Dスポンサーサイト


D最近紺・グレーに嵌まってま~す

   最近の桃ママファッション紺、グレーに嵌まってます

    20代はモノトーンが主流だったような・・

      20代後半からは子育ての時なので元気印の色?
  
       原色を着ていたように思います

        落ち着いた色はNGだったのです

         間違いなく10個は年齢より上に見えたはず・・・

          ていうか
       
            老けて見えたはず・・・

              30代も原色を続行中・・・

       

        気がつけば40代の中頃からはベージュ、茶・・・


         ん?


          可笑しくない・・・・


          ていうか違和感無い・・・


           原色を着ると落ち着かない・・・


            そしてぜ~たいグレーは着ないと思っていたのに


            いつのまにかグレーが好きになってきてた・・・

             そして紺もぜ~たいあり得ないと思っていたのに

              此処1年くらいは紺になりつつありショップにいくと

               紺に目が行って仕方がないです



           年齢によってこんな風に好みが変わる自分に驚きです

            勿論流行もあるし年齢によって顔も変わるせいもありますよね

             
          
             50代後半カラ60代になった桃ママどんな色を着ているのでしょうね



                 自分的にちょっと楽しみです





     




                    

            
           ちょっとブリブリですよね


           でもロングブーツと合わせると大丈夫?

            だと思う・・・笑


             



       079_convert_20100208104018.jpg



   



           そしてこのパンツのポッケ が気に入ってます



     


           001_convert_20100208103748.jpg








        ベストを合わせて・・・・・






          006_convert_20100208103828.jpg










         013_20100208165011.jpg




           










        白のダウンベストを着て・・・


        パンツの丈は変えられますよ~~










          007_convert_20100208103907.jpg






         白のベストなら白のブーツだよね









     020_convert_20100208103944.jpg
 





      桃ママ何だか久々にのってきた模様~~笑



       桃とプチオソロ・・・


       最近は桃服作成してなかったので以前に作成したものです










           089_convert_20100208104058.jpg











          090_convert_20100208104133.jpg






      ちなみにモノトーンはいつの年代でも好きな色です

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=489751

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=489751

コメントの投稿

Secre

と~てもお洒落な組み合わせばかりで素敵です!

私の最近のブームはパープルです。グレーもです。
今までも色々な色がブームになりました。

60を超えた今、極力黒を避けるようにしています(でも便利な色なので皆無にはできません)。

冬のバーゲンで、濃い紫のダウンコートとグレーのニットスカートをゲット。桃ママさんみたいにお洒落に着こなしたいです。

素敵♪

グレーでもデザインが素敵なので上品な感じです♪この服をきて颯爽と歩く桃ママさんを見たいです≧∇≦

私も若い頃は黒やグレーなどの色が多かったのですが、50代になってからはベージュ系が多くなってきました。春にはパステルカラー、特にピンク系やオレンジ系がきたくなって自分でも驚いています。年代とともに着たい色の心境変化はありますよね。その時の気分やデザインにもよりますし。春が近くなると無性に服が欲しくなってしまいます。

どれもとっても素敵!
桃ママさんのコーデはいつも大変参考になります。
このパンツカッコいいけれど、私には、はきこなせないなあ~

生で見たい!!

どれもこれも素敵ですねっ!
桃ママさんは
センスがいい+スタイルがいい!
ので、
きっとどのファッションも
とてもお似合いと思います。

私などは
先日、ブーツの中にジーンズを入れてはいておりましたら、
息子がなんと・・
「カーサン、お魚屋さんのオバサンみたい・・」
と言われ・・・v-16

なめちゃん

女に生まれたのですから

いくつになってもお洒落していたいでですよね

どちらかというと個性的な洋服が好きなので

派手にならないよう品があるように心がけるよう

にしているのですがi-195i-195

そしてTPOを考えないとねi-236

なめちゃんの年齢になったらどんな色を着て

いるのだろう~~

私もパープルは大好きな色です



マザーさん


色、デザインのバランスって一番大事ですよね

どちらかというと若い子のデザインが好きなので

色は落ち着いたものだとOKですよね



思っていますがi-195i-195

2年程前まで若い子のショップで働いていたせい

もあってどうしても若作りの傾向があるのですよi-195i-201

冬眠から覚めたら明るい色もいいですね

お名前は?

このパンツは一目ボレで即ゲットです笑

丈を調節出来るので着まわしができそうですi-236

makimakiさん


スタイルは決してようないですからi-195i-195
ずん胴なだけです
女らしいボン、キュ、ボンに昔から憧れてます

相変わらず面白い息子さんですねi-237

洋服は、まだしも、私・得意の地味系着物がねえ・・顔色くすんでしまってv-12

ん~~~と思っても明るい色を選ぶようになっちゃった。

今も、真紅総絞りの長羽織を検討中。
紺など、濃くて地味な従来の物の上に着てみようと思って・・

マダム・桃のコーディネートでは・・
1番上のレース衿の勇気は無いけど、あとは、全部好きv-10試着する勇気はないけど・・着て見たいぞv-237

こげママ

お着物は難しいよねぇ~

でもこの歳になったら着てみたいと本当に

思うようのなったよ

やはり年齢がそう思わせるんだろうね


こげママ、1番上はNG?i-183

ちょっとブリブリだもんね

私も躊躇したもん笑

でもヤッパ欲しいって思って決断・・

じゃ、私も、赤いヤツ、挑戦してみよー。

なぜか、もう、おかしいかもだけど、後悔したくないから、着ちゃおうか?

坊さんみたいな格好ばかりしてきたからなあ・・

明るい色に憧れちゃうよ、今頃になって!

