Dスポンサーサイト


D陸たんお留守番

          今日は陸ママ歯医者さんの為、陸は桃ママとお留守番~

                 陸たんは今のところママがいなくてもOKなのですよ~~

                     毎日進化している陸・・・

    3日前に会った時は一人でタッチ出来なかったはずが今日はすこ~しだけタッチできたのです~

     桃ママ 1 2 3 4  5 6 7 と 数を数えたりしてママに報告です笑


      ハイハイも上手になったし一人遊びも上手になった陸・・・

        何をしても可愛い・・・

        ママがいないので陸を一人じめ~~~~~~~~~~~~~~~笑



     こんな事していたり・・・


       陸たんのアンヨ・・・・


       Xになってる

       それだけでも可愛い~~

          032_convert_20100125180811.jpg



    こんな事をしています

     そんなもの舐めたらバッチィよ~~~




      046+(3)_convert_20100125180903.jpg





       あれ?


   桃ちんは???



      017_20100125180649.jpg

       ↑
      ヤダ~^^

      陸ママが持てきたパン狙いです笑


   

    

          

       









      少々グズリンボウになってきたので

      パンパンでも食べようか









          056_convert_20100125182118.jpg



 



             ↑

        桃ちんは一点をみつめてます笑

             ↓  



            060_convert_20100125182309.jpg












           桃ちん!!


   
       こんなところに腹筋台?
      (桃ママ・・腹筋鍛えてますから~)笑
      


      061_20100125180647.jpg








        ピンポン


    陸ママのお帰りです~~~~~~~~~~~


    なぜかお出迎えは桃チンです笑

     066_20100125180646.jpg

コメントの投稿

Secre

かわいいなあ・・羨ましいなあ・・やっぱり!

桃ちんのお出迎えって、やっぱり桃ちゃんのお出迎え、お嬢サン嬉しいだろうなあ!

しゃーわせな桃ママv-218

こげママ

陸たん、食べてしまいたいくらい可愛いよ~

陸は桃に対していつもは特に何の反応もなかったんだけど最近素早く
動く桃(逃げてるんだけど・・)吠える桃(陸に対してじゃないよ)に恐怖?
みたいなのを覚えてきたみたい・・
怖いよ~~って今日はダッシュでハイハイしてきて桃ママにしがみついたの
それが嬉しくて嬉しくて・・
陸はこれから桃の存在をしっかりと見極めるんだね
陸&桃仲良しになれるよね

ビンちゃん心配だね
お大事にネ

可愛らしい方たちに囲まれて、
なんてお幸せな桃ママさん!v-238

おっしゃるように、
陸チャマは、何をなさってらしても
可愛らしいにつきますね!
×印になってるアンヨ、かあいい!

この頃は、
桃ちゃんだけでなく
陸ちゃまのお写真拝見するのも又、
大変楽しみにしている巻巻なのです。

makimakiさん

i-88と~ても幸せです
感謝です

makimakiさんんともなが~いお付き合いになってきましたね
いつも温かなコメントに感謝しています
桃中心の日記から私自身の事、そして陸の事と
内容は変わってきましたが陸の写真を楽しみにしてくれるとのお言葉に感謝です
生まれる前から(お腹の中・・)ご存じのmakimakiさんこれからも宜しくお願いしますi-179

本当に!何をしても可愛い~!ってわかるわかる!
陸くんにメロメロね~(*´∇`*)
辛い事があってもこの笑顔に癒されるわよね。

私は離れてるから時々動画を送って来るので
それを何度も見て「可愛い~」って(*´∇`*)

翔斗は「ゆっこぉ~ん 元気~」って言葉も入ってるけど
颯斗は「o(・"・)o バブバブー♪アハハハハッ」って笑う声だけ
それもまた可愛いのよねぇ~

早いものでもう1歳が過ぎて歩き出したようです。

ゆっこんさん

「ゆっこぉ~ん」って言ってくれるの?

や~^羨ましいよ~~
陸も「まぁりぃちゃ~ん」って言ってくれるかなぁ~
想像するだけでニタ~ってなってしまいます
ゆっこんさんみたいな可愛い「ゆきだるま」も一緒に作りたいなぁ~
その時はアップするからねぇ~
来年の冬?はまだ無理だいなぁ~i-201

とっても可愛いですね~♪なんか懐かしいな。。
陸くんうちの下の子と同じ年かな?1つ下かな?
ちなみにうちの子は今1歳半です。

孫ってやっぱ可愛いですか?
私は今子育て奮闘中なんで、わが子は可愛いんだけど
そう思える余裕がなかったりして、もったいない気もします。

おっちんしている時の陸くんの後ろ姿にキュンとなります。
あと、陸くんを見ている桃ちゃんが可愛いe-266

わ~ 大きくなりましたね!!v-238

何してもかわいいよね~  しばらくは ママがいなくても大丈夫だね・・・・・もう少しすると ちょっとわかってきて だめになる時期も来るよ

我が家は 2歳8カ月・・・・意思がはっきりとしてきてね
お留守番は なかなか 難しくなってきました

今も  ちょっとぐずって 泣き寝入り・・・・寝顔がまたかわいいね 

じゅんきちさん


昨年の3月生まれなのですよ~

なので同級生になるのかな?

孫って可愛いって話は聞いていたけれど

体験してみて心底可愛いって思えます

子供とかまた違う感覚です

そう私も3人の子育てを一人でしていたので

余裕がなかったので娘には楽しみながら

子育てしてほしいので

出来る事は何でも協力してあげるから一緒に楽し

もうね

って言ってます

陸を見ている桃?

っていうかパンを見ている桃でしょうかね笑

ミケルンルンさん


相変わらず横に大きいマンマです笑

子供って月数によってどんどん変化していきますよね
その時々をわが子はこうだったよなぁ~

比べながら楽しんでいる部分もあり

どんな子になるのかなぁ~
って
とても楽しみです


2歳8カ月ですかぁ~

そのくらいはまた可愛いんだろうなぁ~

陸くん可愛い♪

離乳食進んでる?

かにゃは8枚切りの食パンの耳を取ったのをスープに浸して1枚食べてたよ。

こんなに食べていいの~って聞いたら、だって食べるんだもんって。

桃ちゃんのお口にもおすそ分けあったのかな?

くのいちさん

何をしても可愛いよねぇ~
孫ちゃんは・・・
近くにいるので本当にうれしいよ
毎日のように会えるもんね
離乳食もそれなりに進んでいるようだよ
かにゃちゃん、食パン1枚?
でも動くようになったので消費するよね
って
陸は動くようになったのにナカナカ体型は
変わらず「おデブちゃん」です笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

