Dスポンサーサイト


Dチャンチャンコの桃・・ん?

         さむ~い冬はヤッパ、チャンチャンコですよね

      2月だというのに寒いのでチャンチャンコを着てヌクヌクな桃です









          109_20100214082251.jpg






      

   


           頭も寒いという事なので・・・・・笑




       098_20100214090347.jpg











          101_20100214090346.jpg







     
    
         117_20100214082251.jpg






          固まってます・・笑

    






         119_20100214082250.jpg








       話はガラリと変わりますが、以前よりで北欧のパン屋さんで


        「ようかんちゃん」を宣伝していまして

          パン好きの桃ママ

          食べた~いと思いながらもGETならず・・


          先日プロ友さんが美味しかったよ~~

           との日記をアップしていたのでこれは食べるっきゃあない



            って事で






          019_convert_20100214082449.jpg



          ウマウマでした




       そしてこれまた秘密の県民ショーで放映されていた焼きそば・・・




        パン感覚で袋のまんま食べる焼きそば・・




        見つけましたぁ~



          153_convert_20100214082540.jpg
   


    

     こちらもウマウマでしたよ








    ポチッよろしくね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

     

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん しっかりモデルポーズですねe-265
あったかそうね

おいしいパンも  焼きそばも おとりよせですか??

やきそばってどんな感じなのかなあ 

ミケルンルンさん

防災頭巾みたいで、なんだかイケテない桃です
って
チャンチャンコ自体がイケテナイですよねi-201

パンも焼きソバも我が街でミッケi-84

焼きソバは昔懐かしい味でしたよ
流石に袋ごとは食べなかったけれど
そのまんま食べても美味でしたよ~~

おおお

ようかんちゃんゲットされたんですね!私と違って、きれいな切り口^^;あんこと生クリームのコラボが美味しいですよね♪
この焼きそば初めてみました。どこの県なのかな?

桃ちゃんの防空頭巾のようなお帽子かわいいですぅ≧∇≦
犬も寒がるのですか?犬は喜び庭駆け回りと歌にありますが、室内犬は別なのかな?
ママが写真を写す時にちゃんとポーズをとるってところがかわいいですね♪

マザーさん


マザーさんの日記を見て即効北欧のパン屋さんに
行ってきました笑
あんこと生クリームのコラボ・・・
大変美味しゅうございましたi-236


焼きそばは北海道ですよ~
わが街でミッケi-84

外犬は寒さも平気でしょうが室内犬は寒さに
弱いようです
桃は小さい頃から着せ替えリカちゃんじゃあなく
着せ替え桃ちゃん(笑)で遊ばれて
いたのですよ~~


イケテナイ??
いえいえ、
そんなことはありまっせん!
桃ちゃんは、
何を着てもお似合いデスv-238
さしずめ
「雪ん子桃ちゃん」
というところでしょうか。

ヤキソバにようかんちゃん!
どちらも美味しそうですねえ。
美味しいもの大好きな桃ママさんですのに
そのスレンダーボディ維持は
うらやましい、です・・・

makimakiさん


「雪ん子桃ちゃん」・・

そのフレーズ、とってもいいですねぇ~

秘密の県民ショーをご覧になってます?

あまりテレビを見ない桃ママですが

あの番組は良くみます

やきソバを見つけた時は大喜びで、
まずはお味見拝見って事で2個ゲット・・・
後日また追加しました笑

桃ちゃんちゃんこv-237イイです~
桃頭巾v-237最高です~^^

やきそば。。。私 大好き~~!
ウチの近所に やきそば屋さん3件もあるんだよ、お昼 ちょこちょこ食べに行ってます。

あっ  「つゆやきそば」って知ってる!? 県民ショーでも
紹介された事あると思うんだけど・・
これまた 美味しいんですぅv-8

チャンチャンコ可愛いですね♪
そちらはまだまだ寒そうですね。
桃ちゃん全然嫌がらないんですね。

それにしても美味しそう~

マルミルまま

田舎な桃です笑

つゆやきソバ?
見た事あるかも~~
マルミルままの県だったの?
美味しいんだぁ~

じゅんきちさん

春はそこまで来てる?
って
思う日もあるけど、次の日は期待を裏切られてしまうのですi-195
まだi-4にうもれてます

美味しいものを食べて春を待つ事にします笑

田舎のお姉ちゃんな桃です笑

PIyVdxYuLTBUanyiHt

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

