Dスポンサーサイト


D今年1番の笑える話、2連発そして髪留め・・

今年も相変わらず昨年同様チンプンカンプンな

痴呆気味の桃ママ・・・

まずは元旦の朝方から始りました


ホテルのロビーで顔見知りの方とお会いしたので、笑顔で会釈を・・・

なのに相手は???

の顔して横切る・・

ハァ?


なして・・・・?

  ん?

すぐさま

 

顔み知りだけど誰だっけ?

と桃ママの頭はグルングルン12




ギョエ~^^~^~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜のカラオケ大会の優勝者だぁ~~

顔見知りには間違いないけど




そして先週の土曜日初で・・・

この手袋誰のですかぁ~~

ん?

見覚えのある手袋・・・

あ!!

私のです~~

何処にあったのですか?

無くした事すら記憶ない・・・

あのね

うん
うん
私のバックに入ってたの・・

ハァ?

私のバックって

私のじゃあない私だよ・・・


???


    なして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       
       なして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私、他の方のバックを無断で開けた?


コワイ?恐ろしい話です








                いう事で昨年同様、

           以上?にパワーアップしてるようです

 

           そして日記を書いていて


               絵文字を探すのにも異常に時間がかかります

 

 



                     ので

              相変わらず絵文字は少ない日記です

 



            そして誤字脱字もパワーアップする予定・・・






                 そして火曜日の初ミニバレー


                      ご安心ください



             2連発ですから~~^

 

                もうおしまい・・・・笑


         本日もお土産のオヤツタイム・・・



          娘にお母さんっていつもサークルに行くとおやつ持って

             帰ってくるよねぇ~

               って・・・・笑


              年末年始とお休みが多かった分オヤツも多かったようです笑




      
          



               019+(2)_convert_20100114113105.jpg




 

       そしてその後我が家にお一人を招いてランチ・・・・

 

        密談です・・・笑

 

     今年の我がチームの方向性を考える会・・・笑




 

     お友達はバトミントン、&ジムにも通ってるらしい・・・

     で

       昨年より一緒にしようとお誘いを受けてまして195

      じゃあ今度誘ってね

          と

       お願いしちゃいました・・・・・

 

    前回の日記で今年はゆ~くりのんびり・・・

        との目標立てたのは何処の誰でしたっけ?201

 

 

      ハァ182

       話しは全然違いますが・・・



        夜会巻きが簡単自分でもOKの優れものをアップしま~す

         マイミクさんと約束したからねぇ~笑


     

     不器用な桃ママでもちゃ~んと?それなりに?出来るからどうぞ

          ロン毛の方必須ですよ~~

         お高くないから益々良い・・・

       アップする高さは自由自在なので高めだとお出かけ風?

        低めだと雰囲気が随分違うので普段でも全然いい感じ~~

        因みに桃ママ・・・

        本日も使用してま~~す




           

             107_convert_20100114114558.jpg












        105_convert_20100114114520.jpg









           104_convert_20100114114438.jpg





      こげママ、約束果たしたよ      

          

コメントの投稿

Secre

NO TITLE

ありがとー!!
あとでゆっくり拡大して読むよ!
もう1人お稽古終わったら、・・
ソニープラザで売ってた気もする。
ビデオで説明してたけど、ぶきっちょな私に出来るかな~?

大ボケのパワーアップなら私も負けないからね!今年は、勝負します?

ありがとう。あとでしっかり読みに来る!

NO TITLE

こちらは顔見知りだったけど、あちらは???
だったのね(笑)

今年もチャーミングなずっこけ話、楽しみです!

NO TITLE

すばらしい オオボケ 大好きですよ!!!
なんだか親しみが ましましたああ(*^。^*)

髪の毛をアップにするアイテム??? ぶきっちょでも」できる??

NO TITLE

元旦早々から、やっちゃった(笑)?
でも、それは、あり得るよ!!
だけど、人のバッグから手袋が出てくるはNGでしょ~(汗)

わたしも、髪の毛が長い時、夜会巻きしてたよ(*^^)v

NO TITLE

こげママ

謙遜じゃあなく本当に不器用な桃ママなんだよ

ポニーテールでさ綺麗にできないもん

他のアイテムをお友達に教えて貰った事あったけどけど
無理だった
説明書見てもチンプンカンプン・・・

これはこの説明書だけで簡単に出来たよ

勝負する??
でも昨年の魚焼き事件には勝つ人いないよねぇ~(>_<)

NO TITLE

お名前がないようですが・・・

優勝者はプロのようにとても上手だったので

印象深かったんだろうけど・・・

おバカ丸出しですよね(>_<)

人に迷惑にならないくらいの大ボケで

終わる事を祈っていてください(;一_一)


NO TITLE

ミケルンルンさん

もしかしてルンルンさんも似たもの同士?笑

ポニーテールも綺麗にできないくらい

不器用な桃ママですから~

大丈夫だよ~~

NO TITLE

ゆぅさん

ネ!!

