Dスポンサーサイト


D我が家で新年会?

     昨日は金曜日サークル(エイト)のお友達との後

      わが家で新年会?
  
       ていうかただの飲み会?

         1時過ぎから延々と飲んでお喋りしてお開きは9時過ぎていたような・・


          前の夜からちょこっとお料理を作って昨日は朝から・・・

          流石の桃ママもお友達が帰った後はダウン・・

          今朝はその残骸を見て

            大きなため息から始まりました








page_20100206095040.jpg









       pagem_20100206095039.jpg



    この他に2・3品作りお近くのお店でお刺身などなど調達して

    テーブルには沢山のお料理が・・・

     って

    取り忘れ~~~~


      そのお料理も8時間もかければ3人のお腹にかる~く収まるまるのですねぇ~







           

     本日は土曜日サークルが午後からあります~~


     ちょっとお疲れ気味の桃ママですが重い腰を上げて行ってきま~す



    今日も桃ママ地方午後から吹雪らしいです

   
    もうはいらないですから





     桃ちん恒例のカレンダーです

    今月はバックイン大好きな桃ちん で~~す








028_20100206102006.jpg



         


コメントの投稿

Secre

おひさしぶりです☆
桃ちんカレンダー、かっわいい~!!!
そして、お料理おいしそーーー!!!!!
マカロニサラダと煮物と、おうどん?

それにしても・・・宴の後のお片づけが大変ですね。
洗い物の量に目を見張りました(笑)

今、我が家の窓からの眺めも雪で真っ白。
何にも見えません。
気をつけて運転してって下さいね~。

桃ママさんめっちゃパワフルですね~i-184
私なんて、昨日おでかけしたんですが
たった半日のおでかけで疲れてしまいました・・・。

お料理美味しそうですね。。
新年会いいなぁ~1から9時までってすごっ。
楽しんだ後の片付けはやる気が・・・i-195大変そうですっっ

桃ちんのカレンダーは注文して作ったんですか?
なんか市販のわんちゃんのカレンダーみたいですね。
可愛い♪毎月季節ごとに桃ちゃんの写真が載っていて
カレンダーをめくるのが楽しみですねi-80

たのしい後は・・・・・みんなでお片づけしてもらえばよかったのに~
桃ちゃんカレンダー パソコンに送ってェもらえる???ずうずうしい??

kumiちゃん

お久~~
元気?

御馳走なんてたいそうな物なんかできない
桃ママ・・・
煮物・マカロニサラダ・おどん・・
おうちご飯ですわ笑

元気になった桃ママ・・
パワフルな毎日ですわ
昨年の今頃は大変な毎日で凹んでいたんですもんねぇ~
kumiちゃんにも心配かけたよね

じゅんきちさん


はいi-88
体調を崩してなが~いトンネル状態から脱出できた桃ママ・・・
子育ても終わり
今は残りの人生、悔いのないよう楽しくって思っています
ただ
体壊さず程度にしなきゃあねi-235

お料理っていってもただのおうちご飯ですけどねi-201

桃カレンダーは自分で作成して3年目です
お気に入りの桃を毎日眺めて喜んでる親ばかですi-179

ミケルンルンさん

皆さんi-53飲んで気持ち良くなってるますからi-195i-195i-179

カレンダーパソコンに?
ぜ~んぜんズーズしくないですからi-184
そういう事でしたら喜んで送信いたしますよ
パソコンのアドレス教えてねi-179

沢山のお料理を拵えて、
おもてなしをなさって・・・
ご苦労様でございました。

テニスにもお料理にも、
そうして人付き合いにも、
何事にも真摯な桃ママさん。
だからこそ、
みんなに好かれ、人気者でおいでなのだと思います。

桃ちゃん、カレンダー、
すごおく可愛いです。
一枚一枚の、お写真の撮り方が又、
愛らしいv-119

makimakiさん


おもてなし料理だなんてi-201

変わったお料理なんて出来ないから

いつものおうちご飯ですi-201

頑張って何かを作ってあげようとおもったら

お友達も呼べないですしね

御馳走は外でプロの方のお料理を頂けばいいでもんね

桃ちんカレンダーは3年目になりますが
今年からは陸&桃カレンダーになりつつありますi-175




お料理も、後片付けもなかなか大変だけど、
仲間が集まってくれる!って幸せな事よね~~v-218

まして、雪深い中を来てくれるお友達・・貴重だわよ!

私には、いるかなあ・・う~~ん。い な い かもv-12(笑)

こげママ

そうそうお友達っていいよね
色々情報交換できるし・・・
って
桃は教えて貰うが専門ですがi-195i-181

こげママのキャラだもん
お友達沢山間違い無しじゃんi-179

桃ママ宅でパーティー!? イイナ イイナ~。

あれ~~桃ちゃんもバッグの中スキなの~v-237
ウチもだよ^^ バッグイン大 大 大スキ!!

バッグインの写真たくさん撮ってあるから次回の日記に入れようと思って、写真をピックアップしてたトコだったの~!

それが それが・・・パソコン初心者の私・・スムーズにいかないのですぅv-11
前回の日記(写真、文字入れ)で悪戦苦闘!パソコンの前に座ること2時間!
デカくなったり、重なったり、突然消えたり・・・(><)
やっとこさ~~だったv-12
・・なもんで・・なかなか進まず・・(笑)

桃ママはじめ皆さん 尊敬しちゃう!!

マルミルママさん


パーチィだなんて、そんな洒落たものじゃあないですi-195

ミルちゃんもバックイン大大大好きなの~~
同じだねi-179

私も以前はマルミルママとおんなじだったよ~~
そういう今でも新しい事を始めようとしたら
悪戦苦闘でかる~く2時間はパソコンの前に
座ってる状況だしi-195
背中も肩もガチガチだよ~~
でも出来た時の感動ったら半端じゃあないもんね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

