Dスポンサーサイト


Dホテル大雪を出発して曾お婆ちゃんのお家へ

10時をチェックアウトして

曾お婆ちゃんのお家へ


お天気が心配でしたが今日も

陸たんが恐怖で逃げ回る桃も陸がしたら

こ~んなにピッタリ寄り添って頭ゴッチンしそうなくらいです






099 (2)









103_20100107055840.jpg




途中スポーツ店によって


4時過ぎに到着~~


少し早い夕食のおせちを頂き満腹状態の男子チームはいつのまにか


女子チームはオシャベリに花が咲き喋り疲れて

翌朝

目ざめの良い陸は


曾おばあちゃんに晴れ姿を見て貰う為お着換え・・・





119_20100107055840.jpg




桃ちんはジュリィちゃんに頂いたオニューのお洋服ですよん

ジュリィーちゃんワタチお似合いでしゅか?



143_20100107055840.jpg





そして曾おじいちゃんにナムナムして・・・


おおジイちゃんまた来るからネ





157_convert_20100107060332.jpg







帰りは陸たんの運転です

ん?


陸たん安全運転でお願いしますよ~~


まずはギヤを入れて~~





161_20100107055839.jpg



出発進行





167.jpg




桃ちんは何だか不安気です




178_20100107060126.jpg




おかあシャン陸たん大丈夫でしゅかぁ~



179_20100107060125.jpg



外はいつのまにかこんな風・・・


195_20100107060237.jpg




197_20100107060236.jpg





呑気(笑)にサンドイッチを食べていた陸パパでしたが・・・


174_20100107060126.jpg



陸とタッチ交代です


パパ

後は 「タノム」・・



175_convert_20100105121521_20100107060607.jpg






194_20100107060125.jpg






桃ちんも安心してです





187.jpg





陸たんも

そして


またピッタンコ・・




185.jpg



帰りはそんな状況でしたが

無事帰還しました

陸パパ御苦労さま~~

そして
さむ~い家に着いた桃ママ・・

震えながらも年賀状を

体は寒さで震えていましたが皆の年賀状を見て心がホクホク?ポカポカ??

一言二言の近況報告・・・

嬉しいね

今年の年賀状は子供が結婚します・・・・・、


しました・・・・・、


そしてお婆ちゃんになりました・・・

そんな人がチラホラ・・・

嬉しいネ

思わずしたくなっちゃうね

そして昨年は悲しい事が多かったです

ん?

心配だよ~~

してみました

そしてマイミクさんからの年賀状・・・

思いがけずなサプライズって感じでした

そんな風に繋がって貰えるの?

って

感じです

有難うございます




ことで

今年も幕開けもハッピィな桃ママでした







皆さま今年も桃ママ&桃と仲良くして頂けたら嬉しいです



どうぞよろしくお願いします






044_convert_20100107073224.jpg






コメントの投稿

Secre

NO TITLE

桃ちん、とっても似合ってるよん^0^by.ジュリイ

陸たんの、帰りの車で着てる服かっこいい!!
桃ママセレクトですか!?^0^

ジュリイも今、桃ちんと同じくらいの長さ(耳毛)だよ♪

NO TITLE

わ~い!
陸たんの運転で、ドライブしたーい!

ももちんと陸君、うまくいってるよ~~。
一緒にオネンネするんだもの。

無責任にも、憧れてしまう雪景色・・
桃ママは 風邪治ったかな?

NO TITLE

coco家さん

桃ちんもお似合いでしたかぁ~
良かったぁ~
ジュリィちゃんはと~てもお似合いだったのに
桃は残念(>_<)だったら
どうしよ~って
思っていたんだよ~~
良かった(^-^)

そうだよ~~
迷彩のジャンプスーツは桃ママセレクトです
でも陸にはお似合いじゃあなくちょっと残念でしたがね(>_<)
お気ずきでしたか?
桃ママもこの日は偶然にも迷彩のハーフパンツでした笑

NO TITLE

こげママ

陸たんはまだ若葉マークですがいいですか?笑
こげちゃんもビンちゃんも一緒にドライブ
いいねぇ~(*^_^*)

