネ!

NO TITLE

あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクね。

温泉で年越しか~いいなあ~

桃ちゃんのトラめんこいわ♪

パパさすがだね~★

何歌ったのかな?

NO TITLE

明けましておめでとうこざいます。

今年もよろしくお願いします。

NO TITLE

桃ママさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくね!
相変わらず可愛いりくちゃんと桃ちん。
今年も沢山の写真楽しみにしています!

NO TITLE

ハッピーニューイヤー(*^。^*)

いいなああ 温泉で年明けなんて しあわせェ~

桃虎ちゃんかわいいよ!!

ことしもよろしく

あけおめ~~~(・∀・)ノ
今年もよろぴくねん♪

桃ちゃんもかわゆく着飾って、幸先よい写真だわ~

早く体調戻りますように☆

NO TITLE

あけましておめでとうございます
トラさんに変身した桃ちゃんかわいい~~~
陸くん大きくなったね~お座りもとっても上手
陸くんきっと寒さに強くなるんだろうな~

NO TITLE

今年もよろしくお願い致します!!

温泉イイナ、イイナ~!!

娘さん家族も一緒に! 羨ましい~!の
一言です。

桃チンも 一緒でしゅかぁ~^^

2010年 楽しいスタートで はなまる はなまる~^^
今年も桃ママ日記 楽しみにしてま~す!

NO TITLE

美優のママさん

おめでとうございます
桃ちんも勿論一緒ですよ~
お誕生日に頂いた可愛い素敵なお洋服達を
持参してルンルンお出かけしましたよ~

NO TITLE

こげママ

おめでとうございま~す
こげママん家も年末くらいから風邪ひきさん達でしたよねぇ~
今はこげ兄さんがダウンですかぁ~
桃ママ何だかスッキリしないの~~
長引きそうな気配だわ
ママ
お誕生日メッセありがとね
今年もどんぞヨロピコ~~笑

NO TITLE

くのいちさん


おめでとう~
今年もよろしくね

私、殆ど毎日のように陸の顔を見ているけど
2泊一緒できて超うれしかったくらいだもの
くのいちさんは久々に
天使かにゃちゃんと一緒してさぞ楽しかったでしょうね

桃パパの18番は松山千春なんだよ~
でも
今回は「愛のままで・・・」でした

NO TITLE

マーガレットさん


おめでとうございます

こちらこそよろしくお願いします

NO TITLE

なめちゃん

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

なめちゃん
親バカ、お婆ちゃんバカな桃ママ・・
今年もうざいくらい写真アップしま~す
でも
今年は少し綺麗な写真を撮れるよう頑張り
ます
って
昨年もそう思っていたような・・・
なのに進歩無しですね

NO TITLE

ミケルンルンさん


新年早々おめでとうメール有難うございました
こちらこそよろしくです
年末年始を温泉で過ごすなんて夢の夢だったのに・・・
超幸せです

NO TITLE

ラリレモさん

おめでとうございます

ラリレモさんゆ~くりゆ~くりすこ~しづつでもいいから
良い環境になるといいなぁ~
と思って影ながら応援してるよ~^
ブログも無理しないで楽しんで更新して
いけるといいね

NO TITLE

みるままさん


く~るみるままさんだよね
陸お座りは勿論ハイハイも上手になりましたよ~
可愛くて可愛くてたまりません
どんどん可愛くなって食べてしまいたいくらいです~~笑

NO TITLE

マルミルママさん


おめでとう~~
お誕生日プレゼント有難うね
可愛くてお嬢様なミルちゃんカード
私もお部屋に飾らせて貰ってるよ~~

こんな幸せがくるなんて思ってなかった
今が最高の幸せです
この幸せがいつまでも続きますように・・
って
パチパチ
お祈りしました

勿論桃も一緒に年越しですよ~
お友達から頂いたオニュのお洋服を毎日
とっかえひっかえしてましたよ~笑

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
家族で素敵なお正月を過ごされたのですね(*^^*)
素敵な桃ママさんのような家族になれるように私も無理せずがんばりたいと思ってます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _m)m(_ _m)

NO TITLE

桃ママさん、今年もよろしくね。
今年はぜひお会いしたいですね。

NO TITLE

素敵にハッピーな
年はじめを過ごされたのですね。
(私は例年どおり、又予定通り、オサンドンに明け暮れマシタ・・・)
キティちゃんとドラえもんの雪像が可愛いです。
もちろん、一番は陸君と桃ちゃん共に、
ですけれど。

素敵な桃ママさん日記、今年も楽しみにしています。
かわらず、本年も宜しくお願いいたします。

NO TITLE

ふじこさん


おめでとうございます
ふじこさんの体調が今年は少しでも良くなるようお祈りしています
桃ママ家族も今年はどんな事があるのかなぁ~
沢山笑いながら過ごしたいです
今年もよろしくね

NO TITLE

ほっけさん

今年も宜しくお願いします

オフ会したいね

誰か計画立ててくれないかなぁ~

NO TITLE

makimakiさん

と~ても幸せな年越し、年明けでした

娘夫婦に感謝いっぱいです

ネ!!

キティちゃん、ドラエモンの雪像に思わず

ニッコリですよね

今年も宜しくお願いします

RiFapiehhrfgPyO

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

