Dスポンサーサイト


Dお誕生日ケーキでお祝いして貰ったよ~

     旅行から戻った次の朝

         1月3日・・・

             陸たんが桃ママにお誕生日のを持ってきてくれたよ~


       陸たんと陸パパからは



     ミニバレーを始めたからってソックスを・・・


      011_convert_20100109080331.jpg




      娘からはを中改造?したからって


       観葉植物を・・・・


     これだったら枯らさないよねぇ~


        って・・・


      なんせ桃ママお花管理大の苦手ですから





         038_convert_20100109080915.jpg





        そして娘は8日が誕生日なので一緒にケーキ


           フゥ~~~~







009 - コピー






            勿論陸も一緒にフゥ~です




        004+(2)_convert_20100109080242.jpg





        昨年はこの後食事をしてお祝しましたが


         今年は桃ママ体調不良なので・・・・



             ケーキだけでお祝いでした






     そしてお友達からも沢山の頂いて桃ママご機嫌です



          みなしゃ~ん

            ありがとうございます~~






             027 (2)






         53歳になってしまった桃ママですが

           53歳も前向きに楽しい1年にしたいと思っています

             小さな幸せにも感謝して


               健康に気おつけて

                毎日「ニコニコ」笑顔を忘れずに過ごしたいと


                  思ってますので



                  
             
 

             

     よ    ろ      し  く   お   ね   が   い し  ま  す
                    


                   





       そして4日は娘の誕生日プレゼントを買いに・・・・

       5日はミニバレーのお友達が遊びに来てくれました

       桃パパと職場が一緒なんです~~

        

       6日は喉の痛みもとれ頭もスキッとしてや~と元気に・・・

       8日はミニバレーのオナイ歳のお友達が陸より3か月小さいお孫ちゃんが

         
       千葉よりお正月で帰ってきているということで孫自慢・・・




          026 (2)




       そして

    本日午後より
    
       今年初に行ってきま~す
           

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★限定商品☆★

オリジナル・アレンジフラワー販売★商品紹介^^v

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ママ~
お誕生日オメデトウ~♪

これからも素敵なママでいてねん♪
もちろん、健康にも十分に気をつけてね~

NO TITLE

いい誕生日会でしたね!!
観葉植物は  ほっておくことが秘訣みたいよ(笑)

お花はできないんだけど 緑は 育ってしまう我が家です。  水は忘れたときに・・・  夏は外でたくましく  かなり長生きしてます(同じ植物です)

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます
そして たくさんの方からいっぱいお祝いしてもらう桃ママは 人気ものですね^^

最後のツーショット 二人の真ん中にハートが見えるのは 私だけ?!(笑)

お体 早く治りますように♪

NO TITLE

お誕生日おめでとう☆

陸タンからソックスももらったしバレー頑張ってね♪

アップした写真見てるととてもお花の管理が苦手なんて思えないよ。

今年ももう活動開始のママ。

怪我のないようにファイト!

疲れたときはちゃんと休んでね。

NO TITLE

桃ママ 絶好調! 幸せいっぱい!だね^^

その幸せ 私にも わけて欲ちぃ~い!
ホント 笑顔の一年にしたいわ~~。

桃ママを見習って
「前向きに 周りに感謝して 健康そして笑顔で!!」
心掛けて頑張ります。

そう言えば 何年ぶりか?・・で ひいた御神籤
 大吉!!だったぁ   ヨッシャー^^

NO TITLE

ラリレモさん


有難う~~
健康が一番・・・
この1年も元気に楽しい事探ししながら
過ごしたいですね

NO TITLE

ミケルンルンさん

水やりはソコソコでいいのですね

でも

以前何度も失敗しているのは

どういうこと?

NO TITLE

美優のママさん


大きなハートが見えましたか?

テニスしてきたけど

もう本調子です

NO TITLE

くのいちさん


ありがとう~~
53歳というこの歳も前向きに過ごせそうです
どんな1年になるのかと~ても
楽しみです

テニス楽しかったよ~~
週3度のスポーツ・・・
休み休みですね

NO TITLE

マルミルまま

大吉?
ヨッシャ~~

応援してるよ~~

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます~♪
娘さんにとっては素敵なお母さん、お孫さんにとっては素敵なおばあちゃん♪
素敵な1年を過ごされますように・・・(〃▽〃)

NO TITLE

ミルクママさん

有難うございます

ステキって感じからはほど遠いですけど

ステキな1年を過ごしたいと思ってますよ~(^-^)

NO TITLE

桃ママ、お誕生日おめでとう♪
かわいい陸たんからもプレゼントをもらって
ご機嫌ですね^0^
今年も素敵な1年を過ごして下さいね☆

相変わらず、忙しい毎日にビックリです!!
桃ママ~、ファイト!!^0^

NO TITLE

coco家さん

有難う」ございます

今年も昨年同様忙しい毎日になりそうな予感・・・

楽し忙しもいいのですが53歳の桃ママに

体はついていかれそうないです(>_<)

休み休み、体をいたわりながらですよね



NO TITLE

みなさんから愛される桃ママさんらしい
温かなお誕生日でしたね!
プレゼントもいっぱい!
今年もいい年になりそうですね。

NO TITLE

makimakiさん

いくつになってもお誕生日って嬉しいものですね
この1年も健康に気をつけて楽しく
過ごせたらと思っています

ZpxzutgHPBuIAH

CBJHEZlCfeTqYKyEvfd

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