人のバックから手袋はあり得ないよねぇ~

土曜日のサークルはまだ入って賞味半年ってところだけれど
もう正体がバレつつあります

ゆぅさんの長い髪・・・
そして夜会巻き?
想像できな~い
こんど写真見せてね~

NO TITLE

顔見知りだと思って・・・
ってこと、あるある~~~~
でも、知ってるのに、挨拶しないよりは良いのよ~~~
ってことで・・・レオママもしょっちゅうやります(^^ゞ

夜会巻きの小道具、
レオママ持ってま~~~す(^_^)v
便利よね~

NO TITLE

レオママさん

レオママさんも同じ失敗ありましたかぁ
反対に挨拶して貰ったけど
誰だっけ?
これも有りデスよね(>_<)
でも他人のバックに手袋を入れた経験はないでしょうねぇ~(>_<)

お!!
夜会巻きアイテムお持ちでしたかぁ~
簡単便利ですよね(^-^)

NO TITLE

チャーミングなボケ方って、良い言い方だし、まさに私達って、それ!(笑)

昨日、鏡と携帯で一生懸命後ろ向いて撮ったんだけど、どうしても上手く後ろ姿がうつらない・・どうやったら、いいんだ?
待っていてね!誰か居る時に撮ってもらうから!

NO TITLE

こげママ

言葉って言い方ひとつだよね
私もチャーミングなボケ方いいなぁ~
って
感心?していたところ・・・

あの後日記のママの写真大きくできないか
トリミングしてみたさ~
でも出来なかった・・
普通
トリミングして大きくならない?
ってママに聞いてもNGかな?笑
急がないからいいよ~~

桃ママ最高^m^
お茶目ですね^0^

髪の毛、私もやってもたぁーい♪

coco家さん


お茶目?笑

i-243髪の毛、私もやってもたぁーい♪

私もやってもたぁーい?笑

coco家さんこそお茶目ですi-195

ボケ??に関しては
大丈夫!
桃ママさんをひとりにはさせません!
巻巻、誰よりも自信あり!ですから。

夜会巻、素敵ですねえ。
大好きな髪型ですけれど、
残念ながら髪、短いのです・・・あ~あ・・・
桃ママさんは、
お似合いになりそうですウ!

makimakiさん

この年になれば少々のボケは当たり前ですがi-195桃ママの場合はちょっとズレてるのですよ~
でも凹んで体壊すよりクヨクヨしないように
思うことにしましたわ笑
他人に迷惑がかかる場合は別ですけどね
って
人のバックを開けるのはNG ですよねぇi-195i-201

makimakiさんこそ私のイメージでは
夜会巻きお似合いのそうです

私ね、顔を覚えるのが、凄く苦手なんですよ。
テレビでやってた、「IQテスト」でも、私ったら、なかなかの好成績だったんですが、人の顔の問題は、惨憺たる結果でした。。。
元々そうなのに、ボケてきちゃって、私も日々大変です。
ま、なんとかなるさ!
って思う事にしております。

「お正月から2連発」
桃ママ 最高v-237

私 ニタニタ・・!?微笑みながら・・^^読んでました~

ソレ! 私にとっては 常識 常識~^^
私の ボケ具合 並じゃないよー
最近 真剣に悩んでたも~~ん!

ママ、今度さ、「ボケボケ!失敗談 特集!」v-8
是非 企画して~~!!

私 ガンガン投稿できるよ(><)

夜会巻き・・・わかんなかった!  じっくり見てました。
アラ~ 便利~~v-237

ミントママさん

最近は何度見ても覚えられなくて失礼する事が
多かったのに・・・
あ!!
昨夜の今朝って事ですかねi-201

ミントママさん「IQテスト」・・・
なかなかの好成績・・・
解る気がしますよ~~i-179

そう
「なんとかなるさ」それ1番ですよね
そう思うように心がけるようにしています

マルミルまま

「うん」「うん」共通点が多い私達なので

ボケ度も似ているかもね笑

「ボケボケ特集」いいかもねv-221

「夜会巻き」・・・

アレンジして少し「カジュアル」にしています

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

