Dスポンサーサイト


Dウサギちゃんとアヒルちゃん?

可愛いウサギちゃん&アヒルちゃん・・・・




003_convert_20100318181015.jpg





思い気や・・・・






004_20100318181103.jpg







002_convert_20100318180932.jpg




アヒルちゃんの陸と
ウサギちゃんの桃でしたぁ~笑


そんな陸も・・・・
1昨日から保育園に通いだしました
16日が1歳のお誕生日だったのでお誕生日を終えた次の日から
保育所通いになった訳です
桃ママ風邪の為お誕生会は延期・・・
陸に風邪をうつしてはいけないので先週に金曜日に会ったきり・・・

ちいちゃなちいちゃな陸が一人きりで

ママもいない・・・

パパもいない・・・

○○ちゃんもいない・・・

そんな中

知らない人達の中で

過ごしているのかと思うと

ウルウル

子離れじゃあなくて

孫離れしないといけないね





○○ちゃんは早く風邪治して

陸のお誕生会してあげる事考えればいいんだよね



 ハァ~~~



ランキングに参加しています
ポチお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

かわいいあひるとうさぎ!

あのあひるさんとうさぎさん
写真を入れるようになってるんですか?
かわいいですね。
桃ままさん風邪で‥‥
りくちゃんにうつさないために‥‥
かなり、さびしいですね。
‥‥‥
お孫さんって、かわいいんでしょうね。

ラッキーパパさん

あひるさん&うさぎさんの写真立てなんですよ
可愛いでしょ

陸に恋している桃ママ・・・
1日でも会わないと寂しい・・・
一目顔を見られるだけで嬉しい・・・
パパさんも昔ママさんに恋していたでしょ
そんな感じですi-235

わ~かわいいv-10

写真立てなんですね!!

いよいよ 保育園へ行っちゃったのね・・・・さみしいよね
早く良くなって  お迎えは 桃ママに・・・でしょ??

陸ちゃん、保育園に通い始めたんだ~。
優しくて逞しい男の子なって欲しいね♪
早く風邪を治して、陸たんのお誕生日をお祝いしてね。

ミケルンルンさん

かわいいでしょ~
見ているだけで笑顔になっちゃうよ~~

保育所の送迎は陸ママ・・・

桃ママは陸が風邪ひいた時の子守役ですね

qEHFJKsfNc

LhNWzLmldQA

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

