Dスポンサーサイト


D陸たん「マンマ」だよ~~

   昨日陸ママジムへ行ったので陸たん

     桃とお留守番~~

   ママがいなくてもお構いなしの陸・・・

    桃ちんと遊んだ後は「マンマ」の時間です



   陸たんお手手「キレイキレイ」してね


   「は~い」お利口さん






    045+(2)_convert_20100302072155.jpg



    



    おかあしゃん美味しそうな匂いでしゅけど








   048 (2)





    おかあしゃん陸たん「キレイキレイ」落としたでしゅよ~


    有難う~~

    お姉ちゃん(桃)拾っておいてくれる?





     053_20100302072006.jpg








    桃ちん

  拾っている場合じゃあないようです


  もしかして桃ちんのお口にも「マンマ」のおこぼれが

  頂けるかも?

  と思い必死で「マンマ」を




    050+(2)_convert_20100302072308.jpg






   頂きま~しゅ~

   陸たんスプーンは右手でしゅよ~~
                   BY 桃

   桃ちん


  お姉ちゃんぶりを発揮してます笑
   

   057_20100302072104.jpg




  陸たんは食べる事より遊びに忙しそう~^


   064_convert_20100302073526.jpg




   なので桃ママが食べさせてあげます

   陸たん「美味しい?」

   じゃあ「美味しいお顔は?」


    056_convert_20100302073410.jpg




  あれ?

  誰かさんも美味しい顔してます笑

  

   お腹いっぱいになったようなのでお口「キレイキレイ」ネ



    043_20100302072008.jpg



   う~~ん

  陸たんお上手


  まぁ~


なんてお行儀がよくて素直な子なんでしょう~


   と

  桃ママ

孫ちゃんをだ~れよりも賢い子と、心の中でニヤリ・・・

誰ににたのかなぁ

ナンテ・・・



   と

  思いきや・・・・



    椅子を思いっきりひっくり返ってるではありませんか




    074_20100302072103.jpg


 
   ランキングポチお願いします
  1日ワンクイックでポイント入ります

 ↓
  
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

陸ちゃんかわいいなぁ~。

陸ママさん 桃ママさんちに陸くんをおいてジムへ。
いいなぁ~。
みんなが幸せですよね。
桃ママさんも,桃ちゃんも,陸くんも,陸ママさんも‥‥
桃ちゃんは,おこぼれ あったかなぁ~。
こういう光景を見てると,ほんとに
ホンワカ,ホノボノしてきますね。
(仕事の合間に見るのはツライ(笑))
さぁ~!休憩終わり!
お仕事がんばるぞぉ~!!

No title

おはようございます
陸タン 保育園ぜんぜん心配ないですねe-265

桃ちゃんのお姉さんぶりが何ともほほえましい

孫馬鹿は 何処も同じ・・・・・ねっ(笑)

お久しぶりで~す!

桃ママさ~ん!!随分お久しぶりの間に陸タンが急成長していてビックリしてしまいました!すごい。。。もう乳児で、ゴロゴロ床に寝かされてる写真じゃないんですね(笑)。お顔つきがしっかりしててとっても賢そうですね。お目めもパッチリで本当にハンサム君です!そばでそっと見守る桃ちんにも拍手です。うちの子達だったらぜったいに横取りしてますよ~(笑)。

No title

ラッキーパパさん

昔から孫と一緒にお散歩するのが夢だったので
正に今のそ夢が叶っています
ボケないうち体が動くうちに陸に会えて本当に
良かったと日々感謝しています

i-243ホンワカ,ホノボノしてきますね

そんな風に言って頂けて嬉しいです
有難うございますi-179

No title

ミケルンルンさん

陸は保育所きっと大丈夫だと思いますよ~

本当に孫バカバカで困ったもんですわ笑

でもルンルンさんも一緒だよねi-236

No title

さり~さ~~ん

元気してる?
今月1歳になるんだよ~
超早いでしょ
そうゴロゴロおわってハイハイしてます
たっちも、すこ~しだけ出来るよ~~
気が向いたら1歩?足を運ぶけれどまだまだ
怖いみたいです

桃と陸は最近お互いの存在を
しっかりと把握してきたようです
時々バトルが始まりそうな雰囲気に
桃ママ困惑ですi-240

No title

陸たん&桃チンの 2ショット~v-238カワイ~~イ

コレ! 本気で 私、憧れるぅ~~!

陸タン お口を拭くタオルの持ち方・・・ウフフ~^^
小さな こゆび 立ててるぅ~^^

品性が漂っておりましゅる~v-119


No title

陸ママ産後ダイエットでジムに通ってるのかな?

ママに似てきっとスレンダーなんだろうな~

陸たん可愛いね♪

かにゃと並べて写真を撮ってみたいわ。

No title

おいしいお顔の陸たんと桃ちゃん かーわいいv-10
桃おねえちゃん 一所懸命おべんとみてますね~
テーブルに揃えたお手々がぁ ニマニマ~になっちゃいますぅ

陸たん お口キレイキレイ上手 椅子は・・・笑 元気がいっちば~んv-218

No title

陸くん、
見るたびに、どんどんますます可愛らしくなってくみたい
デス!
将来のイメメン間違いなし!よ。

桃ちゃんの
おネエチャマぶりも又、
かわいい。

No title

マルミルままさん

ママも孫ちゃんが出来たらこんな風に楽しむんだろうねi-175
小指?
i-199
ほんとだi-199
可愛いi-278

No title

くのいちさん

娘は主人に似た体型でしてi-195
ちょっと私と違うかな?
仕事復帰まですこ~し体重を落としたいみたいだよi-182
かにゃちゃんも大きくなったでしょうね
なんといっても陸とかにゃちゃん体重同じくらいだもんね
もしかしてしばらく見ないうちにスリムになった?
今度ミクシィにアップして~~~~

No title

uri&ミルちんふぁみり


陸は美味しい顔~~~
ですが
(桃ママが食べさせたので)
桃はおこぼれ無しなので美味しい顔出来ませんでしたわ笑
それでも必死に陸の回りをウロチョロしていた桃ですi-201
四つん這いになってハイハイしている陸・・・
桃はあれ?
ワタチとおんなじワンコ?

思ってるのでしょうかね
最近妙に傍に近ずいてはパシッと叩かれているので桃ママ目が離せませんi-182

No title

makimakiさん


イケメンとはほど遠い陸ですがお婆ちゃんバカです
陸一人を見ているとなんて可愛いお顔
って
思うけれど赤ちゃん仲間と一緒にいる陸を
見ると唯のおデブちゃんですわi-201

元気でスクスク大きくなってくれればと思っているせいかどんどん横に
大きくなっていってます笑

TkkiYqmrQeHgzt

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

