Dスポンサーサイト


Dお雛様になったお二人(*^_^*)

  昨日はお雛様・・・


  先日陸とお友達のお雛様に変身した写真をみながらニヤケテ

   いました



    042_20100303105931.jpg


  陸のお隣は可愛い女の子・・・


  ふたりお似合いです


  でも何だかしっくりこない桃ママ・・・


  桃のお雛様に変身した写真を思い出し・・・


 110_convert_20100304075942.jpg



 ちょっと遊んでみる事に・・・



  020_20100303105930.jpg



ブッ

これこそしっくりこないじゃん





 
  そして



  お雛様飾りはあるけど何かもの足りない・・



  お一人じゃあお雛様ランチなんて作る気がしないし

  
  でもでも

  可愛いお雛様ランチです

  


    014_convert_20100303111537.jpg




  う~~ん

 なんか物足りない?


 またまた



  顔の大きさが」違うので前後に・・・
    

  う~~ん


  これでも大きさが


   



     025_convert_20100303111029.jpg


 





  あ

  大きさもさることながらお雛様とお内裏様が反対

  って事で・・・・


  あ~~~~~

 桃の顔と体が離れてる


  ヤッパ

  最初のお写真が一番しっくりくんだと思いしらされた桃ママです

 



    034_20100303111215.jpg




 

   最後は可愛いこんなお雛様で・・・



017_convert_20100303110058.jpg
   
ランキングに参加しています
 ポチッお願いします

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

大拍手!パチパチ!

ガハハハハ‥‥
おもしろ~い!
ガハハハハ‥‥
オモロー
ガハハハハ‥‥
おつかれさまぁ~。
写真の画像処理たいへんですよね。
ガハハハハ‥‥
やられました。
結局‥‥???6種類??
すごい!すごい!
楽しみましたぁ~。
大拍手で~す。パチパチ!

No title

京都のおひなさまは 向かって左がおひなさまですよ~
その言われが あったような・・・

写真でかなり遊んでますな・・・遊べる技術があることがうらやましいv-407

No title

楽しい~♪
りくちゃん&桃ちゃん、可愛いお雛様だね!!

にしても、桃ママちゃん、すご~い!!
こんなこと、できちゃってる~!!

No title

ラッキーパパさん

大拍手頂けてうれしゅうございます笑
i-190はいいのですが
それを実行するに当たってナカナカ上手くいかない
のですよi-195
i-199
桃ママO型なので大雑把ですから
適当に誤魔化してそれで
OKだしてしまいますi-235
自己満足の世界ですi-201

No title

美優のママさん

京都は左側がお雛様でしたかi-195

まぁ~
桃ママにとっては本当はどっちでも構わないのですがねi-201
陸と桃が居れば・・i-278

技術なんてありませんよ~~
きり絵状態です笑

No title

ゆぅさん

可愛いしょi-278
っていうかいい加減な仕事しかできないのが
これで判るよね
なんせ思いつきだけで実行に移しているもんね
もっとじっくり考えてから実行にうつせばいいのにね

でも
やはり人間とワンコの組み合わせは可笑しかったわ笑

No title

かなり遊んでますなぁ(笑)

画像編集 うまくなったねv-10

陸君の衣裳は 何??? どこかでイベント??

記念になっていいね

No title

ムムム・・・
桃ママさん、
チョー、チャーミングなお二人さんで
遊んでますねっ!
どれも
似合ってしまわれるので、
ママやバアバ(お若い!v-238としては
お遊び甲斐があるでしょうねv-205v-206

No title

ミケルンルンさん

児童館で赤ちゃんクラブみたいのがあり其処で
お遊びした時に着せて貰ったようです

画像編集って程のものではないですよ~^
お雛様寿司の上にお写真を載せてそれをi-68・・・
パソコンでの編集は無理ですわi-240

No title

makimakiさん

お雛様の写真を見せて貰っただけで涙が

出そうになるくらい可愛い陸です

こんなに可愛いとは・・・


つくづく私自身が元気になって良かったって思う今日この頃です

元気じゃあないと一緒に遊べませんし

楽しさが激減しますものね

これからも

陸の成長をこの目でしっかり見せて貰うと

します

はじめまして。

メールありがとうございます。
お孫さんかわいいですねぇ~e-266
楽しい、カワイイお雛様づくしで、
ほっこりさせていただきましたよ。
和装の桃ちゃんも素敵です。
合成写真、すごい!
また、遊びに来ます♪

No title

陸くんとお友達のお雛さま 可愛いv-10

桃ちゃん&陸くんバージョン あはは 桃ママさん楽しんでるぅ
お雛様ランチに変身したかわいこちゃんたち おいしそうですぅ(。・ρ・)ジュル

No title

ロンママ×3


訪問そしてコメント有難うございます
ワンコ日記から始まったブログですが
陸がきてからは桃の出番が少なくなってきましたが
二人の様子を親バカバカ状態で書いています
宜しければまた遊びにきてくださいねi-179

No title

uri&ミルちんふぁみりー♪


桃ママ、暇なのでしょうかねぇ~~
色々な加工をパソコンでは出来ないので自己流できり絵しながら
遊んでしまいましたぁ~i-201

食べてしまいたいくらいかわいいお二人・・・・
お雛さま寿司にして食べちゃいましたぁi-278

No title

久しぶりです。陸くん大きくなりましたね~~~v-10
もしかしてもう、歩いてますか?
我が家は、伝い歩きのみ・・・
かわいい~~お雛様とお内裏様ですね。
今年はというより、今年も、お祝いしなかったです・・・
来年はお祝いしようかな

No title

みるままさん

お久しぶり~~
元気ですか?
陸は相変わらず横に大きいですi-195
いつになったらスマートになってくれるのでしょうね
気が向いたら4・5歩?
バランスとりながら勇気を持って
歩いてくれますがまだまだ怖いようです

今年はお雛様飾りで遊んだ桃ママです

FNmBxIvSjeAPxNHt

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

