Dスポンサーサイト


Dバンクーバーオリンピックで桃ママ何思う(;一_一)

日本中が今一番注目しているバンクーバーオリンピックですが

桃ママいつになく燃えてます

何故?

銀メダルを獲得した長嶋選手ですが桃ママの実家、池田町出身なのです

それがどうした?

って

話しですかねぇ~


でも

オリンピックが身近に感じた桃ママ

陸ももしかしたら

オリンピック選手になりたいというかもしれない・・・

なんて単純に思ってしまいました



先日桃ママ例の腹筋マシーンを出してきたら

可愛いお二人さんが腹筋を鍛えたいって言うではありませんか・・



Mちゃん

何してるでしゅかぁ~

003_20100218065553.jpg





腹筋運動だよ~~
Mちゃん腹筋を鍛えてテニス、ミニバレー頑張るんだよ~
陸たんもする?


004_20100218065456.jpg




じゃあここにおっちゃんしてね


陸~~

食べるんじゃあないでしゅよ~~

page_20100218065356.jpg







桃ちんどけてくれましゅか~
ちょっと邪魔ですから~~?by陸

こうでしゅかぁ~


そうそう出来るじゃん

陸って天才?笑


始めてだから5回でいいからねぇ


pagen.jpg







おかあしゃん

陸たんまだ5回してないのに辞めちゃてるよ~~

(桃ちん告げ口してます笑)






pagew.jpg







邪魔にされた桃は?


  一人で「うさちゃん」と格闘している模様・・笑

  桃ちんは格闘技?がお好み?

  じゃあ柔道でもする?



pagem_20100218065356.jpg





陸は?

パパはサッカー、ママはバレー、Mちゃんもバレーおじいちゃんは野球?

って事だからさしあたり球技ですかねぇ~


Mちゃん応援するからねぇ~


って

事で

20年後?

もしかしたらオリンピックに出てるかも・・笑



ランキングに参加しています

よろしければポチッお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secre

No title

20年後がたのしみっ!
いえいえ、けっして夢ではないと思いますよ!
そうして20年なんて
案外、あっと言う間・・・

に、しても愛らしいお二人v-119
今朝もほのぼの
桃ママさん劇場、楽しませて頂きましたアv-238

No title

makimakiさん


少なくとも20年はこの世に存在していたいと

思った桃ママです笑

桃ママさん劇場?

久々に桃ママ自身が楽しんでしまいましたぁ~i-235

FLatfxBeVCvVZYwopw

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