陸たん、何気に桃の毛を引っ張るからねぇ~
おまけに叩くし~~

本人はそんな気がま~たくないのですがねぇ~(>_<)
逃げ回ってます~~(>_<)
でもネンネしたら大丈夫って感じで
近寄るみたいだよ~~

うん
今朝から喉の痛みも治まり気分もいいよ~~
や~とスキッとした朝を迎えた感じです

NO TITLE

曾祖母ちゃま お喜びでしょう・・・我が家の 86歳の母親も ひ孫がみれてよろこんでいます

桃ちゃん 相変わらず おしゃれ!! ぴったりより添うところがかわいいよね(*^。^*)  今年は大雪ですね  風邪引かないようにね

NO TITLE

わあ 桃チン 陸タンにぴったり寄り添って
お姉ちゃんの気持ちなんでしょうかね^^

曾祖母さま 桃タン一家のご訪問 大喜びされたでしょうね^^いつまでもお元気でいてほしいですよね!

NO TITLE

ミケルンルンさん

私の母は今年79歳になります

私より元気一杯なのですよ~~

頭ゴッチンするくらいでネンネしていたのが

たまらなく可愛いくてお写真パチリでした

我が街・・・

豪雪地域ですが今年は少ない感じなのが

嬉しいです

でも今にドット積もるんだろうなぁ~

NO TITLE

美優のママさん

はい
寄り添って可愛いでしたよ~~
陸が起きている時はぜ~たい有りえない
光景ですがね(>_<)
母は一番の元気者なので有りがたいです

NO TITLE

陸くん運転する気満々っぽい♪

桃ちゃんと陸くんの距離がグッと詰まった感じだね。

桃ママのママもお元気で何より^^

NO TITLE

くのいちさん

そうでしょ~

満マンです笑

うん

2泊3日一緒したので益々距離が縮まった

感じだよ

母は100歳まで生きるタイプです笑



元気でいてくれるだけ有難いと思わなければネ

NO TITLE

うわぁ~!凄い雪だぁ~!!!
ちょろっと降っただけの雪でもキャーキャー言っちゃう私には考えられませんわよぉ~!!!

陸ちゃんが寝てる時は、桃ちゃん寄り添って寝るんですね(^○^)
可愛いわぁ~

NO TITLE

家族の団らん いいねぇ!
和気藹々とした雰囲気がつたわります~^^

ママのお母さん お元気で何より!!喜んでいたでしょうねぇ~ 私の母は85歳・・弱々です。

陸タンの  ナムナム  カワイ~イ!^^偉いなぁ!
ナムちゃん 守ってくれるよ~!!
(・・お線香は横置きですか?ウチはそうなんですが・・)

NO TITLE

新春早々のほのぼの日記、
嬉し楽し・・・で読ませて頂きました。

ひいおばあちゃまも、
どんなにお喜びだったことでしょう!

それに・・
ムム! 陸君早くも名(迷?)ドライバー??・笑

さすが雪景色は
寒さ厳しいホッカイド。オソレイリマシタ。

NO TITLE

ミントママさん

こ~んな雪景色ならいつでも見れるよ~~

北海道に雪、見にこない?笑

陸の傍に行くのは陸が寝ている時限定です

NO TITLE

マルミルままさん


楽しい時間を過ごすことができました

これも娘夫婦のお陰です??笑

私の母は今年で79歳になります
先日確認してきました笑
母は元気過ぎるくらい元気です
気が若いのでしょうね
何といっても自分中心に世の中が回って
いるって勘違いしている感じの人ですから~

そういえば以前はお線香立てていたみたい・・・
でも今は横です

NO TITLE

makimakiさん


陸の運転でドライブもいつの日か
叶えられるのでしょうかね
その日まで生きていられるのか・・・
後18年?
私71歳?
がんばろう~~(;一_一)

母は今年79歳だもん
そう考えると大丈夫だね

冬の外出は天気を見て行動しないと
大変なめに合います
吹雪くと一寸先が見えなくなりますから~~
雲の上を走ってる状態になります(>_<)

NO TITLE

あけましておめでとうございます♪
今年もミルク共々宜しくお願いいたします!
寄り添ってネンネしてる桃ちゃん可愛い~(´∀`*)
何だかんだ言って、誰かにくっ付いてますよね(〃艸〃)ムフッ
今年も可愛い桃ちゃんに癒されに来ますね~。

うちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました!

NO TITLE

ミルクママさん

おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

今年も桃にた~くさん癒されながら

楽しい1年にしたいです

可愛いミルクちゃんにも癒して貰いにいきますねぇ~

wNfVTvuejg

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

