Dスポンサーサイト


Dキャリィバックに閉じ込められた桃

 桃が我が家にやってきて1番始めに買ったキャリィバックだけど

   殆どこの中に入ってお出かけした事ないよねぇ~

    バックイン大好きな桃ですが

     このキャリィには自分から入った事がないかも・・


      久々に入って貰いましたよ~~


       っていうか


        久々に押し込めてみました







   
      

    093 (2)


 




     ブッ

   ちょっとキチュイでしゅよ~




   094_20100227170620.jpg







   あ~~

   死ぬかと思ったでしゅよ





     097_20100227170620.jpg






     101_20100227170733.jpg




   おかあしゃん


   出てもいいでしゅかぁ~



    145_20100227170619.jpg







    152_20100227170618.jpg





  あれ?

今日はミニィちゃんに変身でしたかぁ~

最近おかあしゃんに遊ばれてる「桃」です


おかあしゃん暇してるでしゅかぁ?

     


   116_20100227170617.jpg




    
   来週お雛様ですね

   我が家には女の子がお一人いらっしゃいますので


   今年もお雛様飾りを・・・・


   毎年変わり映えしないですけど





    page_20100228080501.jpg







       




     ランキングに参加しています

     ポチッお願いします

     ↓ 
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

   


コメントの投稿

Secre

No title

お雛様ですねえ。

桃ちゃん、ホントにお利口さんで、
ママの言うとおり出てくるのも、ちゃんと様子見ながら・・なのね!

もう、そのキャリーでは、狭いかしら?

うちは、使った事ないから、どの位が丁度良いのか知らないの、
中で、Uターン出来ては返って広すぎでいけないのかな?

ラッキーはスリング

ラッキーは、キャリーバッグに入ったことがありません。
桃ちゃん!おりこうに入ってますね。
入り口を開けても、すぐに飛び出さないんですね。
おりこうさんだぁ。
ラッキーだったら、開けたとたんに‥‥
桃ちゃん かわいい洋服似合ってる。
あったかそうですね。
北海道は、寒いから、暖かい洋服必要ですよね。

No title

e-265ミニーちゃんかわいい!!

桃ちゃんは 遊ばれても ちゃんと言うこときいて えらいねェ

ミケなんか 知らんぷりですよ・・・・猫は仕方ないですね

でも 気が向くと 呼ぶと来ます(笑)

キャリーは電車に乗る時に使うんですか?
少しきつそうにも見えます(笑)

ミニーちゃん可愛いですね?
ほんと、最近のわんちゃんの洋服って可愛いのたくさんありますよねー

お雛様種類豊富で華やか!
うちはこないださくらが保育園で作った工作を飾ってます♪

No title

こげママ


ワンコの事なんにも分からなかった桃ママ・・・
お出かけの時はこんな籠?に入れてお出かけ
するとばかり思っていて籐の籠がお洒落だったので買ったんだけど
籠に入れてお出かけする事なんてなかったの
なので2・3度使用しただけなんだ
なので
このキャリイ=お出かけとは思ってないらしい
なのでこんな狭いところに入れられて驚いて
いたみたい・・
今は狭くて身動きできないしねi-238

No title

ラッキーパパさん

↑のコメントにも書きましたが
今は殆どショウルダー風のバックとか
手提げバックに」入れてお出かけしています
お互い顔が見れる方が安心ですしね

桃はお外では超ガウガウ犬ですが
i-38では本当にお利口さんで
手がかからない方です
マルチーズって寒さに弱いのでしょうか
時々i-38の中でもブルブル震えてます
のでお洋服を着せてます
わがi-38が寒すぎ?笑

No title

ミケルンルンさん

ミケちゃんは知らんぷりですか?笑

猫チャンはマイペースって聞きますよね

着せ替えごっこに付き合わされる桃・・

不憫でしょかi-195i-195

おんなの子ですので結構喜んでいるのでわ?i-278

No title

じゅんきちさん



電車とかの移動とかにはこの手のキャリィが
必要なのでしょうが電車に乗って出かける事ないしi-195
殆ど使用しなかったです
いつのまのか狭くなってました笑
桃のお洋服・・
かる~く100枚は超えてます笑

さくらちゃんが作ったお雛様・・・
最高に可愛いです

陸も保育園に行ったら作ってくるのでしょうね
今から楽しみです

No title

キャリィバッグ・・
そういえば ウチも殆ど使わなかったなぁ~

必需品第一号!として買い揃えたのに・・
一度だけ電車で仙台へ行った時使っただけです。

桃ちゃんの“上目使いポーズ”がなんともv-10可愛いですぅ

桃ちゃん衣装持ち~!! あれこれお洋服見てるだけで楽しくなるねぇv-238

No title

マルミルままさん


マルミルままもこの手のキャリィバック必需品第一号と思った? 
だよねぇ~
だけど使う時殆どなく失敗?
って
感じだよね

桃ママ少し暇になってきたらのか(笑)
「着せ替え人形桃ちゃん」で遊ばれてますi-278
桃にしたら迷惑なのでしょうねi-235

No title

いろいろなお雛様をお持ちなのですね!
そのどれにも
桃ママさんのセンスが伺えるようですv-238

キャリーバッグの中の桃ちゃん、
ちょっと窮屈なのかしらん?
それだけ大きくなられた??

どんなファッションでも着こなす桃ちゃん、
本日はミニィちゃん姿でしゅかア?
    (桃ちゃん口調で!)
これもまた、チャーミング!

No title

makimakiさん


桃が我が家にきてすぐに買ったキャリィバック・・・

殆ど使う事なかったようです

久々に出してきたけどやっぱり小さめでしたi-240


最近桃ママ暇?
「着せ替え桃ちゃん」させられているようです笑

drGnBgKcRiyYYnjuo

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

