Dスポンサーサイト


D桃ちんの冬アイテム

     寒い毎日、

    桃ちんはお散歩に行くではなく毎日毎日お家でヌクヌクしています


    お帽子もマフラーの出番もない・・・

    まぁ~

    身長も体重の変化もないので着れなくなる訳じゃあないけど


    冬のお洋服を着た桃を見たい(見せたい?笑)

     
      
      という単純な思いで

    桃ちんに冬の装いをして貰いました


     
   

   桃ちん宜しくね~~




まずは可愛い系マフラーを巻いて貰いました



        070_20100222174928.jpg





    そして可愛いマフラーとは合わない?ハードな感じのお帽子です

     でも、大丈夫お似合いです

      ホント?笑




052_20100222174928.jpg



      桃ママ的にはこんな風も好きなのです

       若いからこんなコーデでもOKという事です

        


   雰囲気を変えて・・・・

    
     
     054_20100222174927.jpg




     055_20100222174926.jpg






    047_20100222174925.jpg




      あれ?


     桃ちんオネム?


    045_20100222174926.jpg





      じゃあ目を覚ます為衣装替えする?



      帽子と同じ色のベストを着よっか・・・

    




       038_20100222175153.jpg





       そしてマフラーを巻いて・・




      018_20100222175154.jpg






     010_20100222175240.jpg

      




    桃ちん有難うねぇ~

    ランキングに参加しています

     ポチッ宜しくね

      ↓

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3



コメントの投稿

Secre

はじめまして

v-351訪問ありがとうございました
こちらにもお邪魔しましたぁ~

とっても可愛い桃ちゃんですね。
うちの子は服を嫌がるので着せられないんです・・・
いいなぁ~可愛い服が着せられてv-411

お孫さんまでいらっしゃるのね
これまた、羨ましいです!
これからもよろしくお願いします

No title

桃ちゃん ママに遊ばれちゃったのね~v-344
かわいいわ^^
なんとハードなお帽子をこなせる桃ちゃんは トップモデルねv-363

No title

かわいいモデルさん いつも御苦労さま!!

しかし 手作りすごいですね
コーディネートもさすがです

No title

桃チン何着ても似合うね~☆

やっぱり美人さんは違うわ。

モデルぶりが板についてるね♪

No title

桃ちゃん、体重どのくらい?

2~3キロくらいかな・・だとしたら、

このマフラー等も、かなり小さいよねえ?

お人形サイズより小さかったりしてv-8

眠くなってきちゃった桃ちゃん、可愛いv-237

No title

gakoさん


訪問、コメント有難うございます
桃は小さい頃から桃ママにこんな風に遊ばれて
いたせいか、それ程嫌がらないようです
って
諦めているにでしょうかねi-201

孫ちゃんは来月1歳のお誕生日を迎えます

仲良くしていただければ嬉しいです
宜しくネ

No title

お名前は?

またまた遊ばれてしまいましたよ~i-235

桃ママ専属のモデルさん

本日も頑張ってくれましたi-80

No title

ミケルンルンさん

本日のマフラー&ベストは

全て頂きものですよ~i-235

ワイルドなお帽子に一目ぼれしてしまい即ゲット

しましたi-179

No title

くのいちさん


相変わらず親バカな桃ママ・・

皆さんに可愛いねぇ~

って

いって貰いたいが為に桃にモデルさんして貰いましたよ~~i-235

No title

こげママ

2,3キロくらいかなぁ~~

マフラーは勿論、お洋服もチイチャイので

簡単に作れるけれど

今年の冬は1枚も作ってないわ笑

No title

どんな装いでも見事にこなす桃ちゃん
ホントにラブリ~v-119
そういうところ(何でも着こなす、何でも似合う!)は、
ママさんにも共通してますねっ!

ホッカイドも、
早く暖かくなって
親子でオンモに出られるといいですね。

No title

わぁ~~ そのお帽子 可愛~い! 桃ちゃん似合う!

私も 欲しいわ~ その“オボ~チ”v-237
ダークブラウンのジャケットとブーツあるんだけど
それにピッタリ合いそうv-8

桃チンちゃん! 今度、貸して~~^^

No title

わぁ~ お帽子お揃いですよ~♪
札幌に住んでる時に買いました。
いつか、この帽子被って・・・札幌に帰りたいな~(^^)
マフラーも可愛くて似合ってますね!

No title

makimakiさん

いつもいつも桃を褒めてくださり有難うございます

そして桃ママをもヨイショ(笑)してくださるお心使い

に、いつも素直(笑)に喜んでおります

マジで早くオンモ散歩したいです~~

No title

マルミルままさん


ママもこのお帽子お気に入り?
良かった~~??
ふつう女に子にはこんな感じのお帽子ゲットしないよね
桃ママ・・・
一目ぼれで、即買いしたんだよi-236

ミルちゃんダークブラウンのブーツまであるの?

もしかしてブーツ履いて歩ける?
桃は赤のブーツを持ってるけど歩けないさ
ジャケットといえだ」黒の皮ジャン風持ってるよ

じゃあ~
お帽子
今度貸したげるi-228

待っていてね

No title

acoさん


シュガー君もこのお帽子持ってるの?
なんだか嬉しいなぁ~
そのお帽子を被って北海道まで追いで~~
桃とお帽子オソロの記念写真もいいかも・・i-235

No title


ママ~!  ダークブラウンのジャケット&ブーツ・・ って
これ私のだよ~! 
私が桃チンから借りたいの~~  イヒヒヒヒ~~(^^)

私ね、ジャケットに合わせてブーツ買ったんだけど、イマイチ・・平凡なオバチャン・・なの
そこへ! 桃チンの “お帽子”!  色もダークブラウン ピッタリ~!!

  桃チン私にかしてくれるかな~!?

(コメントの書き方が悪かったネ)

No title

マルミルままさん


シンツレイしましたぁ~i-229
ん?
なんかちょっと変だなぁ~

とは

思ったけど
でもいつも写真アップする度に

ミルちゃんとオソロ服だよねぇ~

って盛り上がっていたもんだから

てっきりまた好みが一緒なんだぁ

って

おもって疑わなかった桃ママです

そそっかしいでしたi-240

FAPHDxvoyiTuoiawI

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

