Dスポンサーサイト


Dバンクーバオリンピックから早20年

バンクーバーオリンピックから早20年・・・


ちょっと

早すぎですかぁ~~~~



桃は例のバンクーバーオリンピックに感動し

格闘技の、柔道に進んだもようです

桃ママは浅田真央ちゃんのように素敵なコスチュームで

氷上を舞って欲しかったのですが・・・


page_20100220092644.jpg




こんな後ろ姿より








138.jpg



こんな後ろ姿がいいですよねぇ~







019_20100220092643.jpg





親の思うように子は育たないって本当ですね

しかし来る日も来る日も孤独な練習を重ねる我が子・・・

いつの間にか母自身も柔道の魅力の虜になっていったもようです

こうなったら昔の?柔ちゃんのように

○○で金、ママで金を目指して欲しいと思うまでになっていました笑



そして

2030年がやってきました

○○オリンピックです







142_20100220073841.jpg



対戦相手はクマ子ちゃんです






088_20100220071002.jpg


小柄ですが小柄を武器にした素早い動きを展開してくれますので

手ごわい相手です



まずは桃ママに

「頑張ってくるね」



挨拶・・・・

桃ママ言葉はなく黙って頷くだけ・・・

そして軽く「ポン」と肩をたたく・・・

少し顔がこわばっているようですがこんな日にニコニコ笑顔は

可笑しいですから

良しとします








060_20100220073633.jpg










二人見合って・・・










085_20100220071004.jpg



ん?

桃さん

相撲じゃあないですから











087_20100220071003.jpg




桃さん
優勢のもようです














074_20100220070803.jpg



















084_20100220071004.jpg










081_20100220070800.jpg







079_20100220084638.jpg





しかしクマ子さんは何やらしかけてるかと

思い気や・・・・


ん?

アチャ~~~~~~~~









071_20100220070803.jpg










振り落とした模様です









111_20100220071001.jpg



そして・・・・・



エイヤ~
トゥ~~

出ました桃さんの得意技・・・








094 (2)








ワン、ツー、スリィー???

プロレスじゃあないですから









076_20100220070802.jpg




やりました

これで金メダルは間違いなしです









117_20100220071259.jpg





おっと
先程の投げ技で・・・








151 (2)






ちょっと

服装が乱れた模様です







153_20100220071257.jpg




桃さん
胸、胸、胸見えない?
桃ママ超心配です







152 (2)








桃さんの表情は少し硬いですが

桃ママは確信してます

先ほどの1本は大きい・・・






063_20100220073840.jpg








そして
まだ
クマ子さんは倒れたまんまですもん笑

136_20100220071258.jpg


ランキングに参加しています
励みになりますのでポチお願いしますです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

No title

桃チン、見事な1本でした~(笑)

クマ子さんは負傷しなかったですか~?


バンクーバー、スケートの選手がスピードもフィギアも頑張りましたね!

No title

そうですか、
桃ちゃんは桃さんとなり、
フィギアではなく柔道界へ!?

けれども
相変わらずのファッショナブルさ!
さすが桃さん、
柔道着も又、お似合いデス。

ところで
陸さんはどうなられましたでしょうかアv-205

No title

超おもしろかったぁ~~! 最高~~!v-221

今日のブログ、3回も開いちゃった^^
その度 楽しませてもらって笑ってましたよ~~

・・・あれっ!? 笑っちゃ いけませんね・・
桃選手 ごめんなさい(--)

いやァ~ 感動の一戦でしたv-237

No title

なめちゃん


素晴らしい1本でしたでしょi-235

クマ子さん軽い脳震盪をおこしていた模様です笑

スピードスケートの長嶋選手は桃ママ実家の町なのですよ
そして中学生のオイリンピック選手の高木美穂選手はそのお隣の町・・
なんだかいつも以上にオリンピックを楽しませて
頂いています

No title

makimakiさん

桃ママとしては可愛いお姿で活躍して欲しかったのですけどねi-229

陸さんですが
おばあちゃんが1番に熱心でして
陸はパパのようにサッカ?ママ、
おばあちゃんのようにバレー?
おじいちゃんのように野球?
陸上もいいかも・・・
でも石川遼みたいにゴルフ?
テニスもいいかもね
などなどアドバイスをしたので
色々やってはみたのですけど器用貧乏?
っていうのですか?
、そこそこは楽しんではいたようですけど
1等賞は無理みたいでしたねぇi-182(笑)

No title

マルミルママさん


長々ストーリィ~

意味分かりました?

文章力ゼロなんでそこんとこが心配ですi-241

No title

ギャハハハハ~!!
漫画を見てるみたいで、面白かったです^0^
またやってください♪

No title

桃ちんの一本勝ち!?

おもしろ~いv-40720年後の桃ちんは、柔道でオリンピックをわかせてるんだ~。楽しみだな。。。長生きしなきゃね!!

No title

coco家さん


そう言えば以前はこんな風に遊んじゃっていたかも・・・笑

笑って貰ってよかった






No title

ゆぅさん

長生きって
ゆうさんは若いから大丈夫でしょ~

私こそヤバイよi-181

生きていても絶対ボケてるわi-201

みごとな押さえ込み一本‥‥

訪問とコメントありがとうございました。
さっそく,遊びに来ました。
ガハハハ‥‥
おもしろいですねぇ~。
桃ちゃんのフィギアスケート!
おまけに柔道!
高木選手は,スピードスケートで,冬のオリンピック
サッカーで夏のオリンピック????
それを超える桃ちゃんのフィギアと柔道!
参りました。(笑)
みごとな押さえ込み!
服装が少し乱れましたが‥‥
国母選手ほどではないし,日頃の行動がいいので,
問題ありませんね。(笑)
これからも,よろしくお願いしま~す。

No title

早速の訪問&コメント有難うございました

いつもパパさんのコメントを拝見して

楽しませて貰っていたのですよ~

パパさんのコメントってセンスがありますよね

本日のコメントにも笑い炸裂な桃ママです

こちらこそ宜しくお願いします






No title

最高に 楽しませてもらいましたv-10

桃ママ ディレクターになれるよ・・・・初監督映画でも作っちゃってェ~

コスチュームもおしゃれね

No title

桃ママさん、お久しぶりです!
ハラハラドキドキ、クスクス笑いながら?拝見させてもらいました(笑)
桃ちゃん、金メダルおめでとう!・・ですよね?(笑)
でも桃ちゃんは、フリフリのワンピで可憐に舞う方がお似合いのような?

↓陸君の将来も楽しみですね~♪
夢は広がりますよね~
元気に大きくな~れ!

No title

ミケルンルンさん

初監督で映画?

そうですかぁ~~笑

考えてみますわ笑

No title

acoさん


お久しぶりです

以前にも増して綺麗なお写真のシュガー君に会いに行き
癒されて帰ってきてますよ~~

はいi-88
プレッシャーにも負ける事なく日本の皆さまの
御期待に添え金メダルを取る事ができました
桃ママ自慢の娘でございます笑

陸ももう来月で1歳になります
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

