Dスポンサーサイト


Dミニバレー交流会そして色々(笑)

   昨日はミニバレー交流会がありました

  交流会ですからお楽しみ会って感じですかね

   協会に登録しているメンバーがそれぞれ

    抽選してチームを作り

     勝ち負けは関係なく一日遊ぶというのです

  

   6人の中にセッターばかりが4人いたりしたチームもいて

    それはそれで楽しかったです

   桃ママチームは「ピカチュー」

結果は丁度真ん中の順位だったかな?


   参加賞のティラミス


  上位チームは結構な商品でした


商品の内容を見た桃ママ・・・

  もう少し頑張れば良かったと・・



   114+(2)_convert_20100224170614.jpg




   桃ママのミニバレーの練習着

   


  118_convert_20100224170708_20100224171358.jpg









   122_20100224174228.jpg

桃チンの靴・・・
   2つじゃあおかしいけど
   こんな風に並べると
   4つが何だか違和感・





ついでに着・・




  

     128_convert_20100224170754.jpg



    ん?

 桃ちんはエレッセのパンツですか?



   137_20100224171325.jpg




   てかTシャツが




   142_20100224171231.jpg



   
   そして先日
 の帰りに陸の顔を見にAPに寄り

   

     陸と一緒にパンを・・・・


    100129_135615 - コピー


  娘がいつのまにか撮ってくれていたのです

  この写真お気に入り~~

  現在の待ち受けはこれです笑



ランキングに参加しています

ポチッお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





  

コメントの投稿

Secre

かっこいい!

ミニバレーの練習着、めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!
なんだか強そう!
私もミニテニスの時に着る服装をもっとカッコよくしようかな~。
でも見かけだけ良くても実力がともなわなくちゃダメですもんね。やっぱり今のままでいいかな~。あ~、心が揺れ動く~^^;

ミニバレー???

ミニバレー????
どんなんだろう‥‥??
そうか!あとでgoogleってみよう!
ユニフォームかっこいいですねぇ~。
桃ちゃんも、ユニフォームが‥‥
ガハハハハ‥‥
柔道に、フィギアに、ミニバレー
スポーツワン!モモちゃんですね。
なんの大会でも、賞品がもらえたら、うれしいですよね。
次回は、もっといい賞品を‥‥(笑)
でも、ティラミスなら、上出来?(笑)

No title

ももちゃんの ウエアーカッコいいねェ

桃ママのうれしそうな横顔が見えます見えます(笑)

優勝は何をもらえたの??

No title

さりげない練習着もまた、
桃ママさんならかっこよく着こなしてしまわれるのでしょう、
と思いながら、拝見いたしました。

桃ちゃんの「いぬだもん」Tシャツには思わず、クスリ!
なんてチャーミングなデザイン!

最後のお写真、
陸くんと桃ママさんv-238
陸くんの表情から、
きっと陸くんは、
この、あまりにもお若いバーバが大好きなんでしょうv-119
と、思ったのでした。

No title

「いぬだもん 」 だって~?

先日ライブハウスのスタッフさんだと思う・・
「これでも仕事中」トレーナー着てる人いたけど、

この「いぬだもん」ワンピ、可愛いね!桃ちんが着たら尚可愛いv-238

ドラえもんのもじりなのねきっと!

No title

マザーさん

かっこいいですかぁ~~

有難うございます

普段着でも外出着でもそうですけど着るものによっ

気分も全然違いますよね

スポーツする時も元気よく楽しく走りまわりたいの
でお洒落な感じを心かけてます
しかしi-195
まわりの方との調和も大切ですので
一人浮かないようにも心かけてます笑
元気よく走りまわりすぎ転んでもボールを追うもんですから
笑われる事もしばしば・・・笑
でもそれが私の取り柄?ですわ笑

No title

ラッキィパパさん

ミニバレー
調べて頂けましたでしょうか・・・
地域地域でルールも違いますが結構な運動量なのですよ
学生時代バレーをしていたので基本は出来ていましたので
ミニバレーはすんなり入っていけました

ティラミス・・

98・・・・

ちょっとi-195i-195i-182

スポーツウーマンな桃ちんです

次回はどんなスポーツに挑戦しよっかなぁ~

パパさん
水泳はお好みですか?笑

No title

ミケルンルンさん


陸を見つめる桃ママの顔・・・

超嬉しそうな顔してました

i-80i-80i-80がいっぱいの顔・・・
しかしi-195
シワもいっぱいi-238

景品の中身は見てませんでしたが

大きな大きなブツでした笑

No title

makimakiさん


犬だもんTシャツ笑って頂けました?

良かったi-236

昨年11月頃から再開したミニバレー

テニスウェアとはチト違いますので

こちらのウエア選びも楽しいです

でも種類が余りないのが残念です

桃ママの陸を見つめる顔・・・

i-80マークがいっぱいでしたi-233

娘の気持ちも嬉しかったです

No title

こげママ

「これでも仕事中」?

それも面白いね

「いぬだもん」も可笑しいよね

どうでもいいかも?だけど

こちらワンピじゃあないですからi-195i-235

Tシャツですからi-195

突っ込むほどの事でないネi-235

No title

お楽しみ会やパーティー、いっぱいあって楽しそう!!

参加賞の ティラミス¥98  に拍手~~!!
なんて 楽しい参加賞で賞~(^^)     

陸タンは またまた めんこちゃんになったネ
さりげなく 分けた前髪~ う~ん めんこい!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

