Dスポンサーサイト


D桃ちんのホワイトデー

桃ママ風邪で土曜日から寝込んでいました
今年は3~4回程風邪をひいてましたが
1日ゴロゴロする程度で終わってたのに
今回は重症でした

茶の間に布団を持ってきて殆ど布団の中・・・
1番困った事・・・
回覧板が回ってきてそれをお隣に回す事でしたね
久々に一人身の不便を感じましたヨン
1日が長いようで短い数日間でした
今尚進行形ですが
を開いて日記を書けるまでに回復したので
今日大人しくしていれば復活できそうですかね

そんな状況で中
桃ちんに送られてきたホワイトディの
超嬉しかったです



ミント君からは「鳥ささみ」と
桃ママにはチョコレート菓子・・・
桃ママ調度甘いものを身体が欲していたので嬉しかったよ~
ミント君巷ではミント王子と呼ばれております
王子と呼ばれるだけにオーラがあるのです
って
すでに御存じですよね


桃ちん
尽かさず匂い嗅ぎに・・・
しつこく、いつまでも「ささみ」から離れません
と桃ちんの笑顔の2ショットを狙っていますが
ナカナカ・・・





027_20100316080048.jpg







020_convert_20100316084647.jpg


そこで桃にお声を・・・
「桃ちん」
ん?
ちょこんとお座りしたのですよ~~
偶然?
ヤン可愛い~~

親バカですが桃ママの方がビックリです






023 (2)


そして昨日も

ミルチンファミリィからです
タラたん&ろ君からです
タラたん&ろ君は年下の男の子です
ぬいぐるみのようにと~ても可愛いの
生まれた時からず~~と成長段階を見守ってきたので
愛着もあるのです
可愛いまま裏切る事なく(笑)そのまんま可愛い子に成長しました

uriさん手作りのストール、アイラブユーのバッチ・・
桃ママにも紅茶が・・・
温かい紅茶で身体を温めて風邪を吹き飛ばしましょうか





やはり匂い嗅ぎにきましたねぇ~








037_20100316075421.jpg

1昨日の行動は偶然かどうかドキドキしらがら

思う存分匂い嗅ぎをした桃にお声を・・・

「桃ちん」・・・


やはり~~

お座りしたのです

はい

お写真ね

って具合に・・・







041_20100316075420.jpg



ミントママさんuriさん

有難うございます



二人のブログはリンクに貼ってありますので
覗いてみてくださいね~




ランキングに参加してます
ポチお願いしますです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

おだいじに‥‥

風邪で‥‥
このところ,気温の上下が激しいので‥‥
バレーで鍛えた桃ママさんもダウン‥‥
おだいじに‥‥
ホワイトデーに,プレゼントたくさん!
桃ちゃんも,クンクンでうれしそう!
ちゃんとお座りして‥‥お利口さんですね。
ミントちゃんって,あのワンコラ王のミントちゃん!
ビール大好きの広島のミントママ!!
ラッキーパパも大好きなんですよ‥‥
世間は狭い(笑) ブログつながりおもしろいですね。

自宅のデスクトップPCがクラッシュ!
古いノートPCを引っ張り出して‥‥
遅い!遅い!遅い!使い勝手が違う‥‥
いらつくぅ~! という状態で~す。

No title

久しぶりにダウンでしたか??

最近元気に動きすぎだったのじゃないe-343

あいかわらず 桃ちゃん もてもてね  ポージングもかわいい

No title

ラッキーパパさん

パソコンの調子がよくないとか・・・
パパさん沢山の方からコメント頂いているので
コメント返しも大変ですので
パソコンが調子悪いと超ストレス堪りますよねぇ~

久々に風邪で長引いてます
こう長引くとキツイですね

No title

ラッキーパパさん

そうそう
パパさんの御存じの「ミント王」ですよ
i-236

No title

ミケルンルンさん

体力ついてきたと思っていたのにねぇ~

少し頑張りすぎたのでしょうかねi-201

鏡に映る桃ママの顔・・・

青白いたらありゃあしないi-238

正しく病人顔です

No title

あらま、お風邪ひいてたの?
でもただ、休んでる間にも、こんなに素敵なv-25が!

桃ちんのなせる技(笑)

はやく良くなってねv-91

No title

コメントおくれてごめんなんさい。
もう体調は、ずい分ご回復でしょうか??

北海道の春は遅いことと思います。
きっとまだまだ寒いのでしょうね・・
少しよくなられても
くれぐれもご無理なさいませんよう・・

お座りの桃ちゃん、愛らしいですね。
あちこちのお友達からプレゼントが届いた
桃ちゃん、桃ママさん親子。
周囲の方がたから
本当に愛されておいでなのですねv-238
とてもわかる気がいたしました。

No title

こげママ

ホワイトデーのi-72にニッコリな桃ママです
でも

今日もまだこわい・・

毎日毎日ダラダラ布団の中でi-77

疲れるもんだね

この分だと明日も回復は厳しいかも・・・

No title

makimakiさん

風邪で寝込んでいたもので、こんな風に
i-72が届いて嬉しかったです
でも
今日も元気でません
眩暈もするのでゴロゴロしてます
こう何日もこんな風だとストレスも堪りますね

No title

桃ママさん 風邪は少しは楽になってきましたかぁ
油断しないで、しっかり治してくださいね~

桃ちゃん ボク達のラブ~e-266 受け取ってくれてありがとぉv-415 ・・・タラたん&ろくん

気温の

上がり下がりで、体調が崩れがちですね。私も鼻風邪がなかなか抜けません。季節の変わり目ですから、気を付けてくださいね。

No title

uri&ミルちんふぁみりー♪


タラたん&ろくん
ホワイトデのi-72有難うでしゅ~~
マミちゃんと一緒のストールした桃を見てくだしゃいねぇ~BY桃

風邪引いて明日で1週間になります
こんなに長く風邪で寝込んだ事ないので
ビックリです
少し忙しかったせいかも・・・
気持ち切り替えて
のんびり休養して体力をつけるとしますね
uriさんも風邪ひかないようにね
本当にi-72有難うね

No title

マザーさん

毎日気温の差が激しいですよねぇ~

いつになったら春になるのでしょうね

旭川は雪が積もったとか・・・

明日で1週間になります
ちょっと長すぎですが気持ちを切り替えて
のんびりしようと思います

マザーさんも鼻風邪ですか?
鼻風邪もバカにできませんよ~~
読み聞かせでお忙しいようですが無理なさらぬように・・・

喜んでいただけたようで良かったです。
桃ちゃんが気にってくれて、ワンコラ王も喜んでいると思います。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気を付けてくださいね。

ミントママさん

チョコ菓子&ジャキー有難うネ
おかえし気になさらないで~~^
と言ったけど
ヤッパ貰えるよ嬉しいもんねすねi-235

今回は風邪が長引いてます
歳ですかね

いつも読み逃げで申し訳ないです
ミント君お誕生日会楽しそうでしたね

UVWrNKPiOHjsmiZDB

LlnxmUfNSqlsbbAL

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

