Dスポンサーサイト


Dバーゲン大好き(*^_^*)

またまた桃ママ日記で申し訳ありませんです

先日娘からが・・・

また陸?

Mちゃんの声が聞きたくなった?

しかし

この時はそうじゃあなかったようです


「お母さん、今○○に来ているんだけど

お母さんの好きそうなが安くなってるよ~

って・・・

そう言えばバーゲン時期・・・



桃ママの目は


そして吟味してゲットしたお服は・・・

チュニックのワンピ・・

スキニーと合わせるとグットだよね




002_20100310071258.jpg





そして・・・

ショートパンツ・・・

トレンカ&レギンスと合わせて





007_convert_20100310071352.jpg


何故にバランスボール?

娘からバランスボールを借りてきました

先日の腹筋マシーンに加えバランスボールで筋力を・・

そしてストレッチを・・・

春から本格的に頑張るつもりです
(腹筋マシーン放置状態・・
って

続くかな?

こんなコスチュームしていたら頑張れるよね


ていうか春から・・・




夏から・・・

にならないようにと思ってます




寒い時は自前のものを上に羽織って・・・

まだまだ北海道はサブイですから



004 (2)






010_20100310071257.jpg








そして一押しはこれ・・・

フード&マフラー?

こんなヘンテコな感じがお好きな桃ママです






028_20100310071257.jpg









019_convert_20100310071640.jpg










013_convert_20100310071449.jpg








022_20100310071255.jpg









016_convert_20100310071540.jpg




色々に遊べて楽しそう~~でしょ




フード被ったところ撮り忘れた

可愛い感じを想像してみてネ

ついでに春の洋服もゲット

それは今度アップしますね


  またまた桃ママ日記ですが

  こちらポチ宜しく~~^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3
  





コメントの投稿

Secre

No title

うちにも4~5年前に買った バランスボールあり~!
今や行き場がなく家の中で あっちこっち追い出されてます・・
娘に(ダイエット目的で) 私が買ってあげたのに~(--)

・・にしても  桃ママのセンス!  イイ~~!!v-218

フード&マフラー!?  超可愛い~  
フードとマフラーが一緒になってるの??

私ね パーカー大好きなの~^^

No title

いつもながら
若々しくファッショナブルな
桃ママさんファッション!
あこがれますウ・・

でもチビデブの私には無理、だなあ・・
先日も友人がブーツインしていて
すごおく似合ってステキでしたので
早速巻巻も鏡の前で試みてみましたら、
鏡の中に見えたのはなんと・・・
お魚屋のオバサンでしたアv-8

ラッキーママもです。

女性は,いいですね。
ショッピング!
楽しみ!
ラッキーママもで~す。
パパのお小遣い減るばかり???
ガハハハ‥‥

No title

さすが!!娘さん。陸ママさん、桃ママちゃんの好みがよくわかってるね~♪
ふたりとも、お洋服選びが上手!!

わたしも、買い物したい気分がムクムクしてきた~e-267
でも、どこで何を買ったらよいのかわかんないのよ~e-330
どんなところで選ぶの?教えて~

No title

マルミルまま

娘も4・5年前に買ったのですよ~~
同じくあちこち追い出されていました
結婚して新居に持っていったのですがやはり
アチコチ追い出されていたようです
桃ママ・・・
この歳になって始めて体力をつけたり身体つくり
しようと思ってる
いつまでもテニス、ミニバレーしたいもんね

マフラーとフード一緒だよ
それがと~てもいい感じ~~
フード被った感じも凄くいいんだよ~~
って
フード被る事は滅多にないでしょうがね

No title

makimakiさん

自分の好きな雰囲気の洋服が着られるのは

いつまで何だろう~

そう思うと後何年でしょうかね

なので回りから注意受けない程度に楽しもうと

思ってますi-278

makimakiさんがチビデブだなんて・・・

御謙遜を・・・

ワタクシちゃ~んと御存じですから~~

No title

ラッキーパパさん

パパさんのママさん?(笑)もショピング大好きでしたか~
ていうか90%の女性はショピング好きですよね
ストレス解消法には必須らしいですi-278
パパさんは飲みに出かけるのがストレス解消法
ですかね
そんな風にお互いがそれぞれ上手くストレス
解消するのが仲良くする秘訣かもネi-235

No title

ゆぅさん


以前は自分のお店で殆ど調達していたけど
我が街もショップがドンドン閉店に追い込まれてまして・・・
でも基本何処でも構わないんだ
イオンとかポスに入ってるテナントとか・・・
そうそう「しまむら」もお安いのでいいよ~~
って
ゆぅさん「しまむら」って入った事ないしょ
ゆぅさんは「しまむら」っていうイメージじゃあないもんね
今はひたすら着やすいおi-38服を
ゲットしてます

我が家にも・・・

バランスボールあります!!
でも、箱に入って数年間・・・
最初に使ってみた時、確か勢いあまってストーブに頭をぶつけたような(笑)

お写真の中ではアーミーっぽいコーディネートがスキです♪
春のラインナップも楽しみだなぁ~。

No title

こんばんは~!
バーゲン!いいですねぇ。
最近は、子どものモノばかりで自分のモノ買ってないです。
桃ママさんは、とってもおしゃれですね~v-352
お孫さんはいるけど、お若い感じ!
そろそろ、ダウンジャケットも脱ぎたい気分になりますね。

No title

kumiちゃん

kumiちゃんのところにもバランスボールありましたかぁ~
どこのお宅にもダイエット?系のマシーン(器具)はあるようですね
でも結局は邪魔者扱いされてるようですね笑
バランポールって結構難しいですよね
ストーブに頭ぶつけたのがわかる気がするよ

アーミーぽいコーディネイト?
それって何番目?i-201
ショートパンツに短めのジャケット?
かな?

No title

ロンママ×3さん


コメント有難うございます
気持ちだけは若いですが頭も体もしっかり
お婆ちゃんです
ボケ症状も加速しているようです[絵文字:i-182
最近は自分の顔を
鏡で見てショックを受けてますi-201

若いと何を着ても様になりますが
この歳になると身ぎれいにしていないと
NGです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

