Dスポンサーサイト


D桃ちん保育所お散歩よろしくね(*^_^*)

     桃ママ

    おコタに入りながらヌクヌクしている時

      ふと昨年の今ごろは何をしていたのだろう~

            と…

       昨年の日記を見てみました

    
   娘が産休に入り久々に一緒の時間を過ごす事が出来

       スーパーに一緒にお買いものに行ったり毎週のように

     に行ったりして楽しい時間を過ごしていたようです

        でも今日も体がダルイ・・・・

      何もする気が起きないと・・・・

       

        まだ1年前は体調不良?から抜けきっていなかったのですね

         そういえばあの頃はまだ体温調節もうまくできなくて

          の帰りのの中でブルブル震えて

           いる事もしばしば・・・

           何の「為にに行った?

           って話ですよね

           帰ってきて体を温める為?鍋焼きうどんとかラーメンを食べていたっけね


           家のから上がっても体がポカポカ温かいっていう

            のを忘れていたようです


            今年に入って「あれ?」寒くない・・・

             お風呂上がりってこんなに体が温かなんだ

             って

             思いだした桃ママです笑

   
       
       1年間の育児休暇を終え来月からは娘は職場復帰です


         陸にも毎日のように会う事が

            出来なくなるのが寂しい桃ママです

          
           な   の    で 


           桃と保育所のまわりを

         うろちょろする事にします





          
     桃ママのお腹の上で気持ちよくいる桃に話かけたら






   

   062_20100216064228.jpg

       
   









        
       060_20100216064230.jpg











     何?

   って顔をされました笑











061_20100216064229.jpg






       安眠妨害です・・・・



       って


       顔されました・・・









     070_20100216064227.jpg














      072_20100216064226.jpg






   












086_convert_20100216064455.jpg















      桃ちん


    保育所お散歩一緒してね







079_20100216064340.jpg





     







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

           

             

コメントの投稿

Secre

陸くんもう保育園なんですね。

翔ママはピアノの先生なので家で教えてます。
(たまに出張もあるみたいだけど)
だから保育園は行かないみたいだけど・・・

春になってポカポカしたらお散歩も楽しいですね。

ゆっこんさん

調度1歳から保育園に入園です
人見知りもしない子みたいなので
少し気が楽です

翔君ママはi-38でお仕事ですかぁ~
じゃあいつもママの傍に居られるのでいいね

春が待ち通しい桃ママです

No title

産休中だったのですね・・・陸タンの保育園は近くなのかしら??

お迎えは桃ママ??(笑)

お散歩も寒いよね   最近こちらも半端なく寒いよぉv-276

ブログって

過去記事を読むと、まるでタイムマシンに乗ったみたいにその時の情景が蘇りますよね。私もブログを書き始めて4年が過ぎ、今5年目なのですが、読み返してみるといろいろなことがあったな~って思います。

桃ママさんは元気になられて良かったですね。せっかくお孫さんが産まれても自分が元気でないと一緒にいてもしんどいですもの。娘さんも仕事に復帰されるとますます忙しくなって桃ママさんの手を借りたくなることがあると思います。そんな時にふっとんでいけるバイタリティーを持っているかいないかで心理的にも大きく違うと思います。
来月からは桃ちゃんと保育園付近お散歩が日課になりそうですね♪

No title

ミケルンルンさん

保育所はお散歩に調度良い距離です

お迎えは勿論、ママです笑

No title

マザーさん

私の日記はワンコ中心なので今回は私自身の日
記帳を見たのですよ
私はミクシーから始めてブログはまだ1年くらいです
(ミクシー歴は2年?)
ワンコ中心から日常の事そして陸の事と
内容は勿論お友達の年齢も含め幅が広がり沢山の方とお友達になり
色々な事を教えて頂いたり沢山のパワーを頂きました
今は生活の一部となっています

マザーさんはブログを始められて5年目に入られるのですね
殆ど毎日更新されているのが凄いですよね

孫のお世話をしたり一緒に遊ぶのが夢でしたので
今は」その夢がかなって本当にハッピィな毎日です
そして元気な体も戻ってきたのが嬉しいです
元気な体がなければ楽しさも激減ですもんね

No title

桃ちゃんをお連れになって
陸たんのおいでになる保育園の周りを
ゆ~っくりお散歩・・・
そうして、
可愛くてたまらない初孫陸たんを
ちょっぴりチラミ・・・
穏やかで微笑ましい時間の流れ・・・
そんな桃ママさんのご様子が
今から目に浮かぶようですv-238v-238

No title

makimakiさん


う~~ん
makimakiさんの状況風景?
と~ても穏やかで絵になってますね
でも、でも現実はi-195
保育園の回りをきょろきょろ覗き見している
不審者とワンワン吠えまくってるワンコですi-181

No title

陸タン保育園に行っちゃうの~・・・う~ん桃ママ寂しいねぇv-11
保育園の周り ウロチョロ!わかるなぁ その気持ち!

桃ちゃんの お顔 お目目なんて綺麗なんでしょう!!
涙ヤケも全然なくて、キレイなお目目で羨ましい~~!

ウチは毎日、目薬を点したりローションで拭いてあげたりしてますが・・・どうしても涙ヤケが・・
桃ちゃんは何かお手入れしてますか??

No title

桃ちんは、寝顔もかわいいね~^0^
保育所散歩、陸君に会えるかもって言う目標があるから楽しそう♪
うちの散歩は、目標がないから
つまんないですよ^^;

No title

マルミルままさん

ママも同じ状況なら絶対ミルちゃん連れて
毎日ウロチョロしそう~~i-235ダヨネ!!

桃も油断すると涙焼け凄くなるんだよ~~
なので小まめにテッシュで拭いてあげ
「ドックファースト」のローションでお手入れしてます
このローションは優れもの
絶対と言っていい程涙焼けは綺麗になるよ
ママも同じの使ってるって言ってなかった?

No title

coco家さん


そうだよねぇ~

お散歩も目標があると頑張れるよね

今年の桃と桃ママ・・・

日焼けして真っ黒になってるかも・・i-201

No title

おひさで~す

もう1年たったんですね。
娘さん職場復帰ですか?

今度は保育園行事がたのしみですね。。。
その前に、いろんな病気をもらって帰るかも。。。

桃ママさん頼りにされますよ。
近くにお母さんがいるのは娘さんも安心でしょう。

1年後のわたしかもv-12

icXREOawKFCy

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

