Dスポンサーサイト


Dミニバレーリーグ戦

    昨日ミニバレーりーグ戦最終戦でした








036_20100120075619.jpg


            



 ○○市で協会に登録している14チームがひと月に1度の割合で

 試合をして年間を通して順位をつけているのです

 我がチームは昨年準優勝だったらしく今までもベスト5以下になった事が

 なかったようで

 今年の成績の10位には相当なショック だったようです

 表彰式の後はBちゃん宅で反省会です



      



001_20100120075620.jpg







 私は入部したばかりなので少しお気楽?

 一人ひとりの今現在の気持ちを言葉にしてそして今後の

 チームの在り方を述べあいチームがひとつにまとまった気がしました

 叔母さん達の お遊びと言えば間違いなくお遊びでしょうが

 皆同じ目標を持ってお遊びをするに越したことありませんよね

 元々チームプレーが大好きな桃ママ・・・

 今年はテニスよりミニバレーに熱が入りそうな予感・・・

 でもテニスも捨てがたいしなぁ~~~(ボヤキ・・)



     ランチの後は・・・


  ナントナントBちゃんの息子ちゃんが作ったというパイナップルケーキ





  そして賞味期限切れのおダンゴ・・笑

  お腹に自信がある人だけお食べくださいとの事・・笑

  勿論全員「美味しい、美味しい」とお食べになりました笑

  そして釧路に旅行したらしい誰かのお土産・・笑

  ヤッパ本日もオヤツ有り・・笑



       011_20100120075619.jpg





   そしてお腹も一杯になったところでかる~く運動?


  [ WiLL]ってやつ?


   




       010_convert_20100120073827.jpg



   初体験です


  ピンポン・ボーリング・・・・



これボーリングの結果報告です




          005_convert_20100120073739.jpg




    桃ママ・・・

   第3位・・・

   面白い?面白くない?

  分からず終了~~^^笑









  アスリートな?  桃ママ・・・笑

  

  今年はやる気マンマン・・・

  でもアチコチガタがきてるので

  何十年前かに買って2・3回しか使用していない物を出して体を鍛えることにしました



   017_20100120074905.jpg





     これは息子が持っていた?



   

    こちらを足くびにつけるのです


    けっこうな重さです



     012_convert_20100120073916.jpg


 


      

ジムにも通って筋肉モリモリマンにでもなろうかしらん笑
 

  

コメントの投稿

Secre

う~~ん。
実は、私も憧れる。
海外ドラマの女性刑事さんとか、絞ってるよねえv-237

腹筋台もやっぱり家にもある!

やってみようかな?

踊りのセンセ、実は脱いだらマッチョなんです~ってどおv-8

ベスト5に入るチームって かなりすごいねv-237

お食事もデザートも おいしそぉ・・・・v-10パイナップルケーキは手作り??

教えてほしいなあといっておいて

こげママ

ママん家にも腹筋台あるの~~

じゃあ一緒にやろうv-218

コツコツ一人で努力出来ないタイプの桃ママ・・

実はこうやって皆に公表したら頑張れるかな~

って

思ってるんだ

ミケルンルンさん

Bさんの息子さんの手づくりなんですってi-184i-183
今時の男の子はi-269も作れるなんて
凄いよね
簡単なんだよ~~
って
作り方説明していたみたいだけど
私、作る気がないので聞いてなかったi-201
聞いてみるね

バレーボールしてはるんですか?すごっ!
私もね、小三から中3までしてました。
時々またやりたいなぁ~なんて思います。。

お寿司にデザート、美味しそうですね。
WiLLはいい運動になりそうですね。
少しくらい食べ過ぎても、これで少しはカロリーも減りますね。
実は私、WiLLやったことないですぅe-330遅れてるかも?

お久し

ご無沙汰 明けました おめでとさん

あるある腹筋マシーン 自転車こぎにその上ロデオボーイⅡ でーんとお邪魔虫状態の物たちです
1週間ほど使っただけですわv-12 

will 私もしたことがありません(^^;)

じゅんきちさん

じゅんきちさんも学生時代バレーボールをしていたんですか?
親しみ感倍増~i-179
私は高校までバレーをしていました
現在はミニバレーですけれどママさんバレーも
していましたよ
ママさんになってから色々なスポーツに挑戦してましてスポーツをしている時が1番自分らしい
かな~って思ってます

Will・・・
あれってハマったら面白いのでしょうかね
昔からどちらかというとゲーム関係には
興味ない方かもしれないです

空パパ

パパ~~~~
生きてた~?
元気してた~?
忙しかった~?
またミクシィに出没してよ~~
み~んな待ってると思うよ~v-10

美優のママさん

ママさんも腹筋台持ってらしたのねぇ~
私、唯一のマシーンです
絶対活用しないってわかったから捨てようと
思ったけど捨てないでよかった~~
でも続ける自信あるかな~??
ここで「ヤル」って宣言したので頑張るわ

ママさんもwillやった事ないのですね
お仲間がいて良かった

今年初コメかな。。。

相変わらず、スポーツウーマンだねv-29
尊敬の眼差しですv-17

Willやっとことなくて、今一番ほしいかも。。。

今年もボチボチとやっていくのでよろしくねv-221

男子お手製のパイナップルケーキも、
無論おいしそうですが、
横にチョコンと並んだ
賞味期限切れの(爆笑)おだんごが
とってもチャーミング!

そうして、
筋肉ウ~マンになった桃ママさんのお写真のアップ、
楽しみ~(笑)デース!

ふ~さん

相変わらず忙しい毎日だね

でもハッピィな忙しさだからいいよね

ミクシィはマイペースに楽しむといいよ

makimakiさん

今時の男子はスイーツまで出来るのですね

ビックリです

賞味期限切れのおダンゴ美味しゅうございました笑

筋肉ウーマンになった暁には

肉体美をお披露目するかもですので楽しみに待っていてくださいネ・・笑

tqYsJbiRdqXaIG

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

