Dスポンサーサイト


D始めてのクレヨン遊び(●^o^●)

長かったぁ~~~
今日で調度1週間・・・
は殆ど見ない桃ママですが
今回は毎日毎日にお守りして貰っていました

その間
陸には会えずでしたが
こ~んなシャメが届きまして・・・


100329_221014_20100402151807.jpg


保育所に行きだした陸の始めてのクレヨン遊びですって

他の園児と机を並べてお絵かきしたんだって

それを聞いただけでウルウル・・・

子供って順応性があるんだね

桃ママが心配することなんかないんだね

陸たん
保育所楽しいですかぁ~~

「ハ~~イ」


100318_072855.jpg




いうところでしょうかね

生陸に暫く会えなくてちょっと寂しいけど

これで  随分 元気貰ったよ




そして桃ママと一緒に毛布にくるまっていた桃・・・


035_20100402152119.jpg



そして
先日熱があったけど結婚記念日だからって買ってきて貰った

なんか寂しいね


003+(2)_convert_20100402152601.jpg



そんなこんなで桃ママ
80%回復したよ~~

  あ~~長かった

  皆さんも風邪には充分気をつけてくださいね




ランキングポチお願いしま~す

にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

だいぶご回復のご様子、
何よりです。
けれども治り際が大切!
くれぐれもご無理なさいませんよう。

陸くん、もうクレヨンも握れちゃうのですね。
スゴイスゴイv-238
元気で健やか。
本当に何よりですね!

キャッv-237可愛い~~いv-238
は~~い。だって!

桃ちんもママの看病していたのかな?

こんな天気だしねえ、まだ注意よ。私もだけど・・

100%回復までもう少しだね★

あせらずぶり返したら大変だから。

陸タンの初めてのお絵かきお上手♪

保育園に行ってますます賢くなるね~

的外れなコメントだけど。。。

素直に、喜んだりウルウルしたり寂しがったり、そのままの感情を表現できる桃ママちゃん、可愛くて羨ましいなe-415

makimakiさん

そうですね
しっかり治さないとまたぶり返す恐れ大ですね
暫く大人しくしていようと思いますi-179

クレヨン遊びだなんて・・・
まだまだ先の事と思っていましたが
大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんに交じって見よう見まねで遊ぶのですね
遠くから見守ってあげればいいのですね

こげママ

こげママも風邪ひいていたの?
大事にしてね

i-199
「は~い」

可愛いでしょi-236
クレヨンの絵&陸のシャメ・・・・
娘も私が何が一番嬉しいかちゃんと判っているね

桃ちんは私のお腹に乗って看病してくれたよ
いつもはそれが嬉しいのだけど
今回は
昼も夜も寝てばかりなので背中も腰も痛くて

何度も寝返り・・・

2キロしかない桃が妙に重たくて桃にお願いして

私のお腹から降りて貰ったさ~笑

くのいちさん

陸のクレヨン画、上手ですか~~?笑

こんな風に沢山の事を吸収してくれて

大きく逞しく育っていくんだろうね

ゆぅさん

ありがとう~~~

と~ても嬉しいよ~~^

いつも私って他人にはどんな風に映っているんだろう~

って

気にする方だから、ゆうさんの言葉が嬉しいし

有りがたいよ

自分にもう少し自信もっていいんだね

ゆぅさんありがとう

明日は100%元気になれる予感がするよ

もうクレヨン遊び‥‥

風邪!たいへんでしたねぇ~。
うつるといけないから、陸くんにもあえないし‥‥
でも、桃ちゃんがいたから、少し‥‥
桃ちゃんは、ずーっと桃ママさんを独占出来て
ちょっぴり嬉しかったかも‥‥

はぁ~い の陸くん かわいいなぁ~。
桃ママさんでなくても、メロメロになりそう‥‥
ここまで回復したら、ケーキもいっぱい食べて、
ストレス解消・元気回復ですね。

お風邪をひいちゃったのね・・・・・はりきりすぎ??

陸タン 泣かずに 順応してるのね  さすが
ママがしっかり お仕事してるのがわかるのね

お絵かきも とっても 新鮮!! だいじにとっておきたいよね
だいぶ 暖かくなってきましたが 油断禁物!!

お花見は 底冷えしそう・・・・・

私もただ今、鼻水&喉が痛い最中です(;;)
桃ママ、早く良くなってねぇ~!!

陸たんが、クレヨンしてるところを想像しただけで
かわいい~^0^
そのうち、桃ちんを書いてくれるかも♪

おひさしぶりです~
あらあら 風邪をひかれたんですね
暖かくなったり寒くなったり寒暖の差がはげしいですもんね
無理なさらずにね~

陸くん 保育園に入園されたんですか?
日に日に成長される時期ですよねv-344

ラッキーパパさん

や~と回復です
ず~と会えなく寂しかったですがシャメでお絵かき&
「は~い」の陸に会え?元気百倍の桃ママでした

桃ちん私のお腹、背中に居る時間が多かったです
嬉しいやら重いやらで複雑でした

ミケルンルンさん

お絵かきだなんて笑えるでしょi-235

お名前は?

お名前がないようですがi-195
早く治るといいですね

お互い完治するまでのんびり構えていましょうね

美優のママさん

はい
風邪引いて寝込んでました

はい
1歳になった次の日から保育所通いです

ママさん発表会大成功にようですね
御苦労さま~~i-189

RjlHmCLQMVPXAQ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

