Dスポンサーサイト


D今年の目標、そしてこんな物作ったよ~~

新年を迎えてバタバタした毎日を送っていた桃ママ・・

昨日はゆ~くり「ボ~」としてノンビリ過ごしたよ~


12月31日~1月1日・・・

12月31日の夜、1月1日の朝・・・

特に何も変わらずな夜と朝だけど

人間どうしても流されて毎日を送ってしまうよね

悲しく辛い日々の連続であっても抜けだせないでいたり・・・



「ヨシッ」今年は良い年にしよう

悲しい過去と「オサラバ」・・

って

気持ちを切り替えるという意味でと~ても重要かもね

そして年末の大掃除も気持ちの切り替えに充分役立っているかもね




そして今年1年の目標なんて立てたりなんかして・・・







   私は私・・・・・


       マイペース・・・


自分に自信がないので相手の目を?気にし過ぎる傾向がある桃ママ・・・

自分に言い聞かせてました


  が2年も同じ目標でした


2年も同じじゃあ成長ないじゃん

って事だけど

   思いつかない・・・

   



   もう10日もたってしまった




    そうだ





今の環境に感謝しながら「の~んびりゆ~くり

自分らしく」毎日を過ごそう~~

   これだ!!

目標って程でもないけどね

     文字色

     の~んびりゆっくり自分らしく


   これがみそですから~~






そして年末お出かけするので

桃のオシッコシーツカバーを作って持参したんですよ~~

桃ママオリジナル・・・


超簡単・・・

でも

超優れものと自負してます



裏はフエルト地で表はビニール・・・

なので拭けるのがミソ

ま~
シーツを敷いてるので濡れることはないのですけどねぇ~

4隅にスナップを付けるだけ・・




早速
誰かさんが・・・

003_20100111090226.jpg




桃ち~ん

ちょっとドケテくれない?


004 (3)










001_20100111090226.jpg


シーツを4隅にスナップのところで挟んだらズレないよ






008_20100111090224.jpg





006_20100111090307.jpg








005_20100111090224.jpg



これならかさ張らないのでOKです

カフェにもOK!!

グットですよね



今朝の窓から見える景色です




117_20100111095800.jpg


フゥ~^

20センチ以上は積もってるみたい・・・

これから雪かきしてきま~す

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

わたしなんかさ~、けっこう気を使って合わせてるつもりなのに、マイペースって言われちゃうよ(*_*)

シーツマット、いいね!!
桃ちんなら、上手にできそう(*^^)v
ぷぅ&みぃなら、縁にしてしまいそうだけどね~。

今年も、桃ママらしくね(^_-)-☆

NO TITLE

桃ママさ~ん
遅ればせながら
明けましておめでと
&お誕生日おめでと!!
って、のんびりしすぎてるレオママあはっ
今年一年、元気で楽しく過せますよう
お祈りしま~~~す\(~o~)/

桃ちゃんのオシッコシーツカバー、
good!ですね
こんなのあったら便利ですね!
桃ちゃんも気にいったみたいですね。(^_^)b

レオママ、やっと目覚めましたが、
なかなかエンジンかからなくってね~
メリハリのない生活してるせいかしら・・・

NO TITLE

ゆぅさん


シーツマット・・・
グットアイデアでしょ
自分でもかなり気に入った出来だと思ってるんだ
なんといっても簡単に出来るっていうのが
いいよ~

NO TITLE

レオ君ママさん


おめでとう~~
今年も宜しくね
やっとお目覚めになられました?笑
桃ママ、風邪ひきながらも忙しくしてましたよ~~

シーツカバー・・・
なかなかのアイデアでしょ
いつもお泊りの時に我が家で使用しているものを
持っていくので結構荷物になるんですよねぇ~
これならOKです

NO TITLE

さすがアイデアウーマンの桃ママさんです。
シーツカバー、ナイス、です。
ちゃちゃっとお作りになられるとこが又、
スバラシイ・・

のんびりゆっくり自分らしく・・・
そうですね、そういうの、いいですね。
オールマイティの桃ママさんですが、
なかなか
ゆっくりのんびりとは
お出来になれない性分でしょうか?
だからこそ、そんなにスレンダーで
美しく保っておいでなのかもしれませんが。

今年はおからだを労わりながら、
ゆっくりのんびりが、いいかもしれませんね。

NO TITLE

makimakiさん


そうそうどちらかというと
ゆ~くりのんびりが苦手な性分なのですよねぇ~
体調を崩していた分楽しまなくては・・・
という気持ちもあるのかも・・・
でも体を労わってあげないと
それこそな~んにも出来なくなりますし
何処にも行けなくなりますもんね
ゆ~くりのんびりと心穏やかに過ごすのも
いいのですよね



NO TITLE

またまた起用ですねェ・・・・携帯に便利ですね(同じ形のジュエリー入れを持ってます20センチ四方くらいの笑)

のんびりマイペース いいんじゃないですか(*^。^*)   雪  積もってますねェ  雪かきできましたか??? 

