Dスポンサーサイト


Dアンヨ出来たよ~~

   長かった~~

桃ママやっと回復したよ~~

 なので

明日は陸のお誕生会 決定


1升餅をしょってお誕生会する予定です

  超楽しみで~す

アンヨ上手に出来るかな~~





アヒルちゃん&ウサギちゃんが・・・

 ↓

009_20100320165932.jpg

 



陸たん

○○ちゃんにアンヨして見せて

010_20100320165931.jpg








011_20100320165930.jpg







凄い、凄い


012_20100320165929.jpg




明日は1升餅をしょって歩くんだよ

何歩足を運ぶ事できるのか楽しみです



ランキングに参加しています
ポチ宜しくね
にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

もうあんよできるなんて、すご~~いv-238
みゆうは歩く勇気がないようで、手つなぎ歩行のみ・・・
あとははいはいです

みるままさん

まだまだ自信なげですが必死で足を前に出してますよ~~
最高は18歩らしいです笑

桃ママ 元気になって良かったね~

陸タン アンヨしてる~~!!
なんか ハラハラ ドキドキしちゃう~・・ ^^

一年、早いね~ 
ブログで陸タンを拝見する度 日々の成長ぶりに
ビックリしますv-221

お誕生会  一升餅しょってアンヨ!? 
たのちみ! だね^^

陸君、明日は一升もち背負って頑張って歩くのですね!楽しみだ!
今日は一年前のホームビデオの映像を見て過ごしてたのですが、颯月も一歳くらいでよちよち歩き、陸君も今こんな感じなんだろうなーーと想像してました。
颯月の時は、もう春で暖かかったので、外で毎日歩く練習をしてやっとだったのに、陸君はすんなり歩いて優秀ですね!!
理奈は仕事復帰し、家事に育児に仕事に、立派です!!尊敬しちゃいます。


おめでとうv-10v-237

随分しっかりとしてきましたね!

御餅、頑張って背負ってね!

日記が楽しみよv-218

うわっ!
たっちしてる!!
すごいすごい・・・
そうしてまた、
一段とカワユイですv-238v-238

陸くん1歳の誕生日おめでとうございます。
元気にアンヨしてますね。
季節の変わり目は体調を崩しがちですので気をつけましょう。。。
わたしはいま、東京まで孫もりに出張中ですv-22

マルミルママ

ひとつひとつに一揆一同して喜んでます

マルミルママも分かるよねi-236

でも必至な顔がなんともかわいいんだよねi-233

なっちゃん

昨日はさっちゃんの1歳の頃のビデオを見ていたのですね
懐かしさでいっぱいだった事でしょう~
陸はまだまだすんなりじゃあないの~
考えながら必至で足を運んでるって感じ・・
今日は陸のお誕生会だけど私のにとって
もうひとつと~ても嬉しい事があるの
昨夜はそのせい?
寝られなかった・・・笑
いつもさっちゃんの昨年の8月の頃を思い出して
1歳3カ月の陸を想像してます
昨日も3人できてくれてさっちゃんの話をしていたんだよ
今年は北海道に来られないって聞いたよ
じゃあ
そっちに我々が行こうか・・
って・・・・笑
さっちゃんに会いたいよ~~
陸も少しは可愛くなった?笑
皆で親バカお婆ちゃんバカだよね
って
話しているんだよ

こげママ

たっち、アンヨ・・・・
それだけでニッコリです
夕方皆が集まるんだよ

makimakiさん


陸の「やることなすこと」に

感動しまくりの桃ママですi-185

必至の顔がなんともカワユイi-233

いつもお婆ちゃんバカ炸裂でごめんねi-201

ふ~さん

有難う~~

ふ~さんも相変わらず忙しい日々ですね

沢山の孫ちゃんに囲まれて

最高に幸せな日々を送っているよね

遠くから喜んでいるからね

いつも読み逃げでごめんね

陸タン凄いね~★☆★☆★

遅くなったけどお誕生日おめでとうございます★☆★☆★

ママも元気になって良かった♪

かにゃも早く歩けるといいな~

くのいちさん


ありがとう~~

かにゃちゃんも1歳になったよね

おめでとう~~

今回の風邪は長かった~~

聞くところによると今回は皆

長引いてるようだね

gluawhBxBicRnW

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

