Dスポンサーサイト


Dスリッパと桃・そしてリモコン??

先日の桃は長い時間スリッパの傍で寛いでる





033_convert_20100404145428.jpg






どんだけスリッパが気にいったのか・・・?







030_20100404143733.jpg






眠たくなった模様です









011_20100404143733.jpg


この後爆睡していましたから

桃ママ何を思ったか

そ~と近づき

傍にあったリモコンの位置を変えてみました

















026_convert_20100404144258.jpg







桃はクレヨン遊びじゃあなく

リモコン遊びに夢中のようです(笑)








016_convert_20100404144218.jpg





そして色々な角度から桃を激写













013+(2)_convert_20100404144140.jpg









ウインクなんかしてくれたりなんかして・・・・?










027_20100404143732.jpg






おかあしゃん

何してるでしゅか?










022_convert_20100404144405.jpg









呆れた桃は迷惑そうな顔をして

スリッパとリモコンを残して去ったのでした











    。。。。。。。。。。








028_convert_20100404150235.jpg







ランキングポチお願いします
ポチすると可愛いマルチーズに会えますよ~~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村m52m3

コメントの投稿

Secre

相変わらず 楽しんでますねェ

桃ちゃんも 偉いね!! 動かずポージングしてるんだからねv-10

風邪はいかが??

何しても桃ちゃんはカワイイね!

桃ちゃんと、もう遊べるほど
回復なさって
よかった。よかったアv-119

ミケルンルンさん

完全とはいえませんが大分よくなりました

この日はスリッパの傍で動かず桃でしたので

ちょっと遊んじゃいましたi-279

makimakiさん


実はこのお写真は風邪をひくまえの写真なのですi-201

撮りだめがありましたのでアップしました

風邪の方はもう一息という感じです

初コメントです♪
先日は“あしとも申請”ありがとうございました!
拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします(^^)
桃ちゃんのお洋服暖かそうでお昼寝の時も毛布いらずですね♪
桃ちゃんがスリッパ履いてるように見えました(笑)

ナオミさん


コメント有難うございます

このお洋服はフリースなので軽くて暖かなのですよ
って
私が作成しました笑

チンプンカンプンな日記ですが宜しくお願いしますi-194

sonyのリモコンですね。

SONYのリモコンですね。
うちのと,ほとんどいっしょ!
おもしろいかっこうで,リモコンと遊んでますね。
でも,写真撮られて‥‥
どうして,写真は嫌いなんでしょうかね‥‥
ラッキーもダメです。
桃ちゃんは,カメラ目線多いですね。
ウインクもしちゃったりして‥‥(笑)

ラッキーパパさん

ブブゥ~~~~~
Victorでしたぁ~~i-278

桃ちんもどうも写真撮影は苦手のようです
でもイジラシイ事に暫くは桃ママのお付き合いには
協力してれるのですよi-232
新しい洋服でモデルさんを頼んだ時はシブシブ・・・
もういいよ~~

いうとダッシュで桃ママの膝に飛び込んできます
カワイイ「ヤツ」ですわi-235
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

