Dスポンサーサイト


D指輪の向こうに見える物体は?

  昨日の秘密の県民ショーをみて驚きです

アツアツご飯にバターを載せて醤油をかけて頂く

  のは北海道民だけらしい・・・

当たり前に日本中の方が食べていたと思っていました



   北海道以外にお住まいの方

   美味しいので食べてみてくださいね




そしてドジで痴呆気味の桃ママ・・・

  相変わずな毎日を送っております笑

先日も指輪を失くした・・・

ファッションリングなのでお安いものですが

一番のお気に入りだったのでショックは隠しきれませんでした

4か月前にも右手の一指し指からスルッと抜けトイレに落としたばかりですから

でもでも見つけてくださった方がいらっしゃって元通りに桃ママの

一指し指に収まっております

また、トイレに落ちていたらしいです

今度もトイレ・・・

同じ失敗を・・・

と思い気や今度はトイレの洗面台・・・

同じようなものですよね

でもでも

良かった~~^~~~~~~~~~~






指輪の向こうには・・・

ちゃんと桃ちんが参加していました








015_convert_20100226070100.jpg










021_20100226065436.jpg










じゃあ今度は桃ちんが主役で・・・








001_20100226065438.jpg









027_convert_20100226065730.jpg






デジカメでもこんな風に遠近を出せるのですねぇ~

一眼レフじゃあないと撮影不可能と思っていましたが

できたよ~~~

感激です

指輪の向こうに桃が見えたので、ちょっと説明書を読んで挑戦してみたのです

ん?

ちょっと?

正確にはかなりの時間です

なんせ説明書を」見ると持病の頭痛が出る桃ママですから

今のデジカメってホントウに凄いですね



こんなで大満足しているなんて基準が低いですかぁ~~



ランキングに参加しています
ポチッお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

ケンミンショー見ましたよ!

バター醤油ごはん!
見ましたよ!
実は、知ってました。おいしいこと。
漫画家の東海林さだおの本で‥‥
味噌汁にバター!これもおいしい‥‥
味噌バターラーメンがおいしいのと同じですよね。
コンデジで、単焦点レンズの効果が出せる‥‥
これは、研究しなければ‥‥(笑)
上の写真!ちゃんとできてますよねぇ~。
すごい!すごい!
これから、マニュアルを見てみま~す。

No title

バターごはんにお醤油!?
知ってはおりましたが、
未だ経験なし、でした。
桃ママさんのオススメならば、
今度トライいたしますね!v-8

値段にかかわらず、
気に入ったものは、失くすと凹みますよね。
無事発見、よかったよかったv-238
オシャレな桃ママさんらしい
ステキな指輪ですねv-256

No title

v-290おはようございます

バターと醤油ご飯 主人が大好きなんです

昔はバターが貴重みたいだっただから 贅沢ご飯と言ってます(笑)

デジカメで撮って アップしてるのですか?? すごい

No title

ラッキィパパさん

お味噌汁にバターも美味しいと言っていましたね

こちらは知りませんでした

美味しいですか?

って

桃ママが聞いてるのは可笑しい話ですねi-182


こんな風に写せるなんて自分でもビックリi-84
パパさんもマニュアルを見てみるのですね
もし分からなければ桃ママに聞いてください
教えてあげますよ笑

No title

makimakiさん

makimakiさんも御存じでしたかぁ~
でも食べた事はないのですね
一度お試しくださいネ

桃ママの持ち物は全てお安いものなので
失くしても諦めつきそうですが
値段ではないのですよね
4か月前に失くしてあらたに買ったものだったので
ちょっとショックでした
でも
見つかって良かったです
可愛いチョウチョでしょi-179

No title

ミケルンルンさん


贅沢ご飯ですか?
そうですね
私も子供の頃は本当に時々しか食べられなかった
かもです笑

デジカメもバカにできませんね
ていうか
i-75でもそうですけれど
色々機能がついているに使いこなせないだけなのかもですi-201

No title

バターごはん、私大好きよ!北海道だけじゃないと思うな!
それより、「秘密のケンミンショー」ってネーミングにビックリ!
TV番組ですか?

指輪出て来て良かったです。
お気に入りは、値段じゃないのよねえ~
まして、サイズって問題もあるし。

桃ちゃんにちゃんとピントがあって良かったねv-237

No title

こげママ

そうだよねぇ~
プロ友さんも殆ど知ったもんねi-201
ママ
秘密の県民ショー全国区だよ
木曜日夜9時・・・
みのもんたさんとマチャミの司会だよ
是非是非ご覧遊ばせ
楽しいよ~~

一指し指と小指に指輪が嵌まってないと
何だか物足りないというか指が寒い感じがするさ笑
勿論左手の薬指も・・・?笑

デジカメって侮れないね

No title

ミクシィから来たら、ブログの記事が何もなかったよ~。
なんで~?これは、古い記事なのかな。。。
まっいいか♪

バターごはん、子供の頃よく食べたよ。
前回のたちのお汁も、イヤイヤながらに食べてたよ。

すご~い!!
本当に遠近感があるね!!
昔は隅から隅まで説明書を読んでいたけれど、今は読むのが面倒で、使って覚えるに変わったよ。
きっと、知らないことが、いっぱいあるんだろうな。
デジカメ使いこなせたら、ますます、楽しくなるね♪

No title

ゆぅさん


ミクシィからきたらブログの記事がナッシングだったの?
どうした訳?
どうしちゃったんだろう~ね
まっいいかi-199

デジカメって凄いね
でも買って何年経った?
って
感じだねi-181
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