NO TITLE

はじめまして、こんばんは^^
ブログ一周年記念のプレゼント企画に応募ありがとうございました☆
出来れば10日以内に、抽選したいと思っていますので、
ちょこちょこ覗いてみて下さいね^^
桃ちゃんのトイレシーツカバーいいですね☆
我が家は3匹なので、大きいケージに、シーツ沢山敷いてます><;

NO TITLE

このアイデア、素晴らしいと思う!
特許ものだわ。
自分らしくのんびり、かあ。
いつも頑張ってるママだからこその目標ね!
私は・・なんだ?まだ、今年の目標立ててないぞ。

NO TITLE

ミケルンルンさん


ジェリィーケースとオシッコシーツカバーが

同じ風?笑

ちょっとイメージを壊したかしらん笑

NO TITLE

みこさん


訪問有難うございます

1周年おめでとうございます
時々カワイコちゃん達を見に訪問させて
頂きますネ

シーツカバーグットアイデアで、桃ママ的にも
大満足しています

NO TITLE

こげママ


グット、グットなアイデアでしょ(^-^)

ここ2・3年忙し過ぎたので今年はゆっくり

のんびりしながらも自分らしく楽しく充実した

毎日を送ろうかなぁ~

って

思ってるよ~~

NO TITLE

桃ママの日記 うん うん・・ 肯きながら読んだよ!

「気持ちの切り替え」 そうなんだよね~
・・・これが なかなか出来ない私です(> <)
ダメだね~~

トイレシーツ  グット グット!!
ビニールのシートは布地屋さんで売ってるのかなぁ?私も作ってみよ~っと♪♪

NO TITLE

マルミルまま

「気持ちの切り替え」・・・

難しいよね

焦ってもしかたがないので成るようになる・・・
成るようにしかならない・・・
そう思うのが1番いいのかもね

桃ママの目標の私らしくって・・・

実は私ってどんな人間?

って

解らないんだけどね

でも我がままでもいい・・・

好きなように自然体で生きようって思ってるよ



NO TITLE

オシッコシーツカバー、かなり良さそうですね☆
桃ちゃんもお気に入りみたいですね^-^
今年の目標、の~んびりゆっくりって言葉が素敵☆
気持ちにゆとりがある生活ができそ~☆☆☆

NO TITLE

のんびり、ゆーっくり・・・
よく分かるよ~

母ちゃんもそうしなきゃだわ♪
お互い目標に出来るだけ近づけられるように
頑張ろうねー♪


あー雪・・・
どっちゃり積もってるねー

NO TITLE

coco家さん


オシッコカバーシーツ・・
お出かけに重宝しそうですよ~~

毎日が楽し忙しもとても充実して好きですが
気持ちにゆとりを持って生活するのも
大事だよね
明るく元気な顔もいいけど
穏やかなやさしい顔もいいよね

NO TITLE

ラリレモさん

ラリレモさんも心穏やかに過ごしたいね

ガチャガチャ興奮しながらお喋りする傾向な桃ママ
ゆ~くり穏やかにお淑やかに・・・笑

昨日の雪はサラ~として軽かったので助かったよ~~

NO TITLE

我が家の目標も、人さまから見たら、しょぼい目標だと思うけど、自分に合った目標でいいんですよね!
お互いに、のんびり自分のペースで行きましょう!!!

美味しそうなケーキで、家族でお祝い。
ホントに、いいお誕生日でしたね。
おめでとうございます。

NO TITLE

さすが桃ママさん!すばらしいアイディアですね!!そのプロダクト、ネットで販売したらヒットすると思いますよ~!

NO TITLE

ミントママさん


ママさんの目標ショボクないよ~~
私なんかお散歩目標立てられないもん(>_<)
そう自分にあった目標だよね
そう自分ペースでのんびりね
ていうか
子育て等などでテンテコマイだった桃」ママ・・・
や~と自分ぺースで毎日を送ることだ出来る
現在の環境に感謝なの~~
ミントママさんのバアバさんに対しての
優しさいつも「イイカンジ」と思って拝見させて貰ってるよ~~
それぞれの親子関係があるからネ(*^_^*)
飲み仲間?笑

こちらのケーキ・・・
お安いけどと~ても美味なの~
(シャトレーゼ)
今年の目標もできたしこの1年も充実した1年にしたいです

NO TITLE

さり~さん

お久~~です
今年のお正月は超幸せなんだろうなぁ~
って
思いながらいたよ~^(^v^)

シーツカバー
グットグットでしょ
なんといって簡単に出来るっていうのが最高だもんね~
だ~れでも出来るもんね~(^-^)

私のお洋服とかバックとか雑貨とかネット販売?
ていうか
お安くでいいから貰って欲しいなぁ~って
思ったりするけど
デケナイもん(>_<)
どうやってするのかワカラヘン(>_<)
パソコン歴3年目になるけどてもな~んの成長もないよ(>_<)

さり~さんの今年の目標は?笑

NO TITLE

「の~んびりゆっくり自分らしく」

そうそう!それが一番!

私のモットーもまさにそれ!
そして「ケ・セラ・セラ~」 成る様にしか成らない。

今年もお互いに自然体で行きましょう~
それでも素敵な桃ママさんなのですから
   (^_-)---☆Wink

NO TITLE

ゆっこんさん


ゆっこんさんのモットーが

「ゆっくりのんびり自分らしく」でしたかぁ~

成るようにしかならない・・・

そうなのかもですね

KUootSrGlHuU

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

