Dスポンサーサイト


Dもっちぃ&じゅっぴぃ君からのプレゼント(^-^)

最近紺のがお気に入りの桃ママ
先日紺の桃服をゲットしたので
以前に作ったスカートとネックレスをして
モデルさんお願いしたのは
いいけど
今日は珍しくやる気が無い桃です



050 (2)





ソファの肘掛に飛び乗り動こうとせず・・・




m.jpg




やっとお座りして撮れた1枚です



041_20100325162824.jpg




ピンポン

です

ん?

誰から?

じゅっぴぃ君からです

桃ちんにホワイトデーのです

もっちぃはパパさんのお世話で超忙しいのに

忘れず送ってくださいました

桃ちんから

お礼の有難う~~です

じゅっぴぃ君のLOVU確かに受け取りましたでしゅよ~~



009_20100325162825.jpg




マルチーズランキングに参加しています
ポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

かわいい!

真っ白い身体に紺色の服がまるで女子高生のように清楚でかわいいですね。
たしかに、なんとなく桃ちゃんの表情が固いように見受けられます。何かあったのかな?わんちゃんでも気持ちが乗らない時があるのかな?

もっちーと、じゅっぴーからプレゼントが届いたんですね!
桃ちゃん良かったね。
オヤツは美味しかったかな?

マザーさん

紺はやはり女子高生のイメージですよね
桃は紺をそれなりに着こなしてくれたようですがi-195
桃ママが女子高生は余りにも厚かましいよねi-278
清楚なイメージ・・・・
桃ママはそこんとこを思い描いてます笑
洋服のイメージで自分自身の気持ちも変われる気がしますよねi-262

ミントママさん


もっちぃったら忙しいのにi-72送ってくれたの~~
嬉しいは嬉しいけど申し訳なくてi-196i-195
でも、桃ちんは喜んでいたようだよ~i-235

でも、おりこう!

ラッキーは、散歩以外のときに洋服着せると
かたまって動きません!
桃ちゃんは、おりこうさんですね。
モデルさんは、たまには、気分がのらないことも?(笑)
ホワイトデーのプレゼント!よかったね!
もう食べたかなぁ~。

こんばんは  モデルは 疲れるって表情???(笑)

おしゃれなお洋服ですね 私も着た~い

桃ちゃんは、
いったいどれだけ可愛らしいお洋服を
お持ちなのでしょう!
そうして
どれもとってもお似合いv-238

桃ママさんのセンスが
いつもキラリ光る桃ちゃんですね。
ホワイトデーの贈り物もよかったネ!
お付き合いしている方も多い
素敵な桃ちゃん&桃ママさんですねv-119

ラッキーパパさん

こんな風にブログでお友達になった人と
繋がるのが不思議でもありますが
嬉しい桃ママです

ミケルンルンさん

桃的にはこのお洋服が
お気に召さなかったのでしょうかねi-201

makimakiさん


最近は殆ど桃服はゲットしていませんです

超久々なんですよ~~

紺でも男の子には見えませんよね


RkrtJNOkizGJamf

eacIJlIEdXhSpGXqVZb

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