とってもシックで いいですね!  上品ですv-290

桃ちゃんとおソロもいいなあ・・・

年を重ねると なるべく明るい色を着たほうがよいとききますよね
グレーも 明るいグレーだからいいんじゃない??

私は 黄色がすきだから  クリーム色にめがいくかな

うすいローズピンクもすきかなあ・・・・ 

桃ママさんて、本当にオシャレ~v-257
シックな色味だけど地味にならず、
おしゃれに見せるのってワザが要りますよね。

私、まだまだ原色街道まっしぐらです(笑)
愛用中のユニクロダウンは「どピンク」v-12
明るい色で気持ちを盛りたてないと、
頑張れないんですよ~。

もう少しオトナになったら、
シックな色を上品に着こなせるかしら?
桃ママさんのようなオシャレ上手な奥様になりた~い!!
(その前に奥様になるのが難関?)

こんばんは!

ブログはやっていませんが、桃ママさんのブログ
友達の中では、結構知られていると思います。

それにしても、いつもファッショナブルですね~
私も見習いたいです。。、

こげママ

こげママ最近明るい色に目覚めたの?笑

私はデザインが個性的とかブリブリが好きだから

色味を抑えないと、大変な事になりますわ笑

ミケルンルンさん


春になったら明るい色が映えるよね

春になったら私は白かなぁ~

kumiちゃん


i-223シックな色味だけど地味にならず、
おしゃれに見せるのってワザが要りますよね

それそれ、それを心していますi-87

ユニクロ・・・

最近私も「ユニクロ」ファンになりましたぁ~

陸のダウンはユニクロのドビンクだよ~^笑
kumiちゃんとオソロだねi-236

kumiちゃん若いから原色で元気いっぱいOK!!

頭の回転が速いkumiちゃんの元気が大好きだよ~~

なおちゃんさん

ブログはされていないのですかぁ~
残念です
私のブログはどのようにしてお知りになったのですか?
i-243桃ママさんのブログ
友達の中では、結構知られていると思います。

ん?
お友達の中って?
なおちゃんさんのお友達?
ご近所さんらしいですけど、どうして ご近所っておわかりになったのかなぁ~

パソコン・ブログ等など分からない事だらけなので???です~i-238


桃ママさん おっしゃれ~v-410ファッションセンスのない私は 娘にダメ出しくらってますi-201
参考にしたいけれど スタイルが違うからダメね!痩せなくっちゃi-203(お腹まわり)

美優のママさん


お洋服が大好きなので色々コーデネィトするのも

楽しいです

娘は私のクローゼットを物色してお母さん

「貸してね」って・・・笑

シックな色でも、デザインが凝ってて、桃ママちゃんっぽくてステキだよv-352

最後に洋服買ったのが、いつだったのか思い出せないくらい、おしゃれから遠ざかってるよ~e-330

グーv-218 グーv-218 グーv-218だよv-237
う~ん カッコイイ!  このファッション着こなす5●代
なかなかいないぞぉ~ さすが桃ママ~

我家の娘も私のクローゼット物色派ですが
でも・・無理なの・・^^
だって私より体重10㌔多いんだもん、身長も8㌢でかい^^

ゆうさん

色見も抑えたらブリブリでもいいよねぇ~
ゆうさんのお洋服も私的には好きだよ
でも
今はそれどころじゃないよね
施設に空きがあればいいね
今は御主人がゆうさんにやさしく接してくれる事を願ってるよ

マルミルママ


着こなしているかどうかは???

ですがi-195i-195

でもいつの年代でも好きな服を着ていたよ

私と娘も身長も7センチくらい違うし

体重も10キロは違うの



私は痩せすぎだからね

なのでナカナカ合う洋服も難しいけれど

物色してますよ~~



私も私好みの洋服を着てくれたら嬉しいしね

色々コーデネイトしてあげてます

わぁ!!どれもこれも素敵v-10素敵~
私も昔からモノトーンが好きですぅ
カッチリだったりゆるゆる~だったりしますが
昔は母から「黒ばっかり~」って言われたこともありますが、今はそれとカーキ・ベージュ・茶・グレーを選んじゃいます!
たま~にすんごい派手なの買っちゃうこともありますが・・・
この頃はもう何着ていいか?わからなくなってることもv-12
ワンつれて歩きやすい!が、基本かも

グレー・紺って子供の時のよそいき服のイメージですけど、こーんな大人なグレー・紺 素敵ですね~
さっすがぁv-218桃ママさん 
ショップで桃ママさんにコーディネイトしてもらったら、どれもこれも買っちゃう~v-415

uri&ミルちんふぁみり

uriさん162センチもあるのですねぇ~
じゃあ何でも着こなせちゃうね
羨ましいです

私150センチしかないのです
(皆に150センチって言ったらもっと大きく見えるとは言って貰いますが、153センチくらい
って事?でしょうかね笑)
なので小さい時から大きな人が羨ましかったです
スポーツをするので尚更でした

私も
桃がきてからはカジュアル服、靴が多くなったのです
材質も違ってきてますしi-195
そうカーキ色も桃がきてから着るように」なったかも・・・

私の中でも紺、グレーはよそいき?
学生?
な~んか自分の中でピンとこない色でしたが
着てみると頭の中のイメージとは違っていたのに
ビックリ
新しい発見でした
もしかして今の年齢になって違和感なく思えた
のかもです
uriさんのお洋服大好きです
時々uriさんとファミリィを一緒にアップしてくれると
嬉しいですi-179
「おだんご」も・・・
素敵でしたよ~^




Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

